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在宅有 大手携帯電話の販売代理店!駅チカ/社内ヘルプデスクの求人 - 1 Job Positions Available

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【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部門でのユーザーサポート業務をお任せします。 <業務内容> ▼社内ITヘルプデスク 会議システム(Zoom)、リモートPC(RemoteView等)、携帯電話/スマートフォンの手配、管理、問合せ対応 【具体的には】 ・アカウント登録、申請手続き対応、全国ユーザーの問合せ対応、本社ユーザーの現物対応 ・問い合わせ件数は部門全体で1日約30件(電話の一次対応)、1人当たり2〜3件 ・二次対応はお任せできる範囲で1日数件程 <問い合わせ例> ・PC上の設定トラブル、アカウント失効やパスワードリセットの解消など <補足> ・案件管理はExcel・kintoneで管理します。 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(業務に慣れたタイミングで週1日の在宅が可能です) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 豊洲駅より徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:15〜18:00(実働7時間45分) ※事前申請で7:15〜、8:15〜、10:15〜の時間帯の変更可能です。 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部門全体:25名(男性18名、女性7名) 平均年齢:40歳 チーム人数:現在2名 ※チームリーダーは女性です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  22時間前

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