Refine Reset All
Distance:
Sort by
Employer/Recruiter
Salary Estimate

Send me new jobs everyday:
外資系 Jobs In 東彼杵郡東彼杵町

Don't ask again

外資系の求人-東彼杵郡東彼杵町 - 1,914 Job Positions Available

1 – 20 of 1,914 jobs

外資系IT専門商社にて、社内オペレーション業務の支援・改善に携わって頂きます。 ビジネスオペレーションズ本部では業務改革の一環として、営業やバイヤーが営業活動に専念するために、オペレーション面の負荷軽減に向けた支援を行っています。 今回募集するポジションでは、仕入先との価格調整に関わるプロセスのサポートや、実作業の社内業務委託に向けた作業フローの調整や改善を担って頂きます。 【職務内容】 プロダクトマネジメント部門のオペレーション業務に対し、標準化の為の要件ヒアリング、フロー構築、マニュアルの作成 仕入先との価格調整プロセスのサポート、フロー構築 部門間のコミュニケーションおよび連携の促進 社内システムの入力作業 プロセスの効率化と品質向上のための提案 【雇用形態】 正社員 【スキル】 <必須> ビジネスにおける対人コミュニケーションスキル Officeスキル -Excel:四則計算・関数(LOOKUP・IF程度)・Pivotの作成 -Power Point:スライドの作成 <尚可> Excel:Power Query PowerAutomate等のオートメーションツール 英語(読み書き程度) 【求める経験】 社会人経験3年以上必須 IT業界営業、営業サポート、バイヤー経験2年以上尚可 プロセス改善や効率化に関する経験やスキルを有する方 【活躍できる人物像】 論理的思考のできる方 傾聴力のある方 マニュアル作成が好きな方 コミュニケーション能力があり、部門間で円滑な連携が図れる方 What’s In It For You?

TD SYNNEX  10 hours ago
WTW jobs

The Business リスクマネジメントの手法やWTWのグローバルネットワークを活用して、海外進出企業、一部上場企業などの大企業に対して保険プログラムの提案、保険契約締結を行います。 日系、外資系の各保険会社の得意分野を効果的に組み合わせ、顧客企業にとっての最適な保険プログラムを提供します。 The Role Network Business Account Executiveは、外資系顧客に対する保険提案、契約管理、リスクコンサルティングを行います。特に英語での業務対応が求められ、WTW海外部署への報告業務や、国内外の保険会社との折衝やクレーム対応も含まれます。 外資系法人営業 既存顧客の保険契約メンテナンス:既存の外資系顧客に対する保険契約の管理 新規提案とコンサルティング: 新規の保険提案やリスク・保険に関するコンサルティング、海外部署で開拓した新規顧客の日本支社対応も含む 主な職務内容 営業担当として予算と実績管理 WTW海外部署からの顧客照会、保険手配および更改指示を受け、内容確認、Fee交渉(主に英語によるメール) 国内および外資保険会社への契約引受依頼、確認、見積依頼、折衝 顧客への提案資料、見積、補償内容の説明資料の作成(日本語および英語)および回収管理 保険事故発生時のクレーム対応 WTW海外部署へのレポーティング業務(英語) その他顧客からの問い合わせ対応、顧客海外本社担当者との会議への出席など The Requirements 損害保険の営業経験(特に企業保険の営業経験があれば尚可) 高いコミュニケーション能力 チームワークを尊重する姿勢 ビジネスレベルの英語力:英語での業務対応が可能なレベル...

WTW  10 hours ago
eurofins jobs

Company Description Company Overview Eurofins EAG Laboratories has over 40 years’ experience in materials testing services. Our parent company, Eurofins Scientific, is a multi-billion-dollar global leader in scientific services with a portfolio of over 200,000 validated

Eurofins  10 hours ago
Wolters Kluwer jobs

Additional Job Description 私たちTagetik Japan株式会社は2015年に日本法人をスタートした、イタリアに本社を構えるグローバル企業の経営管理ソフトウェアベンダーです。企業向け経営管理、ソフトウェアシステムCCH Tagetikの販売、導入支援を手掛けています。経理/経営企画部門が直面している課題を解決し、企業を成長へ導く経営管理ソリューションを提供します。最近ではESG対応やグローバルタックスの領域にも進出しています。 ■日本の大企業と親和性が高いCCH Tagetik■ 私たちが提供しているCCH Tagetikは、日本の大企業と非常に親和性が高い製品です。CCH Tagetikは高い柔軟性で標準機能を豊富に用意。経理・財務の情報だけでなく非財務の情報にも対応可能なワンストップ・ワンプラットフォームのシステムとして、数々の大手企業にCCH Tagetikを導入いただいています。 拡張性と柔軟性のある製品の為、パッケージを導入した後は、その中の設定を変えるだけで様々なニーズに対応できるため、導入のコストと期間の短縮を実現しています。そのため、導入先の企業様にとっても負担が少なく、顧客満足度でもTOPクラスです。 ■これまでの実績■ 日本国内の売上規模トップ10に入る企業のうち、5社から当社の製品を採用していただいています。大手自動車メーカーをはじめ、通信会社・製薬会社・アパレルメーカーなど、大企業を中心にシェアを拡大しています。 ■グローバルな環境■ 入社後は資格試験受験のため、イタリア本社に1週間ほど滞在していただいたり、ユーザーdayのイベントでAPAC本部のシンガポールに出張に行く機会があったりと、グローバルな環境を実感していただけます。 ■募集内容■ 【必須】 -CPMやEPM、管理会計、制度連結製品の要件定義・導入経験 -英語力中級程度:読み書きが出来る方 【歓迎】 -英語力:本社とのコミュニケーションやグローバルプロジェクトにて使用 -裁量を持って、拡大期にある外資系企業で一緒に成長したい方 -在籍メンバーは、日系大手Sier、外資ITベンダー、大手コンサル出身の方まで優秀な方が集まり、切磋琢磨しながら成長する事が可能です。入社1年後にリーダーに抜擢など、成果さえ出せば、評価される環境があります。 コンサルタントポジションでの採用活動を行っております。 主に以下の2つの業務を担当していただきます。 <プロジェクトのコンサルティング業務> お客様へ経営管理ソフトCCH Tagetikの導入支援を行っていただきます。 主に要件定義から設計のフェーズにおいて、ベストプラクティスの検討/提供を行います。 <製品のトレーニング業務> 私たちのパートナーとなった企業に対し、トレーナーとしてお客さまに製品の知見を提供する業務、 その為のナレッジマネジメントなどを行います。 なお、入社されたら研修として製品のトレーニングを20日間ほど受けてもらいます。その後、既存のメンバーと一緒に案件を担当し、実際に仕事を進めながらキャッチアップしていただく予定です。 Requires working

Wolters Kluwer  9 hours ago
Recursive jobs

About Recursive As the worlds population grows, we are facing a number of global challenges in the realms of environmental conservation, societal equity and ensuring that nobody is left behind in the transition to a digital

Recursive  10 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 7月スタート!●保険会社●同業務の方もいて質問しやすい環境!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼支社内の事務アシスタント業務▼ 新規契約や保全書類の受付⇒本社への送付(PCの専用システムへ入力やスキャン)、資料作成(WO、EX、PPなどの入力)、備品発注、在庫管理、電話の受付などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線三ノ宮駅徒歩10分/東海道・山陽本線元町駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、元町駅(兵庫県)) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆\働き方相談可/土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的服装も比較的自由 マニュアル&研修制度あり子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気の職場です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  15 hours ago

【職種】総務・人事・法務 外資系メーカーの総務になります。各種プロジェクトやタスクの進捗管理、関係各所との連絡調整、議事録などの資料作成・管理、社内資料の作成、備品管理、稟議書・契約書の管理、会議室予約、電話応対などをおこなっていただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 栃木県 塩谷郡高根沢町 「宝積寺駅」 車 8分,「下野花岡駅」 車 10分(その他栃木県/最寄り駅:宝積寺駅、下野花岡駅、岡本駅(栃木県)) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 基本在宅(職場先部署の人数:2人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  15 hours ago

【職種】販売(ファッション・コスメ) ◆経験がないから…と諦めている方を応援します!◆ 未経験スタートの弊社スタッフさんも多く活躍中です◎ 初めから無理なお仕事はございません。ご経験にあったサポートがありますので、安心してお仕事スタートしていただけます! 今後のステップアップに繋がる経験をしませんか? まずはお好きなブランドをお聞かせください。アパレルやバッグ、アクセサリーなど。商材は問いません! ブランド経験をお持ちでなくても、何かしらの販売経験をお持ちであればご紹介可能の企業様が多数です。 【弊社の福利厚生】 各種社会保険完備、有給休暇、残業1分毎支給、日払い・週払い完備、産前産後休業などなど。 まずはこちらの応募にエントリー下さい。お待ちしております。 神戸阪急・大丸(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、三宮駅(神戸市営)、元町駅(兵庫県)) 実働7〜8時間/休憩1〜1.5時間 シフト時間例:早番9:30〜18:30 中番10:30〜19:30 遅番 11:15〜20:15 ※就業先により異なります。 【派遣先について】 派遣先会社名:外資系ブランドでの販売 外資系ブランドでのご依頼を多く受け付けております! ご経験なくても就業開始、現在も活躍されている方々が多くいらっしゃいます! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス ■ご登録でVポイント付与 ■各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■有給休暇制度 ■残業代全額支給 ■日払い対応可能 ■友人紹介で最高3万円プレゼント ■無料健康診断 ■年末調整 ■無料カウンセリング ■知人紹介制度 ■ビューティーサポートスタート...

株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス  15 hours ago

【職種】治験関連 【製薬事務】 ◆副作用報告に関する症例評価・QC等 ◆電話・メール対応 【月収例:264、915円(時給1、740円×実働7時間15分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問合せ下さい<20代〜50代の男女共に活躍中!>憧れのグランフロント大阪で勤務休憩中にカフェでランチはもちろん、ショッピングも楽しめちゃいます 大阪市北区 / JR神戸線大阪徒歩5分(北区/最寄り駅:大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪急線)) 9:00〜17:15 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 〈高時給1740円×残業少なめ〉6月スタート大手外資系の製薬メーカーで副作用症例評価及び付随する業務をお願いします。業務に慣れたら、週2回まで在宅勤務OK! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  15 hours ago

【職種】営業事務・営業アシスタント ■社外やりとり ・国内に納品された商品の品番等をシステムで確認、取引先のオーダーと照合 ・出荷可否の確認、出荷作業 ■電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) ■製品の修理対応 ・修理業者への集荷連絡 ・修理完了後の取引先へ返送作業 ■データ取り込み、ローデータからの売り上げ分析資料作成 ■見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 ■その他ホールセール業務全般のサポート 渋谷区 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間/月 【派遣先について】 【6月開始】外資系の大手アパレル企業でのお仕事です。英語は抵抗がなければOK!朝はゆっくり9時半開始引継ぎもしっかりあるので安心です◎Excelスキルを活かしたい方にもオススメです 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  15 hours ago

【職種】経理・会計・財務 ●伝票の計上(未払い費用の計上、支払伝票の計上) ●支払データの作成・提出 ●決算・監査などのサポート ●小口現金管理、支払処理 ●請求書発行 など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 東寺駅徒歩3分/京都駅徒歩10分(南区/最寄り駅:東寺駅、京都駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 <外資系グループ>電子部品商社 派遣スタッフの方も活躍中近くに大型ショッピングモールもあり便利 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!

パーソルテンプスタッフ株式会社  15 hours ago

【職種】営業事務・営業アシスタント ≪日本大通りの認証機関で事務サポート≫ ▼業務内容 ・契約書の作成 ・ワークフローでの申請業務 ・名刺手配 ・管理文書作成のサポート ・プロジェクトスケジュールの管理、調整 ・問合せ対応 など ▼お仕事のポイント 雇用形態:派遣社員(一般派遣) 服装:男性はスーツ着用、女性はオフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【英語について】 ・外資系企業サマですが、英語は抵抗が無ければOK! メールでのやりとりやカンタンな電話応対程度です! 神奈川県横浜市中区:日本大通り駅 徒歩3分、関内駅 徒歩15分(中区/最寄り駅:日本大通り駅、関内駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間 休憩60分)残業:月10時間程度 【派遣先について】 ◆オフィス内禁煙 【派遣会社】日総ブレイン株式会社 日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス)の利用が可能です。 回数制限なく、レジャー施設やグルメサイトの割引チケットやeラーニングなど、全国20万コンテンツ以上の優待サービスをご利用いただけます。...

日総ブレイン株式会社  15 hours ago

【職種】営業事務・営業アシスタント 未経験OK【時給1500円!】【大手外資系企業での事務】【17時定時/残業少なめ】 *綺麗な高層ビル! *外資系ですが英語スキル不要 *機械系の受発注経験ある方歓迎! ⇒⇒ ◎営業事務のお仕事 ・受発注業務 ・見積書作成 ・契約書作成 ・書類伝票のファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応(社内向け) ・庶務業務 東海道線 新大阪 徒歩4分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、西中島南方駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 月末月初に集中します。(〜10時間/月の範囲内) 【派遣先について】 機械商社/◆綺麗なオフィスビルでの就業となります。 入口にチェアやソファなどありおしゃれなつくり。 1階にコンビニもあるので便利です。 ◆ランチは自席、空いてる会議室、外出など自由に過ごせ… 業種:商社関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

(株)リクルートスタッフィング  15 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 【派遣スタッフ活躍中】 ◇掃除機で有名な外資系家電メーカーでの事務アシスタントのお仕事です◇ ◎キレイなオフィス! ◎マーケティング未経験でもOK! ⇒⇒ 【英語使用あり】 ◎マーケティング部署での部内サポートのお仕事です ・販促物・サンプル品の出荷、発注申請 ・製品サンプルの発送管理 ・契約書、ベンダー登録 ・押印申請 ・会議準備 ・イベント準備 ・スケジュール調整業務など 中央線 四ツ谷 徒歩12分(千代田区/最寄り駅:四ツ谷駅、半蔵門駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 繁忙期は15-20時間程度発生する可能性あり 【派遣先について】 家電・AV機器・ゲ−ム機器メ−カ−/◇企業概要◇ 掃除機メーカーで有名な大手外資系企業 社内は活気があり、仕事も丁寧に教えてくれます ◇アクセス◇ 半蔵門駅 徒歩2分(東京メトロ半蔵門線)… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用)

株式会社 リクルートスタッフィング  15 hours ago

【職種】英文事務 ●システムへのUpload/Tracking対応●請求書対応/文具等の資材発注●施設への文書発送や文書ファイリング業務●請求書の項目英訳(WEB翻訳ソフト使用可能) ※ウェブ・電話面談登録 京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩1分/地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 徒歩4分(北区/最寄り駅:渡辺橋駅、肥後橋駅、北新地駅) 9:00〜18:00 (実働8時間/休憩60分) ※残業:5〜10時間 /月 ※8:30〜17:30勤務も相談可能 【派遣先について】 未経験・高時給で仕事できるのが魅力です。直接雇用の実績のある会社です。複数名採用のレアな案件です。専門スキルアップできるチャンスです。※7月・8月スタート相談可能。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  15 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 ◆生命保険会社 ◆未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆ 【OA事務】 新卒採用におけるバックオフィス業務、対人業務(候補者への合否通知連絡、面接スケジュール調調整)、候補者管理システムを使用してのデータ管理業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急大井町線等々力駅徒歩12分(世田谷区/最寄り駅:等々力駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中同業務者もいてOJT&研修制度あり☆ 先輩社員が教えてくれる2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  15 hours ago

【職種】経理・会計・財務 【安定の紹介予定派遣!】 ○会社間取引 ・銀行間取引(社内外)の窓口対応 ・会計システムへの銀行エントリー作成 ○企業間取引 ・銀行間取引の窓口、クライアント担当 ・システムのプロジェクトの管理 ・e-bankシステムを利用した支払手続き ○キャッシュマネジメントの担当 ・ローカル向けのレポート作成 ・長期/中長期のキャッシュ予測 ○その他 ・銀行口座/ローン管理 ・国内及び本国の財務報告書作成 など *グローバル展開の大手外資グループより《正社員前提》経理マネージャーの募集です! *銀行関連の日常的な取引業務がメイン。これまでのご経験を活かして、プレイヤーとして更にご活躍いただけます! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線大崎駅より徒歩7分、京急本線北品川駅より徒歩11分(品川区/最寄り駅:大崎駅、北品川駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 実働8時間/残業月30時間程度 ※フレックスタイム制あり 【派遣先について】 有名ファストフード店の食材や資材を一元管理している米系グローバル企業!材料調達、商品の在庫管理、店舗への配送などを全て一括で担当しています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」

ランスタッド株式会社  15 hours ago

【職種】経理・会計・財務 【内部監査経験者募集】 【外資系ヘリコプターメーカーでの内部統制関連の財務会計業務をお願いします】 ◎駅直結!人気の六本木ヒルズでの勤務 ◎朝ゆっくり9:30開始!弊社派遣スタッフさん活躍中! ⇒⇒ 【英語使用有り】 ◎会計業務として以下をお願いします ・内部統制ルールに準拠している為の確認資料作成 ・債券勘定の確認 ・貸借対照表に関する資料作成 ・会計監査対応 日比谷線 六本木 徒歩2分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 【派遣先について】 自動車・輸送機器商社/〜人気の六本木!緑が多く自然と調和した環境〜 ◆とても充実した周辺環境でオススメ◆ ファッション◇グルメ◇コンビニ◇銀行◇徒歩5分圏内にあります! 【弊社派遣スタッフさ… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング

株式会社 リクルートスタッフィング  15 hours ago

【職種】総務・人事・法務 【永田町エリア】不動産業界/外資系企業/人事経験いかせます/残業少なめのお仕事です/【外資系不動産企業で人事採用アシスタントのお仕事です】◆中途採用におけるアドミ業務 日程調整がメインです!・中途採用の面接日程調整、進捗確認・採用管理システムへの候補者データ登録・管理・各部門の進捗管理レポート作成、報告(Excelメイン)・その他不随する業務☆おすすめポイント☆◎英語使用したい方や採用挑戦したい方大歓迎◎残業少なめです◎駅チカで通勤ラクラク◎同業務の方もいて安心是非ご相談ください☆彡 東京都千代田区 永田町駅徒歩3分、赤坂見附駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅) 9:00〜17:10 (実働7時間10分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 不動産業界/きれいなオフィス同業務の方もいて安心駅近 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  15 hours ago
Michael Page jobs

業界大手のグローバル法律事務所にて受付事務を募集中! Client Details 業界最大手の外資系法律事務所で長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。お堅いイメージを持たれがちなLaw Firmですが、外国籍弁護士も多く外国法事務所ならではのカジュアルでオープンなカルチャーをお持ちです。幅広い年代の方々がご活躍されております。 Description * 受付事務 * ビジターのサポート * 電話のお取次ぎ * 会議室の管理 * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * 受付事務経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * お休みを取りやすい * 貴重な正社員Receptionistポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 幅広い年齢の方がご活躍

Michael Page  3 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

外資系 jobs in 東彼杵郡東彼杵町

You also might be interested in:

アシスタント

アパレル

サービス

スタッフ

データ入力

Oa 事務

コンサルティング

Manager

ディーラー

ファッション

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Employer/Recruiter
Salary Estimate