【職種】受付 港区内にある高級レジデンスのフロント・コンシェルジュ ・フロントデスクでのお客様対応 ・入居/退去のサポート ・各種お問い合わせへの対応 ・システムへのデータ入力、帳票作成 ・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等) 会社支給のスーツでご対応いただきます。 約半数のご入居様が外国籍のため、英語対応が必須となります。 海外からビジネスで来て1〜2ヶ月利用という方もいるので、入居/退去の説明も英語で対応いただきます。 ※4時間程度の仮眠時間も給与は支払われます(ゲストお問合せ時には対応頂きます) ・六本木駅より徒歩5分 ・麻布十番駅より徒歩6分 ※港区内に複数あり、ほとんどが六本木駅周辺です。(港区/最寄り駅:六本木駅、麻布十番駅) 16:30〜翌10:00 ※実働15.5時間(休憩2時間) ※研修期間中は日勤業務あり(実働7時間45分/休憩60分) →研修期間は1ヶ月程度、労働条件の変更なし ※仮眠時間4時間程度、仮眠時間も給与は支払われます(ゲストお問合せ時には対応頂きます) 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社sunpla style ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・有給休暇(勤務開始日より付与) ・オンライン英会話スクール受講制度有 ※語学スキルにブランクがある方は、オンライン英会話スクールの無料受講可(規定有)...