【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1出社【大手企業/電話対応少なめ】◇リクルートのヘルプデスク部門のお仕事◇服装自由でデニムやスニーカーもOK◇テレワークでもツールを使用してスムーズに業務遂行可能です ⇒⇒ ◇クライアントのヘルプデスク部門の運営に係るお仕事です・ヘルプデスク/FAQ(よくある質問)業務のサポート全般・FAQ:記事レビューや進捗管理・システムデータなどの集計、分析・社内関係者との連携(社員のアシスタントのような立ち位置でお仕事していただきます)・その他庶務業務、部署・マネージャーのサポート業務(簡単な資料作成 山手線 東京 徒歩2分(千代田区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 ・残業は業務により波があり、定時〜1H/日程度ですが、月末月初など忙しいタイミングで発生する可能性ありますのでご対応可能な方にお願いします。 【派遣先について】 出版・印刷/リクルートの各サービス部門のヘルプデスクや業務サポート全般を行っている部署フランクで気さくな方が多い職場です。【在宅環境】・WIFIの貸し出しの有無⇒なし・PCの貸し出しの有無⇒あり・携帯の… 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...