【職種】一般事務・OA事務 大手外資系メーカーにて翻訳/CRMアシスタント業務(対パリ、ブティック、他本部、関連業者との連携等があり英語を使用する場面がございます) 【業務内容】社員サポート 【環境】Windows、Office ⇒⇒ ◆大手外資系メーカーにてCRM関連業務として随時発生するレポート関連のアシスタント業務(対パリ/他本部/関連業者との連携等があり英語を使用します) ・定期/不定期のDM配信準備 ・顧客データ分析 ・キャンペーン、プロジェクトのレポート作成 ・ミーティング準備 日比谷線 東銀座 徒歩3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅) 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 アパレル・服飾雑貨小売業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...