【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 ・派遣社員の手配、契約管理や入社手続き等 ・研修実施 教材の作成・更新・管理 退職に関する問い合わせ及び対応 ・最終出社日の対応 会社カレンダー(操業カレンダー)の作成 ・社内問合せ対応マニュアル作成、問い合わせ対応 ・組織図のメンテナンス 異動・昇進管理 基本情報管理 ・賃貸物件、倉庫管理 社宅管理 安否確認 上記項目のサポートをしていただきます。 目を休めるため、小休憩あります! 英語が話せる方優遇!(TOEIC 750点程度) 【休憩】 60分 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 月10時間ほど 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・交通費規定支給(上限15,000円) ・有給休暇(半年後に10日付与)*全額支給 ・週払い(当社規定) ・産休、育休実績あり