【職種】総務・人事・法務 8月スタート! ◆コンサルティングサービス会社 ◆東京テレポート駅から徒歩5分!残業ほぼなしのお仕事です 【お願いしたいお仕事の内容】 会社のファシリティ管理及び備品の発注業務、従業員の福利厚生管理(勤怠データチェック、経費精算など)、メール対応、郵便物対応、ファイリング、電話応対(取り次ぎ/1日5〜10件程度)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 りんかい線東京テレポート駅徒歩5分/ゆりかもめ台場駅徒歩5分(江東区/最寄り駅:東京テレポート駅、台場駅) 09:00〜18:00 ※休憩60分。10時〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆きれいなオフィス☆質問しやすい環境!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける! うれしい土日祝休み!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...