【職種】一般事務・OA事務 8月スタート〔各種建材製品の卸売会社〕土日祝休みアットホームな雰囲気の職場です☆ 【お仕事の内容】 配送・倉庫の入出庫係との伝票のやり取り(伝票の仕分け・書類を封筒に入れる等)、品物を引き取りに来られた取引先の方との対面での対応(納品場所の案内)、伝票発行、メール対応、受付に来た場合伝票をお渡しする、来客・電話応対など‥。 ※9時半から16時も相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 千葉都市モノレール千葉みなと駅徒歩22分(美浜区/最寄り駅:千葉みなと駅) 08:30〜15:00 ※休憩60分。9時〜15時半の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆実働5.5時間同業務者がいて先輩社員が教えてくれる&質問しやすい 当社派遣スタッフも活躍中◎嬉しい制服あり&更衣室使用可能車通勤OK&無料駐車場完備しています☆彡 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...