リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園教諭の求人-新宿区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 伸芽会が運営している託児所で 1~5歳児の保育をして頂きます! 名門の小学校受験を目指しているお子さんを 中心にお預かりしています。 派遣保育士の方には保育の補助や 教材の準備などをお願いします◎ 専門的な知識や経験がなくても 大丈夫なのでご安心ください 靴をそろえたり片付けが出来たりなど 自分のことが自分でできるように 1日のなかでサポートをしていただきます 1日の流れ 08:00受け入れ・自由遊び 10:30朝の会 体操・歌・手遊びなど 11:00午前の知育 読み聞かせなど 11:30昼食 12:30午睡 15:00おやつ 15:30午後の知育 手先を使った遊びなど 16:00自由遊び 18:00夕食 20:00お迎え お預かりの時間や日数は お子さんによって異なります。 幼稚園が終わって15時頃から 来るお子さんもいますよ 個別指導と集団指導の両輪で、志望校合格を目指す 伸芽’Sクラブ飯田橋校では、進路希望を実現するため、個別学習指導と集団学習指導とをバランスよく織り交ぜているのが特徴的です。年長の子どもが対象の個別学習指導は、伸芽会のオリジナルテキストを使用して、マンツーマンで指導を行います。一人ひとりの個性に応じながら、読解力や記憶力、直観力などを丁寧に伸ばしていきます。一方、集団学習指導では、グループ活動を通して知性や発表力を育てることがねらいです。制作活動や調べ学習など、幅広い取り組みを友達と一緒に行うことで、社会性、協調性も磨かれていきますね。 【施設名】 その他の保育施設 伸芽’Sクラブ託児 飯田橋校

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園教諭 求人 全国 新宿区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者