リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園 教諭の求人-山形 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 南沼原ひまわり幼保園について *・・*・・*・・*・・*・・*・・* 山形市にある幼保認定型こども園です。 幼稚園としての機能と保育園としての 機能をあわせもっているので、 園内も「幼稚園部」「保育園部」と 分かれて活動しています。 *・・*・・*・・*・・*・・*・・* 〇仕事内容 保育業務全般 食事介助・トイレトレーニング おむつ交換、見守り 正社員のサポートなどなど お休みの相談がしやすいです 子育て中の保育士さんも多く いらっしゃいます! *・・*・・*・・*・・*・・*・・* 〇募集内容 ・幼稚部への配属となります! ・即日~ ・6時間以上 時間帯はご相談ください ・時給1100円 ・昇給制度あり(2年目以降) ・退職金制度あり(3年目以降) *・・*・・*・・*・・*・・*・・* 〇一日の過ごし方(幼稚部) 8:00登園自由遊び 9:30はじまりの会 10:00クラス活動、自由遊び、当番活動 12:00昼食給食 13:30降園準備 14:00降園 *・・*・・*・・*・・*・・*・・* 実際に勤務している方からのコメント 「先生たちも優しく、 和気あいあいと楽しく仕事ができます。

Full-time 1,100 USD
株式会社アスカ  17時間前

【職種】保育士 *_*_*_*_*_*_*_* ☆ひまわりこども園について 開園時間:7時00分~19時10分 定員:120名 入園年齢:生後2か月から就学前まで 幼保認定型こども園とは・・・ 幼稚園としての機能と、保育園としての 機能をあわせもつ園です。 *_*_*_*_*_*_*_* 【仕事内容】 ・未満児さん~年長クラスまで、 ご希望に沿ったクラスでの勤務OK! ・担当クラスは見学の際に、経験や希望を考慮し、 相談の上、決まります。 ◎未経験の方やブランクある方も 安心してお仕事できます! ━━━━−−−−−−−−−−− 実際に勤務している方からのコメント 「小さいときから、 保育士になりたいと言う夢がありましたが、 ずっと叶う事が出来ず、 資格を取ってから30年経ち、 ようやく叶いました。 仕事をしていろいろ大変ですが、 毎日、子供たちの笑顔、 成長を見るのが嬉しいです。 諦めないで良かったと思います。」 −−−−−−−−−−−−━━━━ 研修制度と何でも相談できる環境が魅力 ひまわりこども園は、職員同士の雰囲気が和気あいあいとしており、何でも相談しやすい環境が魅力です。入職後にはしっかり研修を受けられるので、保育士としてのキャリアを積んでいきたい方におすすめの職場です。担当するクラスは、本人の希望や経験を考慮して配属するので、ブランクがある方も安心して働けますよ。また、残業がなく、希望のお休みに柔軟に対応しているため、仕事とプライべートの両方を大切にできるのが嬉しいですね。 【施設名】 認定こども園 ひまわりこども園 【勤務地】 大字片谷地59 蔵王駅

Full-time 1,100 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園 教諭 求人 全国 山形

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者