リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園 預かり保育の求人-北区 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 安佐北区/保育士/保育補助 4時間のみの短時間勤務 【主なお仕事内容】 ●午睡の対応 ●自由遊びの補助 ●保育室の環境整備 【勤務時間】 13時~17時の4時間程度 【勤務日数】 月~金曜日の週5日程度 【オススメポイント】 ●ピアノ一切なし ●残業一切なし ●持ち帰り一切なし ●4時間の短時間勤務☆ ●ブランク・未経験でも 定着できる職場環境 定着率の高いこども園です 体験活動を通して培われる学びたい気持ち 認定こども園広島高陽学園は、学校法人広島高陽学園が運営しています。子どもたちの「やってみたい」「たしかめたい」気持ちを大切にしています。遊びの中でワクワク感を体感し、子どもたち自身の主体性を養いますよ。園舎にはプラネタリウム・天文観測室を備え、宇宙をより身近に感じられるようにすることで、子どもたちの夢を育てています。また、広い園内には自然体験のできる菜園があり、野菜を植えてお世話をしている子どもたち。育てた野菜を収穫したり調理したりして、食材への知識を深めています。子どもたちは楽しく活動しながら、食べ物への感謝の気持ちを学んでいますよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園 広島高陽学園 【勤務地】 深川8-36-13 芸備線 中深川駅より車で5分 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第二種 or 幼稚園教諭第一種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験やブランクのある方も歓迎! 【給与】

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  16時間前

【職種】保育士 【保育業務全般】 7:20~〈2号認定・預かり保育利用者随時登園〉 9:00~9:20〈登園〉 保育室やお遊戯室で自由に遊びます。 9:40~9:55〈出欠席・健康観察〉 出欠をとりながら、一人一人の子どもの健康状態を確認し お手洗いに行くなど計画活動に入る準備をします。 10:00~11:30〈計画活動〉 クラス・学年の計画により活動します。 年齢や活動に応じて15分~1時間程度行います。 活動が終わると好きな遊びを楽しみます。 11:30~12:30〈給食〉 給食は外注による完全給食です。 主食は月・水・金曜はごはん。 火曜は麺類。木曜はパンとなっています。 配膳式で、お子様にあった量を盛り付け、 苦手なものでも少しずつ食べられるように、 食べきった満足感の得られるように配慮しています。 12:30~13:30〈自由遊び〉 みんなでごちそうさまをした後は、 お遊戯室・園庭・保育室などで好きな遊びを楽しみます。 異年齢で関わりながら、鬼ごっこをしたり、 おうちごっこをしたりしています。 13:30~14:20〈計画活動・降園準備〉 年中・年長は鍵盤ハーモニカが主な活動となります。 年少はゆとりをもって降園準備をし、 紙芝居や絵本の読み聞かせをしながら公演時間を迎えます。 14:30〈降園〉 保護者の方にお迎えに来ていただきます。 (月1回のお誕生会の日は11:30降園です。 他にも年に数回午前保育の日があります。) 教育時間後はアットホームな異年齢保育で 18:20までお預かりいたします。 【施設名】 認定こども園 早通みずほ幼稚園 【勤務地】

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園 預かり保育 求人 全国 北区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者