リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

幼稚園 預かり保育の求人-大田区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥ 大きな窓から陽の光が差し込む 解放感のある幼稚園預かり保育の派遣募集はいりました☆ ‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥ **お仕事内容** ▽子どもたちの身の回りの援助 ▽降園後の子供たちの遊びの見守りと関わり ▽書類業務なし ▽子供帰った後18時頃とかに掃除もしてもらう などなど 住宅街のなかにある幼稚園さんです。 園庭も広く、 子どもたちは元気いっぱい 毎日走り回っています(*ω*) **勤務時間** 基本的に13:30~18:30 ※水曜日のみ11:30~18:30 **園の雰囲気** 幼稚園は3階建て 1Fと2Fは保育室で3Fは職員室になります 先生方はおそろいのエプロンを支給されます。 みなさんとっても気さくで、 接しやすい先生方ばかり◎ 一度見学に行くだけでも、 良い雰囲気が伝わってくる素敵な幼稚園です **定員** 定員175名 1クラスに、担任1名、副担任1名が付きます☆ 子どもを見る目が多いため、 安心して保育できますよ! 職員間の協力で、残業が少ない 昭和28年2月に東京都公認の幼稚園として開園した、長い歴史のあるみちづか幼稚園。園では季節の行事に積極的に取り組んでいますが、職員同士で協力して進めているため、遅くまで行事や製作の準備をすることはなく、働きやすい環境が整っています。また、行事の振り替え休みはもちろん、お休みが取りやすく、夏季休暇や冬期休暇といった長期のお休みを取ることも可能です。しっかりと体を休め、プライベートの時間も大切にしながら働けますよ。 【施設名】 幼稚園 みちづか幼稚園 【勤務地】 新蒲田3丁目2番1号 東急池上線 「蓮沼駅」から徒歩9分 京急本線 「京急蒲田」から徒歩13分 【求める資格】

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

幼稚園 預かり保育 求人 全国 大田区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者