リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

庶務業務の求人-甲賀 - 4,101 Job Positions Available

4,101 / 1 - 20 求人
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート

Richemont  13時間前
Lendlease 求人

レンドリース・ジャパンは、世界でも有数の不動産・建設総合サービスプロバイダーです。 日本では、建設事業のプロジェクトマネジメントサービスの提供に特化して、業界でもユニークなポジションを確立しています。 建築プロジェクトのプロジェクトマネジメントにおいては、市場の黎明期より独立系の専業プロジェクトマネジャーとして、数多くの実績を残しており、業界内で独自のポジションを確立しています。 【「プロジェクトマネジメント」を日本に浸透させた立役者】 シドニーを本社に置き、世界規模で不動産開発、不動産投資、建設、運営など様々なサービスを提供している企業です。建設事業では、シドニーオペラハウスが同社が手掛けた案件の代表的な例のひとつです。日本で事業を開始したのは1988年。設計から施工まで、すべてのプロセスを透明化することでプロジェクト全体の最適化を図る『プロジェクトマネジメント』の手法を、日本に浸透させてきました。 PMとは、文字どおりプロジェクトの管理。建設事業であれば、発注者と設計・施工者との間に立って、品質やコスト、スケジュールなどを総合的に管理します。発注者と受注者の間に立つ第三者的な立場で管理するため、プロジェクト全体の最適化を実現できるのが特徴で、全世界的にスタンダードな手法として導入されてます。プロジェクトマネジメント手法の浸透を通して日本の建設業界に風穴を開けたのが同社です。 東京オフィスにて、これからの当社の未来を共に創っていってくださるチームアドミニストレーターを募集しております。 【職務内容】 プロジェクトマネジメント部のアシスタント業務および部内庶務業務をお任せします。 ・経費精算(Oracle使用)、出張⼿配等 ・契約書および⾒積書の管理 ・社内外⽂書の作成のサポートや翻訳業務[英→⽇、⽇→英] (プロジェクト進捗状況等の報告書、レポート、提案書等) ・電話および来客(海外からのビジターを含む)応対 ・その他庶務業務や業務マニュアルの作成等、付随的に発⽣する業務 【募集要項】 ・アドミ経験または営業アシスタント経験必須 ・英語を使ったグループアシスタント経験、レポート翻訳経験があれば尚可 ・PCスキル:Excel(vlook・ピボット等), Word, PowerPoint, Outlook, Microsoft Teams, Share point, Oracle など ※ Word使⽤例 : レポート表紙・⽬次作成、ラベル印刷、ページ番号・チェックボックス等の挿⼊、組織図作成、レポートの体裁を整える等 ・英語ビジネス初級レベル以上(無理なくビジネスコミュニケーションができるレベル(読み書き中⼼)) ※業務での英語(読み・書き・会話)使⽤は全体の業務の25%程度 ・柔軟かつ臨機応変に対応でき、コミュニケーション能力の高い方 ・積極性・⾃発性があり多種な業務をいとわない⽅ 【勤務地】 本社住所:東京都港区六本木

Lendlease  14時間前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート

Richemont  14時間前
Renesas Electronics 求人

求人内容 役員秘書を募集いたします 契約期間:2024/7月以降~2025/10月あるいは2026/3月まで ・スケジュール管理、アポイント調整(社内外の会議、会食設定、国内外の出張 手配など) ・社内外関係者とのコミュニケーション(海外オフィス含む) ・CFO による社内コミュニケーションのサポート(動画配信、イベントサポート など) ・CFO の庶務業務全般(経費精算等) ・その他秘書業務全般 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします 資格 ・役員秘書の経験 ・高度なMicrosoft Officeの利用スキル ・事業戦略が理解できる ・高度なコミュニケーションスキル ・高度な折衝スキル ・社内外との人脈を構築できる ・英語ビジネスレベル その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●採用に関する手続き ●データ処理 ●勤怠管理 ●データ入力 ●他、庶務業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 神宮丸太町駅徒歩7分/バス停「荒神橋」「丸太町京阪前」「熊野神社前」→徒歩5分(左京区/最寄り駅:神宮丸太町駅) 8:30〜17:15 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 国立大学運営・附属病院運営 落ち着いた雰囲気☆彡 禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●受発注入力 ●見積書作成 ●郵送物対応 ●電話対応(件数少な目) ●庶務業務(来客対応や清掃など) ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 上鳥羽口駅徒歩19分/くいな橋駅車5分/自転車・バイク・車通勤OK◎ ※車通勤可(南区/最寄り駅:上鳥羽口駅、くいな橋駅) 9:00〜17:45 実働8時間/休憩45分 【派遣先について】 医薬品などを販売&卸売 ドリンクの準備もあり電子レンジ・冷蔵庫あり◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 PC入力、書類作成、書類チェック、ファイリング、電話応対、その他庶務業務 【担当者より】残業も基本ございません!お仕事とプライベートを両立したい方にオススメの求人です! 出雲市 / JR山陰本線出雲市車7分(出雲市/最寄り駅:出雲市駅) 9:00〜16:00 【派遣先について】 OAスキルは不問!お電話対応も社内の取次ぎのみで頻度少なめです!落ち着いた業務に集中しやすい職場環境です。 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【週3日勤務/時短相談OK!残業なし】 ◆建設コンサルティング会社にて簡単な事務アシスタント◆ ◎同業務の方がいて安心です ◎プライベートと両立できます! ◎駅近オフィス! ⇒⇒ ◎建設コンサルティング会社にて簡単な事務アシスタント ・社内での購入品手配 ・データ入力 ・伝票整理 ・電話応対 ・庶務業務 山手線 秋葉原 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月木金を含む週3日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■基本ございません。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/◎秋葉原駅スグ!周辺環境充実。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK/電話対応少なめ】【車通勤OK!無料駐車場有】 【ネイルOK】【直接雇用の可能性あり】 ◎カンタン事務のお仕事 ⇒⇒ ◎メーカーでの事務のお仕事 ・伝票発行、処理 ・納品書チェック ・データ入力 ・システム入力(受注入力) ・電話対応(取次メイン) ⇒1日10件程度 ・ドライバー受付 ・庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り 香椎線 土井 徒歩60分 ※車通勤可能(その他福岡県/最寄り駅:土井駅、舞松原駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しません。 【派遣先について】 その他商社/■アクセス ・久山エリア(トリアス近く) ・車通勤歓迎!無料駐車場あり 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社リクルートスタッフィング  18時間前

【職種】総務・人事・法務 ●請求書の支払業務 ●備品発注 ●郵便物の発注 ●名刺の発注 ●電話対応(取次ぎメイン) ●その他付随する庶務業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 谷町六丁目駅徒歩4分/玉造駅徒歩10分(天王寺区/最寄り駅:谷町六丁目駅、玉造駅) 9:00〜17:00 実働7時間15分/休憩45分 ※◆9:00〜17:45の勤務でもOK◎ 【派遣先について】 【砥石の製造】 休憩スペースあり服装はスニーカーもOK◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】総務・人事・法務 *採用アシスタント* 1.採用アシスタント業務 2.採用管理ツールHRMOS操作、面接調整、面接アテンド(オンライン&対面面接ともに)、 適性検査受講案内、入館申請手配、求人管理等 3.人事データベース管理(Excel) 4.人事労務業務サポート(入退社時の社内情報連携等) 5.請求処理(請求書データ・原本確認、社内システムでの支払い申請等) 6.総務、庶務業務 *採用は年間90人程度、中途採用のみ *応募月200件、エージェント経由にて →エージェントとのやり取り、面接設定〜契約書まで一通りを対応 ■部署情報:16名(派遣スタッフ2名) 【担当者より】*一通りの業務に慣れていただきましたら、メンバーとスケジュール調整しながらリモートワークも予定しております 港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 9:00〜17:00 【派遣先について】 《慣れてきたら週1.2回の在宅勤務あり☆彡7月開始》エージェントとのやり取り、面接設定〜契約書まで一連の流れを対応していただきます採用業務のご経験を活かしお仕事されませんか 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆大学の事務部門の職員サポート◆ ・備品購入システムへの金額入力、出張申請書類の入力 ・会議などの日程調整取りまとめ(メール送信) ・電話取次ぎ(学内からの連絡) ・その他付随する庶務業務 【担当者より】ご応募はお早めにご不明な点はお気軽にお問い合わせください! 中頭郡西原町(その他沖縄県) 8:30〜17:15 時間外: 月に数時間程度(残業ができない方も受け入れ可能ですお気軽に応募ください 【派遣先について】 ◆期間限定の事務◆すぐに働ける!大学職員のサポートとしてカンタンなデータ入力や書類チェックなど!土日祝休み、残業少なめ、17時台退社無料駐車場つきで自家用車出勤OK◎ 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【岸和田/車通勤可】こつこつデータ入力がメインのオシゴト ◆データ入力 ◆資料作成(議事録、広報物など) ◆通帳管理 ◆部内サポート業務 ◆電話対応、庶務業務※同業務の方がいらっしゃる環境です <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも7月〜、8月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■東岸和田…徒歩10分■岸和田…車5分(岸和田市/最寄り駅:東岸和田駅、岸和田駅) 9:30〜17:00(休憩1:30)実働6:00時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 電子レンジ・冷蔵庫あり 冷蔵庫あり デスクでランチOK 休憩室あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【北海道本社内で事務のお仕事@新札幌エリア】 *駅徒歩すぐ!JRでも地下鉄でも通える◎ ◆土木系の業界経験ある方歓迎! ⇒⇒ ◎資料や報告書の作成業務をお願いします ・資料、報告書作成 ・電話対応 ・部内の庶務業務(郵便物の受け取り郵送など含む) 千歳線(苫小牧−札幌) 新札幌 徒歩2分(厚別区/最寄り駅:新札幌駅、新さっぽろ駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 30時間/月 ■年度末に多く発生する可能性があります。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング 札幌支社 リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

(株)リクルートスタッフィング 札幌支社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【一般事務】 ◆システム入力 ◆在庫管理 ◆納品書印刷・発送 ◆電話・郵便物対応 ◆その他庶務業務 【月収例:227、850円(時給1、400円×実働7時間45分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<男女問わずご活躍中!>駅からオフィスは徒歩圏内で通勤もらくらくお弁当持ち込み可能な食堂ありでランチには困りません◎ 大阪市淀川区 / JR東西線加島徒歩6分(淀川区/最寄り駅:加島駅) 8:30〜17:15 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 《頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンス↑》6月開始*システム入力や在庫管理などをおまかせします。同業務のセンパイもいて未経験でも安心して始められますね◎残業少なめでプライベート時間も充実 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【天満橋・南森町・扇町エリア】飲食業界/スタート日相談可/人事・労務事務/残業少なめのお仕事です/【直営・FCの飲食店経営をしている企業での人事労務のお仕事です】■人事事務・入退社に伴う従業員情報データ入力・給与計算に関わるデータ入力・各店舗からの申請書の入力・昇給、異動等の情報入力・年末調整関連業務 など■電話応対(店舗との連絡・対応) ■その他庶務業務・各種申請著のチェック、ファイリング、・各種証明書等の作成(電子申請含む)、発行 など人気の大手上場企業でのお仕事 大阪府大阪市北区 南森町駅徒歩7分、北浜(大阪)駅徒歩9分、JR東西線大阪天満宮駅徒歩10分(北区/最寄り駅:南森町駅、大阪天満宮駅) 10:00〜18:00/10:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】15時間以内※勤務開始・終了時間の調整可能 【派遣先について】 飲食業界/パソナスタッフ活躍中駅近受入体制バッチリ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  2日前

【職種】経理・会計・財務 【品川エリア】財団法人/残業なし/スタート日相談可/経理事務のお仕事です/【公益財団法人での経理事務のお仕事】◆経理事務・出納関係 支払手続、入出金管理・伝票作成・チェック等・請求書発行等・財務関係 資産管理、予算決算補助、仮勘定管理・その他庶務業務・電話対応☆おすすめポイント☆残業基本無し 東京都港区 品川駅徒歩9分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜17:30 (実働7時間)休憩60分【残業】残業なし 【派遣先について】 財団法人/幅広い年齢層同業務の方もいて安心 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 \\お仕事内容// ○学生、教員からのお問合わせ対応 ○備品管理、手配 ○授業準備 ○契約書類のWチェック ○他庶務業務 など 外国籍の学生さんも多く在籍するため、 英会話でのご対応もお願いするポジションです! ご応募お待ちしております! 《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施中!》 各線【三軒茶屋駅】徒歩7分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 【9:00〜17:30】休憩1時間 ※残業は基本的に発生しない見込みです! 【派遣先について】 アメリカの大学の日本校 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社グローバルスタッフ □■何よりも働く皆様に寄り添った親身なサポートを心がけています■□ ○社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険) ○有給休暇 ○定期健康診断 ○各種OAを学べるe-learning研修制度やCAD講習など 「グローバルスタッフ登録者様には無料でArchiCADを学べるオンライン講習あり」...

株式会社グローバルスタッフ  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【扶養枠内◎】【時短勤務相談可能×残業ほぼなし】【週3日】 【駅近で周辺環境充実】 ⇒⇒ ・請求書発行 ・セミナーの出席簿作成 ・データ集計 ・その他、庶務業務 堺筋線 長堀橋 徒歩3分(中央区/最寄り駅:長堀橋駅、心斎橋駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/ 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■残業ほぼなし(年間20時間以内) 【派遣先について】 金属商社 業種:商社関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

(株)リクルートスタッフィング  2日前

【職種】総務・人事・法務 【新宿エリア】増員募集!契約等に関わるサポート事務のオシゴト ◆契約書の対応 ◆稟議申請 ◆審査結果の突合と調整 ◆契約書の作成 ◆部署サポート ◆庶務業務 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも7月〜、8月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■新宿…徒歩5分■西新宿…徒歩4分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅) 10:00〜16:30(休憩1:00)実働5:30時間 ◎残業:なし ※フルタイムも相談可能 【派遣先について】 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

庶務業務 求人 全国 甲賀

次も興味があるかもしれません:

一般事務

アシスタント

データ入力

サービス

スタッフ

Oa 事務

テレフォンオペレーター

Cad

Cad オペレーター

Cadオペレーター

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者