リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

技術の求人-甲府 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 0~2歳児のいずれかの クラスの保育補助 簡単な書類面 (連絡帳・日誌など)を お願いいたします! ベテラン保育士がいるので サポート体制抜群です! 尊敬や思いやりの気持ちを育む異年齢のクラス編成 園では、大人が決断の先回りをしたり、あわてて結論に導いたりはせず、子ども一人ひとりの育ちを大切に見守り、必要に応じて援助しています。また、0歳児から2歳児、3歳児から5歳児の縦割りによるクラス編成を行っています。少人数のグループ編成で活動する中で生まれる尊敬や思いやりの気持ちを大切にしていますよ。時間にゆとりを持ち、子どもたちが個々のペースでじっくりと遊びや活動に取り組むことで、心の成長を促しています。 【施設名】 認定こども園 菜の花こども園 【勤務地】 徳行5丁目12−12 中央線 ≪甲府駅≫より車10分 【給与】 時給 1,150円 ~ 1,254円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 8:00~18:00の間の7時間程度の勤務 ※希望の勤務時間がありましたら お気軽にご相談ください☆ 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 土日祝日休み 【待遇】 社会保険完備

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

技術 求人 全国 甲府

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者