リファイン すべてリセット
ソート
職種
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

接客 チャット&事務のお仕事 電話対応なしの求人 - 3 Job Positions Available

上位都市:
3 / 1 - 1 求人

【職種】接客・窓口カウンター 【お仕事内容】 ・新規、機種変更のオーダーの後処理 ・ドコモの法人向けオンラインショップのWebサイトからの相談対応 (法人向けプラン、home5G、ドコモ光など) 相談対応はチャットメインです。 1日に1〜2件Zoomのようなシステムを使用したオンラインでの 相談対応があります。電話対応はありません! 業務の9割以上がオーダーの後処理などの事務作業です。 【その他】 ・男女ともにビジネスカジュアル(ジャケット必須) ・残業はほとんどありません 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)、健康診断など JR山手線【恵比寿駅】徒歩1分、 東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分、東急東横線【代官山駅】徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) 9:15〜18:00 ※受付時間10:00〜17:00 ※実働7時間45分、休憩1時間 ※月平均残業0〜5時間(ほとんどありません) 【派遣先について】 派遣先会社名:大手代理店 恵比寿駅からすぐのキレイなビルでの勤務です。 全国に188店舗のショップを経営している大手通信系の代理店です。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 お友達紹介キャンペーンギフトカード5,000円分プレゼント...

株式会社ビッグアビリティ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

接客 チャット&事務のお仕事 電話対応なし

次も興味があるかもしれません:

事務

接客

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
所在地
雇用主/採用担当者