■勤務地:東京本社/長崎本社をはじめ、全国各地の支社、営業所、サービスセンター(勤務地については募集状況により異なります) ■職務内容■ 応募された方のスキル・経験等をお伺いした上で、社内各部署と調整のうえ従事いただく業務を決定いたします。 データの入力作業や書類の整理整頓、管理、電話対応(障がいにより考慮)、配属先によって保険申込書の入力及び確認、査定業務の補助、データチェック、書類作成、帳票整理など。 アシスタント(業務補助)的業務から、非常に専門性の高い高度な業務まで、幅広く検討いたします。 これまでの実績としては次のような業務がありますが、これらに限ったものではありません。 ・通訳・翻訳 ・データの収集と資料作成 ・データの分析とレポート作成 ・プロジェクトマネージャー ・保険事務 ・営業サポート ・システム関連職 ・その他庶務業務 等 ■登録資格■ ・高卒以上 ・障がい者手帳をお持ちの方 ・電話応対の可能な方(障がいにより考慮) ・公共交通機関での通勤が可能な方 経験・スキル: ・Word、Excel、PowerPointの基礎レベル 以下の経験、知識があれば尚可: ・ 英語(読み、書き以上) ・生命保険等金融機関での事務業務 ・データ入力・分析の経験 ・パワーポイントでの資料作成経験 = ◆このポジションの魅力◆ 弊社はグローバルでは150年以上、日本においては45年以上の歴史ある企業です。 単なるオフィスワークでは身につかない専門知識を学べ、よりスキルを磨いていただくことが可能な環境です。 安定した会社で、やりがいのあるオフィスワークにチャレンジしたい方のご紹介・ご応募をお待ちしております。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 雇用形態:基本的にすべて正社員ですが、契約社員の場合もあります。 勤務時間:9時~17時(休憩1時間) 待遇:経験・能力などに応じて、当社規定により決定 休日休暇:完全週休2日(土日)、祝日、連続休暇、年末年始、有給、慶弔...
Amazonでは、障がいを持つ社員がそれぞれ自分の能力を活かし、様々な部門で活躍しています。社内外の関係者が連携しながら、ひとりひとりの障がいに合わせた必要なサポートを提供します。 アマゾンジャパンのフルフィルメントセンター(物流拠点)における、メンテナンスチーム業務のサポートを担当していただきます。 メンテナンスチームの主な業務は以下の通りです。 1.設備・装置の安定稼働のサポートとメンテナンス。 2.故障した設備・装置の修理・復旧。 3.故障原因を調査し、再発防止対策を策定。 4.装置の性能・生産性の改善策を策定・実施。 このうち、メンテナンス業務をサポートする部品の発注・納品管理、検品・検収、在庫管理、データ集計などのデスクワークを中心に行っていただきます。 1.業務手順・ルールに沿って作業を実施します。 2.メンテナンス業務に必要な部品の発注データ⼊⼒。 3.納品された品物の検品、検収、移動、入庫処理。 4.メンテナンスチームから依頼されたデータ集計などパソコンでの⼊⼒。 ※未経験の方でも、作業マニュアルやマンツーマンの指導があるので、安心して仕事を始めていただけます。 ※まずは基本的な業務から始め、徐々に新しい業務を覚えていき、担当できる仕事を少しずつ増やしていきます。 ・会社の安全ルールを順守し勤務いただきます。(フルフィルメントセンターでは、スタッフの安全と作業環境の保全のために様々なルールがあるので、そのルールを覚えて守ることが必要です。) ・報告・連絡・相談(報連相)をタイムリーに行い、自分で判断ができないことは、曖昧なままにせず責任をもって上司に報連相を行っていただきます。 ・日常的に英単語に触れることがあります。社内で使用しているシステムには、中学英語レベルの英単語が頻出します。(英語による「読み・書き・会話」のスキルは不要です) ・デスクワーク中心ですが、フルフィルメントセンター内の備品倉庫で検品や在庫確認等の業務が発生します。 【雇用形態】契約社員(原則6か月更新) 【勤務地】狭山日高フルフィルメントセンター(埼玉県狭山市) 【時給】1200円(交通費別途支給) 【勤務時間】原則、9:00~18:00の間で6時間以上、週30時間以上 ※残業免除可 【休日・休暇】原則、土日祝休み 関連情報 本ポジションの所属部門等に関する詳細は、下記リンク先をご参照ください。 ■担当部門(フルフィルメントセンター)紹介:[.] は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいのある方は、以下をご覧ください。 [.]...
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ ・お客様およびのお客様グループ会社従業員の国内・海外出張申請および清算に関わる処理業務 お客様システムを使用し、主に出張精算処理をしていただきます。処理の過程でe-mailや電話で直接お客様とやりとりしながら進めることもあります。 ◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ IBMグループに所属しながらご契約先企業の業務に携わることで、異なる企業文化に触れることができます。 業務自体はスケジュールが決まっているものがほとんどですので、チームの中で役割分担、段取りを相談しながら進める事ができます。突発的な事象が起きた場合はリーダー社員がおりますので相談しながら業務可能です。 就業時間:8時半~19時の間でのシフト勤務 休日:契約先企業のカレンダーに準じます。土日が原則休日で、年末年始、GW、お盆の長期連休があります。 必要なスキル・経験 一般的なPCスキル 一般的なExcel、Word、Powerpointスキル(マクロは不要) コミュニケーション・チームワークを重視して仕事に取り組んで頂ける方 歓迎するスキル・経験 - 事業部について IBMコンサルティング事業本部は、お客様のビジネスや業界のトランスフォーメーションをご支援してきた実績を持つコンサルティングサービスやシステム構築等のサービスビジネスをご提供する事業部です。 私たちは、様々な業界に対する深い洞察、知見を活用し、イノベーションや価値をもたらすべく、戦略の立案や顧客体験の向上、テクノロジーの活用やオペレーションの改善を数多くのお客様にご提案、ご提供してきました。 現在、全世界で14万人を超えるコンサルタントやテクノロジーの専門家が、卓越したスキルや熱意を持って日々お客様に寄り添い、ビジネス上の難しい課題の解決に共に取り組んでいます。 私たちは、テクノロジーの力を信じています。そして人類や地球のために、責任を持ってテクノロジーを活用していきます。 Your Life @ IBM
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ※こちらはISOCのポジションです。 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 大手銀行(システム部)の経費事務メンバー業務です。BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)として、 ご契約先お客様のシステム環境下で手順書に従って業務をしていただきます。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ ・請求書の内容確認、登録 ・グループ会社向けの請求金額算出、請求書作成、入金後の着金処理 ・決算報告用の資料作成 マニュアルの更新、追加作成 主にExcelを使っての集計作業が中心です。 (一部、Access、Web上のシステム登録作業あり) ※Excel上の集計作業で関数(VLOOKUPやSUMIF)を使うことが多いため、関数に対する簡単な知識があれば比較的スムーズに業務に入っていただけます ◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ IBMグループに所属しながらご契約先企業の業務に携わることで、異なる企業文化に触れることができます。 業務自体はスケジュールが決まっているものがほとんどですので、チームの中で役割分担、段取りを相談しながら進める事ができます。突発的な事象が起きた場合はリーダー社員がおりますので相談しながら業務可能です。 必要なスキル・経験 【Skill】 一般的なPCスキル 一般的なExcel、Word、Powerpointスキル(マクロは不要) コミュニケーション・チームワーク重視して仕事に取り組んで頂ける方 歓迎するスキル・経験 【その他】 ・-
■仕事内容 総務グループでのお仕事です。文書作成・データ入力・受付業務・郵便対応などの一般事務・庶務全般他 ※経験・能力・適性を総合的に考慮のうえ、業務内容については幅広く検討させていただきます 【必須条件】 ・エクセル・アウトルックなどのマイクロソフトオフィス製品が一通り使えること ・英語での読み書きに抵抗がない方、多国籍な環境でのお仕事に興味がある方 ▼勤務地 中央区浜町本社 ▼勤務時間 9時00分~18時00分 ・所定労働時間:8時間0分 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有り ▼雇用形態 契約社員 ・雇用期間:3ヶ月 (更新可能性あり) ▼福利厚生 通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 【ご提出いただきたい書類】 職務経歴書または英文レジュメ 障がい者手帳(写し)...
Please note this posting is to advertise potential job opportunities. This exact role may not be open today, but could open in the near future. When you apply, a Cisco representative may contact you directly if
Amazonでは、障がいを持つ社員がそれぞれ自分の能力を活かし、様々な部門で活躍しています。社内外の関係者が連携しながら、ひとりひとりの障がいに合わせた必要なサポートを提供します。 アマゾンジャパンのフルフィルメントセンター(物流拠点)における、メンテナンスチーム業務のサポートを担当していただきます。 メンテナンスチームの主な業務は以下の通りです。 1.設備・装置の安定稼働のサポートとメンテナンス。 2.故障した設備・装置の修理・復旧。 3.故障原因を調査し、再発防止対策を策定。 4.装置の性能・生産性の改善策を策定・実施。 このうち、メンテナンス業務をサポートする部品の発注・納品管理、検品・検収、在庫管理、データ集計などのデスクワークを中心に行っていただきます。 1.業務手順・ルールに沿って作業を実施します。 2.メンテナンス業務に必要な部品の発注データ⼊⼒。 3.納品された品物の検品、検収、移動、入庫処理。 4.メンテナンスチームから依頼されたデータ集計などパソコンでの⼊⼒。 ※未経験の方でも、作業マニュアルやマンツーマンの指導があるので、安心して仕事を始めていただけます。 ※まずは基本的な業務から始め、徐々に新しい業務を覚えていき、担当できる仕事を少しずつ増やしていきます。 ・会社の安全ルールを順守し勤務いただきます。(フルフィルメントセンターでは、スタッフの安全と作業環境の保全のために様々なルールがあるので、そのルールを覚えて守ることが必要です。) ・報告・連絡・相談(報連相)をタイムリーに行い、自分で判断ができないことは、曖昧なままにせず責任をもって上司に報連相を行っていただきます。 ・日常的に英単語に触れることがあります。社内で使用しているシステムには、中学英語レベルの英単語が頻出します。(英語による「読み・書き・会話」のスキルは不要です) ・デスクワーク中心ですが、フルフィルメントセンター内の備品倉庫で検品や在庫確認等の業務が発生します。 【雇用形態】契約社員(原則6か月更新) 【勤務地】相模原フルフィルメントセンター(神奈川県相模原市) 【時給】1250円(交通費別途支給) 【勤務時間】原則、9:00~18:00の間で6時間以上、週30時間以上 ※残業免除可 【休日・休暇】原則、土日祝休み 関連情報 本ポジションの所属部門等に関する詳細は、下記リンク先をご参照ください。 ■担当部門(フルフィルメントセンター)紹介:[.] は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいのある方は、以下をご覧ください。 [.]...
人事部配属となり、Microsoft Officeのスキルや社内システムに関するトレーニングを受けて、事務アシスタントとしての基礎を身に着けて頂きます。 トレーニング終了後は各事業部へ配属となり、事務アシスタント業務に従事していただきます。 <必須要件> ・障害者手帳をお持ちの方 ・PCの基本操作(ON,OFF、キーボードで日本語、アルファベット、数字、記号の入力など)ができる ・インターネットに接続して、オンラインでのやり取りができる(オンラインでトレーニングやコミュニケーションが取れる) <勤務地・働き方> ・品川本社 ・トレーニング中は在宅勤務となりますが、各事業部に配属した後は配属先の働き方によって異なります(毎日出社、又は出社と在宅勤務の組み合わせ) ・業務状況により残業が発生する場合があります ・雇用形態:契約社員 IQVIA is a leading global provider of advanced analytics, technology solutions and clinical research services to the life sciences industry. We believe in pushing the boundaries
業界をリードする大手弁護士事務所人にて大阪オフィスまた名古屋オフィスで弁護士秘書を募集中! Client Details 企業活動に必要なあらゆる法分野に対応している大手グローバル事務所です。 特にM&Aや紛争に強みを持っており、M&Aに関しては案件数・規模ともに、五大事務所の中でも目立っています。 他では経験できない案件に携わるチャンスが多いため、大変人気の高い事務所です。 Description * 弁護士秘書としての一般業務 * スケジュール管理 * 請求書処理 * 事務所管理 * 一般事務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験歓迎 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい * 充実の福利厚生 Page Group Japan is
外資大手コンサル弁護士法人にて弁護士秘書ポジションを募集中! Client Details 米系法律事務所の中でもいち早く東京事務所を開設した歴史ある外資系法律事務所です。その後、アジア業務の拡大に伴い、オフィスも拡大。米国での株式公開や日本からのルール144A/レギュレーションSによる株式公開など、日本の大企業が関与する数多くの著名な案件を手掛けています。また、日本国内およびグローバルのM&Aにおいても、業界をリードする事務所です。 Description * 弁護士秘書としての一般業務 * スケジュール管理 * 請求書処理 * 書類の管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験歓迎 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい * 高年収 Page Group Japan
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ・入学試験の運営補助 ・問合せ対応 ・資料作成 ・学内イベントの運営補助 ・データ入力 ・資料作成 ・電話、メール対応 ・備品の手配 ・支払/給与処理 ・その他、庶務業務 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 【時給UPのチャンス】 スタート後に資格を取得された場合、50円時給UP! キャリアパワーがキャリアアップのお手伝いをします! 詳しくは、こちらをご覧ください。 https://154450.com/contents/shikakusyutoku 東京都文京区(文京区/最寄り駅:白山駅(東京都)、本駒込駅、巣鴨駅) 9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) ※残業は原則ありません(発生時は事前に相談あり) 【派遣先について】 【大学ワークにお試しにも◎】資格も経験も不問!エクセル・ワードの基本操作と明るく丁寧なコミュニケーションスキルがあればOK <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整
【職種】経理・会計・財務 【働き方はご相談可能でかなり自由にご対応頂けます!ご希望をお聞かせください!】 未経験者には1から仕事を教えてくれます! 事務所業務に付随する雑務から始めて、会計データ入力業務をメインにお仕事頂きます。 もちろんご経験がある方にはご経験に応じてお仕事をお願い致します。 時期により年末調整、法定調書、個人確定申告、法人税申告などもお願い致します。 入力業務に関しては何らかの会計ソフト経験者であれば問題ありません。 (エプソンを使用しています) ・春日部駅徒歩10分 ※駅からは少し離れていますが10分徒歩圏内! ※通勤(駐車場用意有)も可能!(春日部市/最寄り駅:春日部駅) 選べる勤務時間9:00〜17:00が基本ですが時短OK! 【例】9:00〜16:00、10:00〜17:00など 週5日フルタイムも歓迎!週3日〜日の時短勤務可能! 【残業時間】残業なし 【派遣先について】 会計事務所@春日部(8名、男女比2:8) 弊社スタッフ2名活躍中! 40代のお優しい女性所長の下、女性が多い職場環境で落ち着いた雰囲気の職場です。 分からないことがあってもすぐに聞ける環境です◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ・受講の申込み受付、問い合わせ対応 ・申込みデータ管理、送付物の発送 ・講師への連絡、講座依頼、内容の調整 ・電話応対、来客応対、メール対応 ・広報物(チラシ/ポスター等)の作成、チェック ・各講座の教室の割り当て管理 ・口座資料の準備、使用機材のチェック ・書類の作成、発送 ・アルバイトスタッフの勤務管理、シフト作成 ・その他、庶務 【契約社員の待遇】 想定月給25万円〜/想定年収300万円〜(※スキル・経験により決定) 社会保険完備、交通費(規定)支給、昇給(年1回)、時間外手当、有給休暇、定期健診、社内研修制度、有期契約(更新上限あり) 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:早稲田駅(東京メトロ)、西早稲田駅、高田馬場駅) 9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分) ※残業は月20時間程度あり 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 \ちょっとでも事務の経験があればOK/スタート時から安定勤務が叶う「社員」で就業☆駅チカで毎日の通勤もラクチン☆土日祝休みでお休みの日はゆっくり!オンオフ切り替えられます◎お昼は学食利用もOKです 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】CADオペレーター 当社職員も長期(5年超)で活躍中! ●経験浅からスタートして現在も活躍されてますので、ご応募時のスキルや経験に自信の無い方もふるってご応募下さい。 ●官公庁案件や公共事業建築プロジェクトを得意とする大手組織設計事務所でRevitを使ったBIM(計画〜基本〜実施)オペレーター・設計アシスタントの募集です。 ●Revit、Rhinoceros、Grasshopper、Lumion、Dynamo、、あなたのスキルに合わせたお仕事をご用意します! ●BIMだけにこだわらず設計作業に必要なAutoCAD・動画編集・Word、Excel、Powerpoint、Illustrator、Photoshopなどご自身のスキルを活かすことに積極的な方も大歓迎です。 ●主な建築プロジェクトは官公庁舎や公的機関、ホールなどの公共施設、大学校舎、幼稚園などの教育・福祉施設の建設プロジェクト 駅チカ|溜池山王から歩2分/国会議事堂前から歩5分/赤坂から歩9分/虎ノ門から歩9分/永田町から歩11分(千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅、赤坂駅(東京都)) 9:00〜17:30(残業できる方、歓迎です。) 残業は月40時間程度。(残業できない方もご相談下さい。) 【派遣先について】 ホテル、ミュージアム、図書館、大学校舎、空港、受電施設等の官公庁・公的機関、ショッピングセンターやオフィスビル、テレビ局等の不動産・複合開発、医療福祉施設、金融機関、製薬会社・食品工場や研究所の設計 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アルファコーポレーション/一級建築士事務所『アルファ設計』グループ ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度 ◆年次有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を付与) ◆健康診断(年1回、オプションで婦人科検診あり) ◆年末調整制度 ◆次年度以降より特別徴収制度 ◆CAD研修(Revit、AutoCAD、VectorWorks、JW_CAD)ご内定者や就業中スタッフ...
【職種】CADオペレーター 大手設計事務所でCAD・BIMオペや設計補助として活躍したい方を募集中!スキルやご要望に合わせてお仕事をご紹介させてい頂きます! ブランクがある方も是非ご応募下さい! CAD・BIM(Revit)は未経験でも弊社就業前研修や派遣先での研修がありますので安心して就業可能です! ■【CADオペレーター】図面修正や打ち合わせ資料作成を主に行って頂きます!建築図やランドスケープ図面等幅広くお仕事があります! ■【設計補助】建築基準法律や条例に照らし合わせて図面チェックのや図面の建築・構造・設備の収まり等検討・打ち合わせ参加等。 ○ブランクがある方やお仕事初めての方には設計担当の指示のもとに、簡単な図面の清書や、設計図の修正から始めて頂きます。 ○ご経験によって業務内容調整させてい頂きますのでご相談下さい! 綺麗なオフィスビルでの就業!もちろん服装カジュアルOK!電話対応もありません! 虎ノ門ヒルズ駅直結!虎ノ門駅2分、霞ケ関駅8分、新橋駅11分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、新橋駅) 9:30〜17:30 (実働7時間) 時短例/9:30〜16:00等 ※時短と週4の併用はできません。 【派遣先について】 綺麗なオフィスビルでの就業!もちろん服装カジュアルOK!電話対応もありません! 弊社からも数十名のスタッフが就業中!長期勤務可能な職場です! 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アルファ設計/一級建築士事務所 ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度 ◆年次有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を付与) ◆健康診断(年1回、オプションで婦人科検診あり) ◆年末調整制度 ◆次年度以降より特別徴収制度 ◆CAD研修(Revit、AutoCAD、VectorWorks、JW_CAD)ご内定者や就業中スタッフ...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ・各種契約の手続き ・研究資データ入力、伝票処理、旅費計算 ・予算データの管理 ・教員や研究者との連絡確認、問合せ対応 ・関係機関との連絡 ・データ集計、報告書の作成 ・会議資料の作成 ・会議/シンポジウム/研究会の運営サポート →会場の手配、開催の日程案内、問合せ対応、他 ・学会事務局のサポート ・その他、業務に伴う庶務 【正社員の待遇】 ・月給22万円〜(スキル・経験により決定※想定年収369万円〜) ・社会保険完備、交通費規定支給、賞与年2回、昇給年1回、時間外手当、有給休暇、社内研修制度、確定拠出年金(401K) 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:西早稲田駅、新大久保駅、高田馬場駅) 9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分) ※残業は月20〜30時間程度の可能性あり 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 【手厚い福利厚生◎正社員で勤務も収入も安定◎】一般企業の事務キャリアで大丈夫!大学や学術機関に興味のある方必見のオシゴト <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ●著作権管理のサポート事務(専門知識は不要です◎) ・WEB/文献/資料の調査、作者等の確認(※海外案件含む) ・著作データ入力 ・資料管理 ・海外機関/海外担当者との連絡、調整(※英語対応※電話/メール/FAX/書面) ・関係機関との連絡、確認 ・制作物やオンラインコンテンツ等の英語内容チェック ・英語スクリプト/字幕の校正、照合、修正 ・資料作成、保管書類の作成 ・書類管理、ファイリング ・その他、庶務 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:早稲田駅(東京メトロ)、早稲田駅(都電荒川線)、面影橋駅) 9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分) ※残業は原則ありません(発生時は相談あり) 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 【国内/海外の書籍や多様なコンテンツの調査をサポート!】英語スキルで新しいキャリア知識ゼロからでも職員さんが丁寧に指導◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ・資料作成、データ管理 ・窓口対応(学生、教職員、外国人研究員) ・メール対応、電話応対、来客応対 ・経費処理、会計システム入力 ・入試の運営補助 ・会議準備(資料作成、出欠管理、会場設営) ・関係部署との連絡、調整 ・学内行事のサポート ・その他、庶務 【直接雇用(嘱託職員)後の待遇】 ・月給24万1740円 ・社会保険完備、交通費規定支給、賞与、昇給、有給休暇、時間外手当、有期雇用(更新上限あり) 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:西早稲田駅、高田馬場駅、新大久保駅) 9:00〜17:15(休憩1時間、実働7時間15分) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) ※業務に伴う時差勤務の可能性あり 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 \勤務も収入も安定の【職員化】ポジション!/大学ワーク未経験からもチャレンジOK憧れ職業に就くチャンスです応募順に選考 <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ・資料作成、データ管理 ・窓口対応(学生、教職員) ・メール対応、電話応対、来客応対 ・経費処理、会計システム入力 ・入試の運営補助 ・会議準備(資料作成、出欠管理、会場設営) ・関係部署との連絡、調整 ・学内行事のサポート ・その他、庶務 【直接雇用(嘱託職員)後の待遇】 ・月給24万1740円 ・社会保険完備、交通費規定支給、賞与、昇給、有給休暇、時間外手当、有期雇用(更新上限あり) 【LINEでのお仕事面談やご相談対応しています】 まとまってお電話やご来社がお時間が難しい方は LINEでの面談をオススメしております! https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:西早稲田駅、高田馬場駅、新大久保駅) 9:00〜17:15(休憩1時間、実働7時間15分) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) ※業務に伴う時差勤務の可能性あり 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 【憧れ職業に就くチャンスです☆】学術機関や大学勤務の経験は問いません!事務スキルでキャリアチェンジ長めの長期休暇も魅力☆ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場事務にご対応していただ く事務アシスタントスタッフを募集します。在宅勤務も取り入れながら、ワークライフバランスの整った職場 で一緒にお仕事をしませんか。 スキル・資格 【必要スキル】 - PCスキル(見積書・注文書・請求書などの作成経験) - 営業事務もしくは経理事務経験 - コミュニケーションスキル - 自家用車通勤が可能な方 【歓迎する人物像や経験】 - ホスピタリティマインドの高い方 - チームワークを大切にできる方 - 当社で長く勤務を希望される方 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場事務にご対応していただく事務アシスタントスタッフをご担当していただきます。在宅勤務も取り入れながら、ワークライフバランスを意識した働き方を実現することができます。 また、ご入社後は数週間の研修を予定しておりますので、安心してお仕事を始めることができます。 【主な業務内容】 ・見積書作成(専用ツールあり) ・業者発注依頼 ・作業報告書の作成 ・現場管理書類の作成 例)作業許可証 ・請求書作成(専用システムあり) ・予算管理業務 ・各種資料作成