リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

新橋でのヘルプデスクの求人-千代田区 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◎大手総合商社双日のグループ会社にて社内ヘルプデスク業務 ◆特別なIT知識は不要! ◆複数路線利用可能! ◆残業少なめ! ⇒⇒ ・社員とのやり取り →システムに不具合があった際にその状況を把握する ・システム会社とのやり取り ・社内で起こった不具合をシステム会社へ報告 ・不具合の解消可否の進捗確認 ・社内へのシステム不具合通知 ・マニュアル作成 ※日々起こるシステムの不具合を解消するための社内外パイプ役になっていただくポジションです! 山手線 新橋 徒歩10分(千代田区/最寄り駅:新橋駅、霞ケ関駅(東京都)) 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分/※月水金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 ■突発業務で残業の依頼をする可能性があります。 【派遣先について】 化学製品商社/【会社情報】 ・事業内容:大手総合商社の関連会社。プラスチックなどの合成樹脂の商社。 ・従業員数:250人 【アクセス】いろんな路線が使えて、アクセス便利 ・メトロ丸の内線… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用)

株式会社 リクルートスタッフィング  4時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手エネルギー企業にて業務システムの問い合わせ対応業務 【工程】システムの問い合わせ、FAQより返答、チャットボットからの問い合わせ対応 【環境】Windows、office ⇒⇒ 某大手エネルギー企業における業務システム問い合わせ対応 ・業務システムは約20システムほどありますが、問い合わせ件数は100件/月程度 ・利用者からの問い合わせは専用の投稿掲示板があるため、FAQ等を調べて回答 ・FAQに無い問い合わせは担当者へ確認し回答 ※基本は投稿掲示板の対応ですが、電話対応も若干あり 山手線 新橋 徒歩10分(千代田区/最寄り駅:新橋駅) 08:40-17:25(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

新橋でのヘルプデスク 求人 全国 千代田区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者