ネスレ ヘルスサイエンスカンパニー 営業統括部 ≪医療機関向け≫栄養補助食品・流動食の営業職(2024年10月入社) *Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規の方はページ右下の“応募する”よりアカウントをご作成いただけます): 書類:履歴書、職務履歴書 ネスレ ヘルスサイエンスは世界140カ国以上で、医療介護施設向け栄養補助食品、科学的知見を取り入れたビタミンやサプリメント、一般消費者向け健康食品など、幅広いブランドを展開しています。私達のパーパスは”Empowering healthier lives through nutrition”「栄養を通じて、より健康的な生活を支援する」ことです。 私達のビジネスは継続的に成長しており、その原動力は「人」と「付加価値性の高い製品」「グローバルカンパニーとしての研究開発力」です。このポジションでは現在、多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍中です!私たちと一緒に、「栄養」の持つ力で、人々のより健康的な生活に貢献しませんか。 仕事内容 医療機関や介護施設に対して栄養補助食品の提案や、顧客が抱える課題を”食”の観点から解決するためのソリューション提案を行います 具体的には顧客との面談、市場データの分析、その他情報収集を通じて顧客課題を特定・理解し、自社の各ソリューション(診断ツール、製品、学術情報、課題解決ノウハウ)を活かして顧客に対し提案を行います。例えば病院にも様々な機能や診療科があるため、それぞれの現状や課題に応じて最適な提案を行います。 機能の例:高度急性期、急性期、回復期、慢性期 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 医療機関や介護施設の課題を解決するニュートリション・パートナーとして営業活動を行っています。日本では歴史がある「アイソカル」ブランドや「ペプタメン」といった栄養補助食品や流動食を扱います。証券会社、人材紹介会社、製薬メーカー、ITベンチャー、旅行代理店など様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しています。働く魅力や業務を通して経験できることは主に以下の通りです。 ・日々進歩する「医療・栄養」の分野に関わるため、医療や栄養の知見が獲得できます ・直行直帰のスタイルなので、柔軟な働き方が出来ます ・付加価値性の高い製品をラインアップしているため、顧客の利益に直結する提案ができます ・顧客の顕在的課題と潜在的課題を特定するために、多職種の方と話す機会があり、それぞれの目線で会話・提案をすることが求められます 職種の例:医師、看護師、管理栄養士、経営層(院長先生、理事長先生、事務長)、リハビリテーションを担う方々
第一印象は大切です。お客様の思い出に残る体験をスタートさせるため、シームレスな取引を実現し、地元の優れた見識を提供し、お客様がご自宅のようにくつろげるよう、あらゆるリクエストを予測できる予約担当者を募集しています。 渋谷という象徴的な場所にホテルインディゴブランドが誕生することは、好奇心旺盛で旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています; あなたの日常 ホテルにご到着される前から、お客様に渋谷の街とそのストーリーを体験していただくことを目的とした、予約チームでの重要なお仕事です。電話やメールで直接お客様と連絡を取り合い、効率性、正確性、パーソナライズされた対応が成功の鍵となります。日常業務 予約の問い合わせをアシストし、お客様の滞在を思い出深いものにするために既成概念にとらわれず考え、地元のツアーからユニークな体験まで、お客様の滞在をカスタマイズし、地元での思い出作りをお手伝いします。 ゲストの予約、変更、キャンセルのリクエストに迅速、丁寧かつ効率的に対応する。 ゲストの到着前にすべての予約を処理し、フロントオフィスチームと協力して、ゲストがシームレスな到着を体験し、すべてのリクエストに対応できるようにする。 レジャー、グループ、法人顧客、旅行代理店など、さまざまなゲストを管理する。 ホテル インディゴ 東京 渋谷を積極的に代表する、ネイバーフッドのストーリーテラーになる。 私たちがあなたに求めるもの コミュニケーション・スキル - 顧客は、褒め言葉だけでなく、懸念事項についてもあなたに相談する必要があります; あなたの問題解決能力が問題をチャンスに変え、すべてのゲストが素晴らしい思い出を持って帰れるようにします; 英語と日本語の両方が堪能であること; 読み書き、基本的な数学、コンピュータのスキルが必要です。 私たちに期待すること 私たちは社員が成功するために必要なものをすべて提供します。あなたの努力に報いる競争力のある給与から、充実した制服、印象的な客室割引、業界屈指のトレーニングなど、あなたが最高のワークライフを送れるようデザインされた幅広い福利厚生まで。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるような包括的なチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりに、帰属意識を高め、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な余地を与えています。IHGは、仕事もプライベートも充実させるために、ウェルビーイングフレームワーク「myWellbeing(マイウェルビーイング)」を通じて、お客様の健康、ライフスタイル、ワークプレイスにおけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 First impressions count. To get our guests’ memorable experiences off to an unforgettable
【職種】ホテル・ブライダル関連 【旅行業界の経験者歓迎時短も相談OK】【直接雇用(正社員)の可能性あり】◆ネイルOK!カジュアルな職場環境◆残業ほぼなし!勤務時間も選べます◎〜英語の使用もありますが抵抗なければOKです〜 ⇒⇒ ◎旅行代理店にて事務サポートのお仕事・契約書類の確認・システム入力・売上金の確認・メール対応・電話取り次ぎ・その他、庶務業務全般をお願いします。※海外からの問い合わせがありますが、英語に抵抗ければOK◆派遣から直接雇用(正社員)の可能性あり。但し、試験・選考あり 名城線 矢場町 徒歩5分(中区/最寄り駅:矢場町駅、栄駅(愛知県)) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■基本的に発生しません。 ※残業月0〜3時間 【派遣先について】 旅行業/【オフィス内環境】・カウンターテーブルの個室休憩フロアあり・冷蔵庫、電子レンジ、ポットなど自由に使えます・社内のコーヒーなどは自由に飲めます・ウォーターサーバーあり・個人ロッカーあり【職場… 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】一般のお客様や旅行代理店からの依頼を受け、国内・海外ホテルの予約・手配を行うお仕事です。WEB・電話予約受付、見積作成・ご提案、予約手配・確認、予約確認書を作成などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「神保町駅」 徒歩 4分,「御茶ノ水駅」 徒歩 10分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)) 10:00〜18:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです(職場先部署の人数:12人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】英文事務 <個人予約:世界各地から入ってくる予約対応をお願いします> ・予約全般(予約内容の確認、必要な手配や他部署との調整など) ・宿泊予約についての問合せ(E-mail、電話、Fax、Webの予約サイト) ・法人契約している会社の従業員からの予約問合せ(料金・空室確認、予約作成、メール対応) ・予約・変更・等(旅行代理店、各種サードパーティー、個人予約) 【担当者より】新宿駅/西新宿駅 *・*お昼はホテル従業員レストランで無料のビュッフェ付き*・* 希望休出せます。 土日の出勤率は50%。年間休日120日で通常の企業程度です。ホテル割引等有り。 《直雇用後》 *年収 3、500、000円〜4、000、000円【企業情報】世界的ホテルチェーンの運営【昇給昇格】有り【休日】 年間休日:公休 104日+特別休暇 16日=120日【福利厚生】社会保険完備、交通費規定支給、グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり≪期間 新宿区西新宿 / JR山手線新宿10分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜17:30 時間外: 5〜10時間/月 【派遣先について】 世界的に有名な外資系ラグジュアリーホテルチェーン■紹介予定派遣/正社員切替予定■増員募集なのでスタート日幅広く相談可能 個人客向け予約対応(電話・FAX・メール・旅行サイトより)。月〜日で週5日勤務 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】総務・人事・法務 ●採用業務のサポート ・面接日程調整、スカウトメール送信、データ管理等 ・採用イベント運営サポート(年2回) ●技術顧問の出張手配及び経費精算 ・出張手配、スケジュール調整(韓国本社の研究所及び、技術顧問とのメール/電話での連絡(韓国語/日本語)) ・旅行代理店フライト及びホテル手配 ・経費精算:顧問コンサルティング費用や出張経費を社内専用システムで経費精算 ・請求書処理、領収書のチェック、精算書作成 ・伝票作成、振替金額入力 ・韓国本社への費用報告(Excel) ●翻訳:資料翻訳(日本語→韓国語メイン、韓国語→日本語も稀に有) ●人事アシスタント ・電話対応、来客対応(お茶出し(ペットボトル)、会議室案内、社内イベントサポート ・名刺発注、郵便物対応、健康診断予約、備品管理、会食場所手配、その他付随業務 ※部署:10名程(30〜40代中心) 【担当者より】韓国語を活かせます残業はほぼナ 横浜市西区高島 / みなとみらい線新高島徒歩2分(西区/最寄り駅:新高島駅、横浜駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本はほぼ発生しない 【派遣先について】 横浜&新高島駅から徒歩OK新築の高層自社ビルでのオシゴト!すべてが新しく、キレイなオフィスで快適◎会社帰りにショッピングなども楽しめる人気エリアのオシゴトです☆ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】データ入力 ●各種情報のデータ入力●請求書の発行・発送●VISA申請・チェック●関連部署とのやり取り 海浜幕張駅徒歩3分/幕張本郷駅民間バス15分/幕張本郷駅からは2~4分おきにバスが運行しています(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 旅行代理店業、各種ビジネスサポートサービス 服装:オフィスカジュアル/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】データ入力 システムのフォーマットに入力 シンプルワークで安定就業* ・宿泊データの入力 宿タイプ 住所 アクセス方法 部屋タイプなど ・空き状況の更新 ・予約明細のデータ入力 ・その他付随業務 ◆派遣スタッフさん働きやすい ◆綺麗なオフィス ◆プライベートと両立* 新宿御苑前駅徒歩3分、新宿三丁目駅徒歩5分、新宿駅徒歩13分、四谷三丁目駅徒歩14分(新宿区/最寄り駅:新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅) 9:00〜17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業はありません。 【派遣先について】 旅行代理店でのお仕事です キレイなオフィス 私服〇 フリードリンクあり 休憩スペースあり 社内お弁当販売あり 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...
【職種】一般事務・OA事務 \幅広い世代のお客様対応!旅行の予約や相談対応をお願いします/ ■旅行プランの申し込み〜予約の受付 →来店されたお客様へ旅行の予約やプランのご案内 ■代金のお預かり 自動精算なので計算などの必要はありません! ■電話応対・情報入力・書類印刷など ※PC入力できればOKアットホームな職場で入力メインのお仕事です! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名古屋駅徒歩1分/国際センター駅徒歩5分/■桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も利用可能です(中村区/最寄り駅:名古屋駅、国際センター駅、伏見駅(愛知県)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※■基本残業なし忙しいときは可能な範囲でご協力ください 【派遣先について】 ■大手旅行代理店 ■新築オフィスで働きやすさバツグン! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】一般事務・OA事務 ■企画ツアーの登録 ■パンフレット作成 ■書類関連作成(Excel) ■書類整理・コピー ■電話対応 ※難しいスキルは不要です!海外や国内旅行業界に興味がある方は是非 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名古屋駅徒歩1分/国際センター駅徒歩5分/■名駅スグで通勤ラクラク桜通線や名鉄・近鉄も利用可能です!(中村区/最寄り駅:名古屋駅、国際センター駅、伏見駅(愛知県)) 9:30〜18:15 実働7時間45分/休憩1時間 ※■勤務時間の相談は可能です/残業 月0〜10時間※■忙しいタイミングでお手伝い頂けると嬉しいです! 【派遣先について】 ■旅行関連の大手企業様です ■居心地の良いアットホームオフィス◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、
【職種】一般事務・OA事務 ■社内申請された情報の受付/登録、申請内容の確認、Excelへの登録作業 ■社内からの問い合わせ対応(メール、電話) ■社内申請システム更新の検証作業:テストデータの登録と結果確認 ■各種データ入力/資料作成、経費処理、チーム内の庶務、ファイリングなど ※業務マニュアルがあります。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 熱田駅徒歩14分/金山駅民間バス14分/金山、鶴舞、栄、笠寺、堀田からバスで1本!バス停からスグ!(瑞穂区/最寄り駅:熱田駅、金山駅(愛知県)) 8:30〜17:15 実働8時間/休憩45分 ※9時開始もご相談可能です/残業 月10〜15時間※水・金はノー残業Day!※通常は0〜10時間、繁忙期(9〜10月)は15時間前後 【派遣先について】 派遣先会社名:日本ガイシ株式会社 【有名な大手メーカーの本社】社内システムなどの運営管理グループ 食堂・売店・カフェ・医務室、ATMや旅行代理店も敷地内にあります! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】受付 通勤に便利な駅近オフィス!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 カウンター受付、宅配対応(スーツケース)、レンタルWiFi/携帯電話受け渡し業務、荷物積込、申し込み手続きなどをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 南海空港線関西空港駅徒歩5分/関西空港線関西空港駅徒歩5分(その他大阪府/最寄り駅:関西空港駅(鉄道)) 07:00〜23:00 ※休憩60分。 ※表記のうち実働7.5時間です。 【派遣先について】 ◆食堂完備の働きやすい環境!休憩室完備の職場!制服あり・更衣室利用可能! 複数路線利用可能!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【主な仕事内容】ブライダル事業での旅行代理店対応のお仕事です。コールインバウンド対応 ・チャットコミュニケーション対応などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「半蔵門駅」 徒歩 2分,「麹町駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅、永田町駅) 10:30〜19:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:7人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】ホテル・ブライダル関連 <旅行代理店で旅行事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●国内旅行のプラン確認 ●お客様情報などのデータ入力 ●予約センターからの問合せ対応、メール対応 ●入金のチェックなど ※仲間と手厚い研修・OJTからスタートなので自信がなくてもOK! 浜松町駅徒歩9分/竹芝駅徒歩1分/都営浅草線:大門(東京都) より徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、竹芝駅) 9:30〜18:10 実働7時間40分/休憩1時間/残業 月10〜10時間※繁忙期(4.9.12月など大型連休前)は月20H前後程度発生する可能性あり 【派遣先について】 旅行代理店/休憩スペースありフリードリンク・置き菓子サービスなど充実/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【人気の旅行業界】【服装自由】【大手町駅から直結】◆旅行代理店で事務/事務未経験OK・大歓迎!◆◆同業務の方からのサポートがあるので安心!◆残業多めで収入確保しやすい◎ ⇒⇒ ◎海外赴任ビザ手配に関するカスタマーサポート業務(メール、電話)・赴任ビザの手配⇒渡航者と渡航者所属企業担当者との連携有・手続きのご案内・進捗管理・社内外への手配、調整・書類作成・電話対応 丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 ■繁忙期には40時間近く発生する可能性があります。 【派遣先について】 旅行業/【アクセス】・大手町駅C5出口から直結、その他竹橋駅、東京駅、神田駅からでも徒歩で通えます【職場環境】・きれいなビルで就業できます!・社内の雰囲気は明るく良好!・社内のスタッフの関係性は明る… 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ■知的財産制度に関する委員会等の運営および各種調整 ・委員会等開催に係る各種調整(日程調整、会場(オンライン含む)手配・準備) ・特許庁等関係省庁との連絡窓口業務(日程調整、会場(オンライン含む)手配・準備、会合記録作成) ・公開情報から特定データの抽出・整理 ・研修等の運営業務(講師との連絡調整、専用システムへの入力) ・旅行代理店との調整(航空券手配) ■会計帳票処理業務 ・会計帳票処理業会計ソフトへのデータ入力)など 【担当者より】開始日はご相談可能です。残業少なめでプライベートの時間もしっかり確保できますね◎ご応募お待ちしております。 《直雇用後》 *年収 3、600、000円〜4、100、000円【企業情報】国家資格の資格登録管理【休日】 土日祝【福利厚生】社会保険各種完備、住宅手当支給、産休育休制度、慶弔金・慶祝金、家族手当(扶養家族がいる場合) 千代田区 / 東京メトロ銀座線虎ノ門徒歩3分(千代田区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 9:00〜17:00 【派遣先について】 《初年度360〜410万円+別途賞与》17時台退社!国家資格の資格登録管理などを行う団体です。穏やか&落ち着いた環境で事務スキルを身につけたい方にオススメ!お気軽にお問い合わせください。 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】ホテル・ブライダル関連 【直接雇用の可能性あり】【同業務多数】◆旅行代理店にて出張者の渡航手配の業務◆◎OJTしっかりあるので安心です!◎キレイなオフィスビルでの就業 ⇒⇒ ◎大手メーカー系列の旅行代理店にて出張者の渡航手配をお任せします。・予約システムの入力・申請書の作成・書類のチェック・電話、メール対応・庶務業務派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験・選考有 東西線 茅場町 徒歩9分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、東京駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 15時間〜 20時間/月 ■業務繁忙の状況によっては30時間を超える可能性があります。 【派遣先について】 旅行業/【アクセス】・JR京葉線/東京メトロ日比谷線八丁堀駅徒歩3分・都営浅草線宝町駅徒歩5分・東京メトロ有楽町線新富町駅徒歩6分・東京メトロ銀座線京橋駅徒歩7分・近くにはコンビニがあります。・お昼には… 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 <安定就業◎>あの大手メーカーGr×グループ社員向けの旅行事務のオシゴト ◎旅行代理店業務:申込受付・データ入力 ◎出張手配:出張に関わる手配 ◎キャンペーンの企画・運営、社内イベントの企画・実施 ◎窓口対応・電話・メール対応 ◎商品券の手配、保養所(リゾート施設)の予約 など <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■西大路…徒歩15分■西京極…徒歩17分(南区/最寄り駅:西大路駅、西京極駅) 9:00〜17:45(休憩0:45)実働8:00時間 ◎残業:月5〜15時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり スニーカーOK パーテーションあり 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■概要 ・ヘルプデスクメンバーの管理 ・社内ヘルプデスク(電話、メール、オンサイトでのユーザ対応 ・PCキッティング/障害調査・対応/マニュアル・手順書作成/バッチ作成等 ■スキル ・ヘルプデスクのリーダー経験(要必須) ・ヘルプデスクの実務経験 ・PC、S/W、ネットワーク、インフラ周りの全般的な知識 ・Excel、Wordを使用出来る方。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:30~18:30 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】総務・人事・法務 駅直結で雨の日でも傘いらず残業はほとんどありません!人気の紹介予定派遣です 【お仕事の内容】 応募者データの取り込み・台帳管理、面接準備、求人広告のチェック・修正、入社書類の準備、書類発送、資料作成、ファイリングなどをお願いします。 ◆2ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線海浜幕張駅徒歩3分/中央・総武線各停幕張本郷駅バス10分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆大手G企業*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎キレイなオフィス!活気ある雰囲気◎ 女性も活躍中当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎20代・30代の方も在籍してます 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...