リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

映像の求人-山口 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 小学生から高校生まで幅広いお子さんの 療育のお仕事をお任せいたします 集団ゲームやクッキングなど みんなで楽しく遊びながら生活に必要な スキルなどを学んでいけるように サポートしています! アスカからの紹介実績もあり、 働きやすさ抜群の園さん! 放課後等デイサービス/土日祝休み 正社員/送迎なし/住宅手当あり 室内環境に配慮した学習指導 はなのうらは定期的におでかけを行い、近くの公園で活動する機会を設けています。子どもたちはのびのびと遊ぶ開放感を味わいながら、自然に親しんでいますよ。また、計算活動の一環として、電卓を使用した学習支援を実施。職員が傍について電卓の使い方を伝えながら、算数のプリントワークを進めています。そして、集中して課題に取り組めるように部屋の環境にも配慮。パーテーションを使用し視覚的な刺激を減らすことで、子どもたちは目の前の課題に真剣に取り組んでいますよ。 【施設名】 放課後等デイサービス はなのうら 【勤務地】 浜方205−1 JR防府駅 車で14分 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験の保育士さん・児童指導員さん ブランクのある保育士さん・児童指導員さんも 安心して働くことができる環境です ※送迎できる方優遇致します※ 出来ない方も是非ご応募ください! 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,400円 【給与補足】

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

映像 求人 全国 山口

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者