リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-中野 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 東中野駅徒歩7分 アスカ派遣実績あり☆ < 仕事内容 > ・0~5歳児の保育業務 (フリーまたは固定クラス) ・食事やトイレの補助 ・連絡帳の記入など <定員> ・本園:123名(3~5歳) ・分園:41名(0~3歳のみ) 子どもの興味や関心を伸ばす保育を実践していて、 他園からも「陽だまりの丘保育園の保育を学びたい!」と保育士さんが見学に来ています(*^-^*) 園庭は小さめですが、近くに公園があるのでお散歩や外遊びも積極的に行っています! 探求心を高めるプロジェクト保育を実践 園では、子供たちの声に耳を傾け、一人ひとりの思いを受け止めることを大切にしています。園生活を送る中で、子供たち自身が感じた疑問や興味を深掘りし、主体的に学べるよう、プロジェクト保育を実践。子供同士で話し合いを行い、協力しながら知識を広げていきます。子供たちは、活動を通して考える力を身に付け、観察力や協調性、行動力といった沢山の能力を会得していますよ。また、園では子供たちの表現力や想像力を育むため、音楽遊びや運動遊び、絵画を取り入れていることが特徴です。 【施設名】 私立認可保育園 陽だまりの丘保育園 【勤務地】 東中野5丁目17−3 中央線 「東中野駅」より徒歩6分 東京メトロ東西線「落合駅」より徒歩4分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,744円 【給与補足】

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 中野

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者