リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-和光 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 派遣の保育士さん募集中☆ 未経験でもブランクあってもOK☆ 働きやすい環境で家庭と両立して 働く保育士さんも多く助け合いながら 保育をしてますよ☆ ・派遣保育士 ・時給1550円 ・時間固定8時30分から17時30分など ※応相談OK ・土日祝 ・駅チカ お気軽にお問い合わせください 保育園での待遇にお悩みの保育士さん ⇒アスカにご相談ください 保育園でお仕事をしている保育士さんも ブランクありや未経験の保育士さんも 転職にお悩みの保育士さんも しっかりサポートいたします☆ 体操や英語、昔遊びといった充実のプログラム イングリッシュやリトミック、体操といった充実のプログラムを展開しているキッズエイド和光保育園。イングリッシュの時間では、歌や遊びを通じて子供達が楽しみながら英語に触れる環境を構築しています。3歳から5歳児を対象とした体操では、個々に合わせた無理のない運動を実施。子供達が体を動かすことの楽しさを実感できるよう促していますよ。また、けん玉やお手玉といった日本に昔から伝わる遊びを行う取り組みも積極的に保育に取り入れています。昔遊びを通じ、子供達のリズム感や集中力の向上を目指していますよ。 【施設名】 私立認可保育園 キッズエイド和光保育園 【勤務地】 本町31-6CIハイツ内 東武東上線、東京メトロ「和光市駅」徒歩5分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,550円 ~ 1,690円 【給与補足】 2年目

Full-time 1,550 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 和光

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者