リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-森 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 定員70名の認可保育園 保育業務全般 担任の補助業務をお願いします☆彡 のびのびとした環境での保育を心掛けている園 ※分園のクレヨン館(小規模保育園)でのお勤めの可能性あり 子どもの安心安全をサポートしている保育園 戸山保育園では、子どもが安心安全に過ごせることを大切にしており、園全体でサポートしています。デイリープログラムでは、規則正しい生活となるように朝には体操の時間を設定。体をたくさん動かすことで、子どもたちは次の活動への意欲を高めていますよ。また、給食は健やかな成長に欠かせないものと考えており、完全給食を実施。白飯だけではなく、パンや麺といった様々な主食を提供することで、献立のバリエーションを豊かにしています。毎月のお誕生会では、幼児クラス合同でバイキング給食も行っていますよ。普段とは一味違った雰囲気の中で食べることで、食への興味を引き出しています。 【施設名】 私立認可保育園 戸山保育園 【勤務地】 蛍沢3丁目3−1 青い森鉄道 東青森駅よりバスで15分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,100円 ~ 1,200円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 ※固定勤務可能 【休日】 日曜日 祝日 他 ※完全週休2日制 ※土日休みも相談可能 【待遇】

Full-time 1,100 USD
株式会社アスカ  16時間前

【職種】保育士 認可保育園 定員70名の保育園で保育業務全般のお仕事☆ 担任補助をお願いします☆彡 のびのびとした環境での保育を心掛けている園で一緒にお仕事しませんか(*▽) 職員も皆さんフレンドリーです☆彡 固定時間での勤務も可能です! 1日5~7時間勤務などもご相談ください☆ 子どもの安心安全をサポートしている保育園 戸山保育園では、子どもが安心安全に過ごせることを大切にしており、園全体でサポートしています。デイリープログラムでは、規則正しい生活となるように朝には体操の時間を設定。体をたくさん動かすことで、子どもたちは次の活動への意欲を高めていますよ。また、給食は健やかな成長に欠かせないものと考えており、完全給食を実施。白飯だけではなく、パンや麺といった様々な主食を提供することで、献立のバリエーションを豊かにしています。毎月のお誕生会では、幼児クラス合同でバイキング給食も行っていますよ。普段とは一味違った雰囲気の中で食べることで、食への興味を引き出しています。 【施設名】 私立認可保育園 戸山保育園 【勤務地】 蛍沢3丁目3−1 青い森鉄道 東青森駅よりバスで15分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,000円 ~ 1,100円 【給与補足】 交通費あり 会社規定による(上限あり) 【勤務時間補足】 ※扶養内のかたの場合は短時間固定シフトも相談可☆彡 お気軽にご希望時間をご相談ください! 【休日】 日曜日 祝日 他

Full-time 1,000 USD
株式会社アスカ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 森

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者