リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-港区 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び 定員60名の保育園で保育士さんのお仕事☆ ご希望のクラスなどお聞かせください 残業、持ち帰り一切ありません(*^▽^*) 職員を大切に育ててくれる職場 採用元となるJPホールディングスグループは、「従業員が楽しく働けること」を運営目標としており、職員が働きやすい環境を整えることを大切にしています。持ち帰り仕事を禁止としているため、仕事とプライベート両方を大切にしながら働くことができますよ。また、研修に力を入れており、保育に使える遊びをはじめ、造形遊びや発達支援といった専門的なことまでしっかりと学ぶことが可能。保育者としての、スキルアップを図れますよ。さらに、職員一人ひとりを人材ではなく「人財」と捉えており大切に育ててくれるので、安心して働ける職場です。 【施設名】 私立認可保育園 アスク芝浦4丁目保育園 【勤務地】 芝浦4丁目12−28 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問 ※未経験・ブランクありでも大丈夫です 【給与】 時給 1,500円

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者