リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-甲府 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 定員110名の認定こども園にて 保育補助業務をお願い致します! 乳児クラスでのお仕事となります! サポート業務となる為 書類業務はございません 週3日からご相談OK! 7時~19時の間でご希望の 勤務時間をお聞かせ下さい 書道教室を通して集中力を高める子供達 一人ひとりの自然な姿を大切にしながら、子供の好奇心や知性を育むことができる、様々な教室を展開しています。Lets play in Englishの時間では、子供達が英語に慣れ親しめる環境を作っていますよ。子供達は外国人の先生との楽しい時間を過ごしつつ、英語を習得するための基盤を培っています。また、書道講師を招き、正座をして文字を書く教室も実施。文字を上手に書くことを目的にするのではなく、子供達の集中力を高め、良い姿勢を身に付けられるよう支援していますよ。 【施設名】 認定こども園 光の森こども園 【勤務地】 山宮町3318 中央線 ≪甲府駅≫より車で20分 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験・ ブランクのある方も歓迎です 保育士資格必須となります。 ※扶養内ご希望の方は 下記のいずれかの条件を 満たしている方が勤務可能です。 ・満60歳以上の方 ・現在学生の方 ・世帯年収が500万以上の方 【給与】

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  4時間前

【職種】保育士 0~2歳児のいずれかのクラスで お仕事して頂きます! 〇子ども達の身の回りのお世話 ・遊びの見守り ・食事の補助 ・トイレの補助 ・連絡帳、個々の書類業務 やりがいをもって長く働ける環境 新生学園では、保育士が「歌や音楽」「散歩や運動」「絵本の読み聞かせ」「お絵かき」といった4つの班に分かれて活動しています。自分が取り組みたい分野で、楽しみながらやりがいを持って保育できるのが嬉しいですね。また、研修が充実しており、漢字教育やリトミック音楽の専門講師たちからの指導を受けることが可能。ブランクのある方や未経験の方でも、安心して仕事を始めることができますよ。産休育休制度が整っており、ライフステージが変化しても働き続けたい方に最適な職場となっています。 【施設名】 認定こども園 認定こども園 新生学園 【勤務地】 上町350 身延線 ≪南甲府駅≫より車で8分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 ブランク・未経験大歓迎 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,308円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 上記のお時間前後でご相談ください 【休日】 土曜日 日曜日 祝日

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 甲府

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者