リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-綾瀬 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 綾瀬市の定員150名認可保育園さんです! ◎仕事内容◎ 乳児クラスのどこかで、 保育補助業務として入っていただきます。 アスカの先生も2名いますので、 分からない事等、 サポート体制は整っています! 【園児数】 ・0歳児:10名 ・1歳児:28名 ・2歳児:28名 ・3,4,5歳児:28名 ◎お仕事内容◎ ・保育補助業務 ・清掃・消毒作業 ・保護者対応 ☆☆☆☆☆おススメポイント☆☆☆☆☆ ・地域最高時給 ・固定勤務可 ・車通勤可 ・アスカの紹介多数実績有 ご家庭の都合などで急なお休みなども 必ずお休みを取得できますので、 安心してお仕事ができます! 食に対する興味を深める取り組み 園舎のある綾瀬市は、神奈川県のほぼ中央に位置しており、横浜から約20km、そして東京中心部からは約40km離れた場所にあります。園では食育を重視していて、子どもたちが楽しみながら食に対する興味が持てる取り組みを行っています。クッキングの時間には、子どもたちがピーラーで皮を剥き、包丁で切った野菜を使ってカレーを作ることにより、調理の楽しさを味わっていますよ。また、畑で子ども自ら栽培し収穫した大豆を使用して、地域の民生委員指導のもとで味噌作りを体験し、食への関心を深めています。 【施設名】 私立認可保育園 おとぎ保育園 【勤務地】 早川3067−5 小田急小田原線 海老名駅からバス10分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 綾瀬

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者