リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

書道の求人-長岡 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 \\4月求人です定員90名のこども園での保育のお仕事// ◎保育業務全般 時給1200円 ◆7:00~13:00 ◆未満児保育担当 ◆土日祝お休み ◆行事などのお手伝いをお願いします! お子さんの急な病気や 学校行事等でのお休みもとりやすいです! 未経験&ブランクのある方でも大歓迎 地域交流や食育もしっかり 柏こども園では、地域との関わりを大切にしており、老人施設慰問を行ったり、近隣の小学生を招いたイベントを行ったりしながら地域交流をしています。また、食育指導にも力を入れており、栄養士の協力のもと、子供たちは食事のマナーや栄養について学んでいます。園庭では季節に応じた野菜を栽培し、子供たちがお世話や収穫をすることによって、自然の恵みに感謝する気持ちを育てていますよ。さらに、子供たちの安全をしっかり守るため、毎月の避難訓練や交通指導を実施。災害や交通事故への危機意識を子供たちと一緒に高めています。 【施設名】 認定こども園 柏こども園 【勤務地】 寿2丁目1−5 甲斐住吉駅から車で15分 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 ※未経験&ブランクある方も大歓迎! 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,309円 【給与補足】 昇給制度がございます! 交通費あり

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

書道 求人 全国 長岡

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者