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未経験 男性の求人-港区 - 50 Job Positions Available

50 / 1 - 20 求人

【職種】経理・会計・財務 \正社員目指せる/パナソニックグループ◎経理のおシゴト ◆日次業務、月次決算(確認・承認メイン) ◆年次決算、連結決算 ◆財務関連業務 ◆債権債務管理 ◆固定資産管理 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも7月〜、8月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■浜松町…徒歩10分■大門…徒歩2分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 8:30〜17:15(休憩1:00)実働7:45時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 派遣先会社名:☆パナソニックグループ☆ オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 ☆BIG4の大手税理士法人での部署アシスタント☆ 〜落ち着いた雰囲気で事務未経験でもOKです〜 ・資料の修正/整理やフォルダー格納 ・クライアントに関するデータリサーチ ・秘書サポート(スケジュール管理、会議・会食アレンジ、電話および来客対応など) ・新卒採用に関する業務サポート ⇒スケジュール調整(部門メンバー、学生)、応募書類管理、会議室予約、試験の立合・手配・採点対応 など 【部署人数】34名(男性17名/女性17名)専門職24名、事務職2名、秘書2名 【平均年齢】年齢層20〜30代 【派遣人数】本募集で2〜3名採用予定 ・オフィスカジュアル(ネイル・髪派手すぎない程度) 【担当者より】■週2〜3在宅勤務■大手税理士法人で働けるチャンス☆若手の方も活躍中。今後、事務や秘書経験を積んでいきたい方はぜひご応募お待ちしております≪期間コメント≫長期 ※開始日のご相談OK 港区六本木 / 東京メトロ南北線六本木一丁目溜池山王駅から7分1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 9:00〜17:00 時間外: 必要に応じて若干あり、MAXでも10時間程度 【派遣先について】 オフィスワーク経験1年程度でOK大手税理士法人での部署アシスタント業務です!日程調整や秘書サポートやファイリング業務など幅広くお任せします! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 <経理事務アシスタント> ■銀行残高&入出金明細印刷 ■会計ソフト(OBIC7)へ入力 ■新規取引先データ登録及び入金確認 ■振込費用振替月次チェックリスト作成、更新 ■銀行へ外出と記帳※徒歩圏内 ■経理関係書類ファイリング ■電話応対、来客応対、若干の雑務 【部署構成】 ■人数:3名(男性1名 女性2名) 平均年齢:40代〜50代 【担当者より】経理に関するキャリアを積めます☆最寄り駅からのアクセスも抜群就業先周辺にはコンビニ&飲食店が充実引継ぎもしっかりあるので安心して就業いただけます!ぜひご応募ください 港区 / 都営三田線内幸町徒歩5分(港区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 10〜15時間/月 【派遣先について】 ビルマネジメントサービスなどを行う企業様で経理事務のサポートをお任せします☆彡簿記などの資格がなくても事務経験があればご応募できます 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 ■銀行残高&入出金明細印刷 ■銀行口座引き落としデータ ■都度払い支払いデータ(管理部門費用の請求書のデータ入力) ■振込振替伝票 ■日次決算〜年次決算まで ※売上管理は楽楽販売を使用 ※会計ソフトは勘定奉行を使用 未経験の方でもOK 【部署】4名(男性1名:女性3名)※パート1名 【担当者より】一連の経理業務に関われるポジションです。せっかくのスキルとキャリアを活かしてお勤めしませんか?≪期間コメント≫長期 港区三田 / JR山手線田町徒歩10分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、泉岳寺駅) 9:00〜18:00 時間外: 10h程度 【派遣先について】 経理スキルが活かせるポジション。一連の業務をお任せするので企業規模問わず幅広く経理職に携わったことがある方を緊急募集です。ミドル、エルダー歓迎!就業時間や日数は応相談。お気軽にお問合せください。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ☆BIG4の大手税理士法人での部署アシスタント☆ 〜落ち着いた雰囲気で事務未経験でもOKです〜 ・資料の修正/整理やフォルダー格納 ・クライアントに関するデータリサーチ ・秘書サポート(スケジュール管理、会議・会食アレンジ、電話および来客対応など) ・新卒採用に関する業務サポート ⇒スケジュール調整(部門メンバー、学生)、応募書類管理、会議室予約、試験の立合・手配・採点対応 など 【部署人数】34名(男性17名/女性17名)専門職24名、事務職2名、秘書2名 【平均年齢】年齢層20〜30代 【派遣人数】本募集で2〜3名採用予定 ・オフィスカジュアル(ネイル・髪派手すぎない程度) 【担当者より】☆大手税理士法人で働けるチャンス☆今後、事務や秘書経験を積んでいきたい方は一石二鳥で経験出来ます!ご応募お待ちしております≪期間コメント≫長期※6月中で調整中(7月の開始もご相談ください) 港区六本木 / 東京メトロ南北線六本木一丁目徒歩1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 9:00〜17:00 時間外: 必要に応じて若干あり、MAXでも10時間程度 【派遣先について】 \3名募集で早い者勝ち&オフィスワーク1年程度でOK/大手税理士法人での部署アシスタント業務です!日程調整や秘書サポートやファイリング業務など幅広くお任せします! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 ☆経理事務☆ ・社内経理システムへの仕訳入力 ・外部業者への支払 ・社員の立替金 ・旅費精算等の伝票処理 ・社内事業部門からの問い合わせ対応 ・書類の整理やファイリング ・電話応対 ☆職場環境☆ ・部署人数:部署5名(男性2名・女性3名) ・派遣社員:2名 【担当者より】昨年、建ったビルなのでとてもきれいなオフィスです☆派遣社員さん就業中の大手グループ企業です◎ 港区三田 / 都営浅草線三田A3出口より徒歩5分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 9:00〜17:30 時間外: 10時間/月 【派遣先について】 \特別なスキルは不要/1から経理のスキルを身に着けませんか?もちろん!経験がある方も大歓迎仕分けや支払などの経理のお仕事です☆彡 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 ◎〇経理アシスタントのポジションです〇◎ ■売上・原価計上:伝票チェックと営業システム承認 ■支払伝票チェック:会計システムでの承認 ■立替経費伝票チェック:旅費経費ワークフローでの承認 ■マニュアル修正(PowerPoint) その他、部内で発生するアシスタント業務全般 【就業環境】6名(男性3名:女性3名)※派遣スタッフ1名 【担当者より】内幸町駅から1分、虎ノ門からも5分とアクセス抜群とてもきれいなオフィス環境なのはgood☆電子レンジ、冷蔵庫あり、コーヒー無料のラウンジも使用可能。ほっと一息ブレイクできちゃいますね。 港区西新橋 / 東京メトロ丸ノ内線霞ケ関徒歩5分(港区/最寄り駅:霞ケ関駅(東京都)、新橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 普段は殆どありませんが、四半期ごとの決算時期に10h程度発生 【派遣先について】 未経験でもチャレンジできるチャンス☆もちろん、仕訳や精算など簿記3級程度の知識がある方歓迎!同じ仕事に就く方がいらっしゃるのは安心。分からないことも聞きやすい環境です◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク *= 社内ヘルプデスク *= ● PCキッティング(Mac、Windows) 35% ● アカウント管理(作成・削除) 30% ● マニュアル作成15% ● 社内問い合わせ対応(トラブルシュート1次)5% ● 備品管理(発注・購買受付・補充・資産管理)5% ● 社内ヘルプデスクカウンター対面対応5% ● オフィスITファシリティ保守5% *部署:IT Service Team7名 *同業者:3名(男性:6名 女性:1名) 【担当者より】英語対応もが一部発生しますが翻訳アプリを利用する為、英語に抵抗が無ければ問題ございません!≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 港区六本木 / 東京メトロ日比谷線六本木徒歩6分(港区/最寄り駅:六本木駅) 10:00〜19:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 〜CMでもおなじみ!フリマアプリと言えばのあの大手企業〜 20-30代活躍中!大手×憧れのキラキラオフィスでIT職種に挑戦できるチャンス☆ 未経験OK!社内からの問い合わせ対応がメインのお仕事です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・見積、請求、支払依頼の申請書作成・チェック ・取引先との見積書や納品の確認(メール ※電話少な目) ・勤怠集計(データ入力のチェック) ・その他庶務(備品発注・郵便物仕分けなど) \freeeを使用!(未経験OK)/ こんな部署 5名(男性多め) 【担当者より】□■ジーンズ・スニーカーもOK!髪色・ネイルも自由に楽しめます!■□ 港区 / 東京メトロ日比谷線六本木徒歩2分(港区/最寄り駅:六本木駅) 9:00〜18:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 <今年の夏ごろ赤坂見附駅へオフィス移転>ホテルやシェアオフィスを運営する不動産関連企業!申請手続きや見積書作成などの事務うれしい電話少な目!20代の若手も多く活躍中 業種:メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◆自動車ローン利用者からの問合せ対応◆ ●受電(残債照会/所有権解除/支払に関する問い合わせ) ●残債照会FAX振り分け・書類作成→専用システムを使用した事務手続き ●その他軽作業(簡単な事務作業等) ※インカムは、使用しておりません 【人員構成】9名(男性2名、女性6名) 他派遣社員4名(女性) 【就業日】月1〜2回程度の土曜日が出勤ありますが、平日のみ勤務も可能です 【担当者より】<マンパワーのスタッフさんが様々なポジションで活躍する企業> 月1〜2回程度、土曜日出社あり☆キレイなビルで食堂や休憩室あり☆お気軽にお問い合わせください〜≪期間コメント≫長期 港区 / JR山手線田町徒歩3分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:15〜18:15 【派遣先について】 《☆業界未経験OK☆残業なし実働8h☆》大手企業グループでのお仕事です!自動車ローン利用者からの問合せ対応と簡単な事務作業をお願い致します☆テレマ経験が活かせます 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 <高級賃貸マンションの入居前チェックや入居立会い> 未経験OK・むずかしい知識は不要です ■物件入居前のチェック:設備の作動確認、物件資料(設備表)の作成、修理立会いなど ■鍵引渡し準備:引渡し書類の作成など ■電話応対(取次ぎ程度) ■入居立会:全物件ではなく、一部の高級物件やVIPなお客様対応 <1日の流れ>出社→外出→帰社 ※帰社後に関係者への報告や現地でチェックした内容の資料の保管などを行います ※外出は電車・バス利用 *入居立会いは1日1〜2件程度です。物件は都内中心です。 *設備の作動確認は、マニュアルに従って実施するのでむずかしくありません。 *設備に不具合があった場合は管理担当者に報告をし、管理担当者が対応します。 *OJTあり。最初は社員の方が同行します。慣れて頂いた後は基本的に単独行動になりますが、オフィスでは他のメンバーと一緒にデスクワークをします。 東京都港区西麻布 ・「六本木」駅徒歩5分 ・「乃木坂」駅徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) ▼時短勤務相談OK!(9:00-17:00) 【残業】ございません 【派遣先について】 \高級賃貸物件を多数扱う西麻布の大手不動産会社/ 国内外のエグゼクティブ・富裕層のお客様が多数いらっしゃいます ◎服装:女性はオフィスカジュアル(接客時ジャケット着用)、男性はスーツ着用 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...

ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 製薬会社で営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 製薬会社で、派遣期間中は営業担当のサポートをご担当いただき、正社員登用後は一般職として営業をお願いします。 <海外関連会社のサポート> ●サポート窓口として品質関連の質問対応 ●在庫確認・出荷調整 ●販売計画と売上管理サポート <品質保証・技術開発関連> ●海外との監査対応 ●臨床試験のプロジェクト管理 ●新規原料開発プロジェクト <リテール関連> ●リテール製品の製造・在庫・出荷管理 <その他> ●英訳 ●経費精算 ●各種社内書類作成 ●マーケティング活動サポート 【会社の主力商品・サービス】 製薬会社 【服装】 男性:スーツ/女性:ビジネスカジュアル 【引継】 OJT 都営地下鉄大江戸線【大門駅】徒歩4分/JR山手線【浜松町駅】徒歩9分(港区/最寄り駅:大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし (5〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】4名 【男女比】2:2 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連、医療・介護関連

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー IT業界の知識経験ゼロOK!ノルマなし! イチからじっくり研修します! 【ネットワークの営業】 まずは、法人営業のサポートを行って頂きます。 ・インターネット関連業務(BtoB) ・付随するネットワーク機器の提供 ・見積書作成 ・業者問合せ、回答のフィードバック等の電話応対 ・準備等の書類整理 ・データ登録 ※目標数字は部門やチーム全体です(個人に課される事はありません) ※新規営業先は、HPからの問い合わせ対応や紹介などの案件です。 ※出社・ハイブリッド・フルテレワークも選択可能 ※営業成績によりインセンティブ有(報奨金制度) ※研修制度あり ※屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ※休憩室&ロッカー完備 ※服装自由 (出社時はスーツ、女性ビジネスカジュアル可) 東京都港区 メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩2分 他、各線「新橋駅」より徒歩10分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、新橋駅) 9:00〜17:30(休憩60分/実働7時間30分) 残業月10時間以内 【派遣先について】 【会社概要】ネットワーク/データセンター事業 【配属部署】法人営業部 【部内人数】20名(男9:女1) 【リーダー】50代/男性 【平均年齢】30代後半 弊社スタッフも活躍中! 静かな雰囲気の職場環境 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社クリエイト・マンパワーサービス ◇各種社会保険完備 ◇東京広告業健康保険組合加入

株式会社クリエイト・マンパワーサービス  1時間前

【職種】運用管理・保守 感染症検査サービスを提供する企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼運用中の社内システムの保守 ・自社で行っている検査サービス支援システムの保守業務 ・自社システムに関する社内外からの問合せ対応 ▼新規社内システムの導入 ・新規社内システムの要件定義から導入に関わる業務 ・新規検査サービス支援システムの検証や手順書作成などの運用準備 ▼社内他チームとのコミニュケーション ・検査室やサービス設計課との課を跨いだヒアリング <業務補足> 未経験からシステム運用保守業に携われます! 分からないことはすぐに聞ける環境です! <環境> PC:Windows ツール:Jinjer、MalionCloud、Bカート、ECForce、Logiec、AirLogi 三田駅より徒歩2分、田町駅より徒歩5分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 男性リーダー+20〜50代男女 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 【登用後条件】 雇用形態:契約社員(正社員登用あり) 想定年収:360万〜420万円 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク シェアNO.1の人材管理システムを開発している会社で、自社システムの設定代行業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社システムの導入サポート(設定代行) ・お客様窓口チームとのやり取り(まれに顧客対応の同席あり) ・顧客からの問い合わせ対応(メールメイン) ・マニュアル、ドキュメント作成 ・その他付随する業務 ※マニュアルの用意があります。 ※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください。 <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Excel、Word、PowerPoint、専用システム、Slack、Zoom <自社システムについて> 企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、 人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 カスタマーサポート部 全体16名(男性6名、女性10名) 平均年齢:30代半ば ▼働き方:原則在宅 ※始めの数日は研修のため出社 ※業務状況により出社の可能性有 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

【職種】運用管理・保守 薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、社内システムのカスタマイズをお任せします。 【具体的には】 ・自社の販売管理システムの運用業務 →Kintoneというシステムを使用します。 プログラミング等は必要なく、マウスのドラッグ&ドロップでカスタマイズが可能です。 ※始めは担当社員からしっかり教えてもらえます! ・販売管理の運用業務 →販管管理でデータを管理し、適切に運用していただきます。 ・その他付随する業務 例:契約関係のオペレーション業務など <環境> 販売管理システム:Kintone ツール:Excel・Googleスプレッドシート チャット:Slack 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【チーム体制】 全体:3名 ※社員は全員男性 ※弊社スタッフさん(女性)も就業中! ▼服装:私服 ▼働き方:完全在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー \「紙」を扱うメーカーさまから、法人営業の募集です!/ ≪お仕事内容≫ *担当先を定期的に訪問 *見積り作成 *原価計算 *納期調整 など 長くお付き合いのあるクライアントばかりのため、営業経験がなくても安心して働けます ⇒先輩社員にしっかり聞ける環境です!! 担当先によって、3ヶ月に1回程、出張が発生することがあります! 服装:男性はスーツ 女性はオフィスカジュアルとなります。 *** ≪ 直接雇用時の待遇・福利厚生 ≫ 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、有給、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 浜松町駅 徒歩3分 大門駅 徒歩3分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜17:30 (休憩1時間) 残業時間 月20〜40h 【派遣先について】 ◆ 「紙」を扱うメーカーさま ◆ 業種:メーカー関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部

ランスタッド株式会社 東京CS営業部  1時間前

【職種】経理・会計・財務 <経理事務アシスタント> ■銀行残高&入出金明細印刷 ■会計ソフト(OBIC7)へ入力 ■新規取引先データ登録及び入金確認 ■振込費用振替月次チェックリスト作成、更新 ■銀行へ外出と記帳※徒歩圏内 ■経理関係書類ファイリング ■電話応対、来客応対、若干の雑務 【部署構成】 ■人数:3名(男性1名 女性2名) 平均年齢:40代〜50代 【担当者より】経理に関するキャリアを積めます☆最寄り駅からのアクセスも抜群就業先周辺にはコンビニ&飲食店が充実引継ぎもしっかりあるので安心して就業いただけます!ぜひご応募ください 港区 / 都営三田線内幸町徒歩5分(港区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 10〜15時間/月 【派遣先について】 ビルマネジメントサービスなどを行う企業様で経理事務のサポートをお任せします☆彡簿記などの資格がなくても事務経験があればご応募できます 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 <<誰もが知っている携帯ショップの店舗開発>> 出店候補地の立ち合いから周辺の情報収集、手続きなど出店がスムーズに進むようサポートしていきます! 〇店舗開発業務 ・出店候補地/駐車場の情報収集(不動産会社へ問い合わせ) ・物件契約手続きサポート ・屋外広告物、古物等の申請 防火防災資格取得のスケジュール調整 ・店舗/内装工事の立ち合い 〇その他業務 ・契約書類の管理 ・各種資産の管理表の更新など 【職場環境】 所属は総務部(男性3名、女性2名)です。店舗開発のメイン担当(男性)と一緒にお仕事いただきます。広々とした綺麗なオフィスで電子レンジ、ポット、冷蔵庫完備しています社員の皆さん穏やかで働きやすい雰囲気です! 泉岳寺駅から徒歩3分 高輪ゲートウェイ駅から徒歩8分(港区/最寄り駅:泉岳寺駅、高輪ゲートウェイ駅) 9:00〜17:30(休憩45分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は月0〜10時間位です。 【派遣先について】 大手通信会社 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 有名企業案件多数のマーケティング・デザインを行う会社で、人事アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・新卒採用運営 ・求人票作成及び更新補助 ・応募者対応や面談設定 ・スカウト対象者のリストアップ、送信 ・候補者とのコミュニケーション ・インターンや中途入社者の受け入れオリエンテーション ・入退社者のフォロー ・労務・安全衛生業務(担当者のサポート) ・来客対応、電話対応 ・社内行事・イベントの準備、進行 ・備品管理・発注 ・各種アカウントの設定等 ・その他一体的に行う業務 ※ご希望に応じてお任せする業務は調整可能ですが、採用関連業務の比重が高くなります! <使用ツール> ・Slack、Gmail ・Googleカレンダー、ドキュメント、スプレッドシート ・HERP hire(採用管理ツール) ・Backlog(情報集約に利用) ・PowerPoint、Excel ・求人媒体各種(Wantedly・OneCareerがメイン) 表参道駅より徒歩8分、外苑前駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:表参道駅、外苑前駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:2名(40代男性(部門長)と30代女性) *一部総務業務などは別のメンバー(30代女性)と連携して対応します。 ▼働き方:週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】

株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

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