リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

栄養士の求人-葛飾 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 葛飾区東金町にある認可保育園にて 派遣の保育士さん募集しております! ◇お仕事内容 0歳~5歳児クラスの保育をお願いいたします! ※配属クラスに関しては、相談の上決定いたします。 《定員》 0歳児 12名 / 1歳児 20名 2歳児 24名 / 3歳児 24名 4歳児 50名 計:130名 東かなまち保育園 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 東かなまち保育園は2013年4月に開園いたしました。 建物の1階が東かなまち保育園で、 2~5階が特別養護老人ホームとなっております。 都内でも珍しい広い天然芝の園庭があり、 子どもたちが元気に駆け回っております 夏はプールや水遊びをしたりと、 のびのびと過ごせる設備がございます。 保育士/派遣/葛飾区/金町駅/亀有駅 縦割り保育と横割り保育で豊かな心を育む 東かなまち保育園では、縦割り保育と横割り保育を展開しています。縦割り保育では、年齢や育ちに応じた力が身につくよう支えています。縦割り保育では、大きな子と小さな子が交流し、自然に刺激し合える環境を提供していますよ。また、管理栄養士や栄養士が給食を作り、子供達の体の成長を支えています。化学調味料を使わない給食は、栄養バランスが整い、安全で美味しい食事になっていますよ。さらに、園では、ランチルームを備え、子供達が食事を楽しめる環境を構築しています。加えて、給食を通じて一人ひとりに食事のマナーを教えています。 【施設名】 私立認可保育園 東かなまち保育園 【勤務地】 東金町2丁目13番10号

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  3時間前

【職種】保育士 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 公園の中にある緑に囲まれた ゆったりした温かみのある保育園 定員60名認可保育園での派遣業務 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0~5歳児さんをお預かりする保育園 で、遅番に入っていただける方募集! 書類は一切なし!! 1日4時間~/週4日~OK◎ ご希望の日数&時間数をお伝えください☆ \青戸もも保育園ってどんな園??/ 厚生福祉会が運営する定員60名の保育園 自然の四季の恵みを感じられる、地域に 根付いた穏やかな保育園です!! やりたいことを見つけ、集中してあそぶ力 を養えるよう、コーナー保育を充実させ、 一つひとつの環境を大切にしております! 地域の親子にとって安心して立ち寄れる場所を目指して 運営母体の社会福祉法人厚生福祉会は、昭和31年に働く親による共同保育所から始まりました。現在では保育園の他に、学童保育や介護事業を展開。青戸もも保育園は平成17年に開園しました。「広い視野で地域の福祉ニーズを把握し、世代を超えて互いを支え合う地域づくりに貢献する」を念頭に、地域に開かれた保育を大事にしています。例えば、一時保育を行い、急な用事やリフレッシュでの利用に対応。また、地域の親子向けにリズム体操を行ったり、栄養士が食事相談に乗ったりしています。保育園が、子育て中の人にとって実家のように立ち寄れて、支え合ったり育ち合ったりできる場となることを目指していますよ。 【施設名】 私立認可保育園 青戸もも保育園 【勤務地】 青戸4丁目23−1 京成線「青砥駅」 徒歩7分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士経験 【給与】 時給 1,550円 ~ 1,744円 【給与補足】

Full-time 1,550 USD
株式会社アスカ  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

栄養士 求人 全国 葛飾

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者