【職種】一般事務・OA事務 正社員への切り替えが前提です ゆったり穏やかな”ホワイト環境”で居心地◎ 在宅勤務など、制度も充実しています! *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* ・受注データの入力対応 ・データ集計作業(Excel) ・書類作成 ・メール対応 ・電話応対(基本取次ぎのみ) ・ほか、付随する業務 *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* ■最長半年の派遣期間終了後、双方合意の上、正社員へ切り替え ■想定年収400万 ※ご経験、スキルにより前後します 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】昇給1回、賞与2回 【休暇】完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 介護休暇 等 【その他】退職金制度 等 「渋谷」徒歩5分/「表参道」徒歩10分/「原宿」徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、原宿駅) 9:00〜17:30 ( 実動7.5h ) 残業:〜10時間未満 【派遣先について】 ・安定メーカー ・各種、福利厚生や制度充実! ・駅チカ好立地*リモート制度あり! 業種:メーカー関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当