【職種】一般事務・OA事務 大手接着剤メーカーのグループ企業にて購買事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手接着剤メーカーのグループ企業で購買事務をお願いします。 原料の仕入れに関する一連の事務処理や工場への連絡をお任せします。 何らかの事務経験があれば購買事務は未経験でもOKです! ●単価マスタ登録 ●発注書作成 ●納期調整(取引先との調整、工場への連絡) ●検収内容の照合 ●請求書内容のシステム入力 ●その他、部内庶務 【会社の主力商品・サービス】 シェアードサービス会社 【服装】 オフィスカジュアル ※スニーカーOK 【引継】 1ヶ月あり 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 週1回、在宅勤務の相談可(テレワーク・リモートワーク) ※業務習得後(目安:6ヶ月程度) 都営地下鉄三田線【内幸町駅】徒歩1分/JR山手線【新橋駅】徒歩5分(千代田区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅) ●9:00〜17:15 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】8名 【男女比】7:3 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社