【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 予備校向けの業務支援やシステム開発を行う企業で、社内向けのPCバージョンアップ対応をお願いします。 【詳細】 ・Windows10から11への切り替え作業(用意されたマスタを流し込む、検証、展開) ・展開に向けたユーザー調整(資料作成含む) ※可能な方には社内向けのヘルプデスク対応もお任せします ※台数:200〜300台 [サポート対象]社内向け [対応方法]電話、メール等 [受付階層]一次受付 【機器環境】 WindowsPC、Microsoft Office 【体制】 2名 【備考】 9月末までのお仕事です。 ※延長の可能性あり なんば駅より徒歩5分(西区/最寄り駅:なんば駅、西大橋駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【派遣先について】 教育関連 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...