【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \20〜40代活躍中/ 【スマートフォンの故障に関するカスタマーサポート】 【仕事内容】 「スマホの電源が入らない」 「電話がかけられない…」 「ネットがつながらない…」 そんなお問い合わせに、マニュアルを見ながら対応! お客様への状況確認と、対応フローに沿って改善方法や対応方法のご案内をして頂きます 基本にマニュアル通りの回答となるため、難しいことなし!! 《ここがPoint!》 ・座学・OJTの研修制度あり!未経験者も安心 ・表彰制度多数! ・ゆくゆくは教育やチーム管理をお任せする可能性もあり! さまざまなスキルが身に付きます ・コロナ対策も万全! ・休日は毎週2連休!休み調整もしやすい、事前休制度あり! ・今後、一部在宅勤務の導入予定あり! 有楽町線江戸川橋駅徒歩5分 東西線神楽坂駅徒歩9分 飯田橋駅徒歩15分 大江戸線牛込神楽坂徒歩13分(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅、神楽坂駅、飯田橋駅) ●ローテーションシフト制のお仕事です。 8:50〜17:20(休憩60分・実働7.5時間) 11:40〜20:10(休憩60分・実働7.5時間) ※研修期間は月〜金 8:50〜17:20(休憩60分)の勤務です! ●残業 時間外労働は希望制です!個人の都合に合わせて時間外勤務を調整可能のため、年間の残業0時間の人も多数! 反対に年間平均で月20時間程度の残業をする方もいらっしゃいます。 【派遣先について】 東京都新宿区にある安定の大手携帯キャリアコールセンター! 4駅利用可能!近くにはコンビニや飲食店もありますが、ビル内のリフレッシュルームが充実しているので、そちらを利用する方が多いそうです。 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社アスリテラ ■社会保険完備