People Advisory Services 税務コンサルタント(グローバルモビリティ) Job Title 給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト Expat Payroll Manager サービス内容 / Services 給与計算関連業務サービスを、当社People Advisory Service部のグローバル・モビリティ・タックスチームに対して継続的に提供します。当社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算・社会保険のレビューを提供します。 勤務地 / Location 東京 業務内容 / Responsibilities ●エクスパットの給与計算。特に、日本国内でのベネフィット等のグロスアップ計算やエクスパットの居住形態の決定、ペイロールのレビューなど。 ●EYの別のペイロールチームや社会保険チームとの業務連携。 ●給与計算・ペイロールに関して、ジュニアスタッフや国外にいるモビリティチームへのトレーニングや教育。 応募資格 / Requirements and Qualifications 【マネージャー/Manager】 MUST ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社人事部での7年以上の給与計算・社会保険業務の経験 ●チームのリード経験(少なくとも2名以上のスタッフ) ●最低5年以上の変化の速い業界での経験(同業他社またはIT企業での経験など) ●人事システム(Peoplesoft、SAP、Workday等)の知識と経験
求人内容 1. 社内IT部門のLegalチームのリードすること。 2. 社内業務部門および社内IT部門を連携する中心的な役割を果たすこと。 3. 提供する社内システムを通じて<ビジネスにおける課題を解決していくこと。 4. IT解決施策を導き出すために、社内他業務システムのメンバと協業すること。 5. システム運用に関する諸ルールを遵守すること。 6. 革新的な提案を創造し、今後の法務領域を支援すること。 7. 関連する様々な活動団体に参加し、情報収集を行う事により、常に業界における技術動向を把握すること。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 1. 5年以上程度の法務システム運用 開発経験を有すこと。 パッケージSWの経験を有すこと。 2. システム設計が出来ること。 3. 業務部門ユーザと合意した時間軸に沿って、プロジェクトおよび関連タスクの進捗管理を実施出来ること。 4. 業務部門からの問合せ(サービスデスク)に関して、スムースな対応を実施すること。 5. システム運用に必要な外部ベンダーのアウトプットに関して適切なモニターを実施すること。 6. 日本語(N1)、英語(TOEIC 600点)ともにビジネスレベルの会話力があること。 7. 社内業務ユーザと良好な信頼関係を構築出来ること。 8. 業務分析が出来ること。 9. 課題解決能力を有すること。
求人内容 1. 社内IT部門の管理会計(主にCO)チームのリードすること。 2. 社内業務部門および社内IT部門を連携する中心的な役割を果たすこと。 3. 提供する社内システムを通じて<ビジネスにおける課題を解決していくこと。 4. IT解決施策を導き出すために、社内他業務システムのメンバと協業すること。 5. システム運用に関する諸ルールを遵守すること。 6. 革新的な提案を創造し、今後の経理領域を支援すること。 7. ERPやその関連する様々な活動団体に参加し、情報収集を行う事により、常に業界における技術動向を把握すること。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 1. SAPのコンフィグレーション経験があり、5年以上のSAP Finance / Controlling (OM(Overhead Management), PC(Product Costing), PA(Profitability Analysis))の経験を有すこと。S4の経験があればベター。 2. システム設計が出来ること。 3. 業務部門ユーザと合意した時間軸に沿って、プロジェクトおよび関連タスクの進捗管理を実施出来ること。 4. 業務部門からの問合せ(サービスデスク)に関して、スムースな対応を実施すること。 5. システム運用に必要な外部ベンダーのアウトプットに関して適切なモニターを実施すること。
弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初から製品への高い信頼度を武器に、これまでは口コミ・紹介で大半の顧客基盤を拡大し、今日に至るまで外部機関からの資金調達は一切必要とせず、事業拡大に成功してきました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へも製品を展開しておりますが、成長をより一層加速させる為、積極的に採用を行っています。 参考記事: 【資金調達ナシで創業2期目にして純利益1億円。急成長と黒字を同時に実現するリーガルテックの急先鋒BoostDraft CEO藤井 陽平】 【世界展開を目指す BoostDraft 社。AWS の支援を最大活用しユーザーに価値を届けるアーキテクチャへ】 採用背景: これまで以上に多くの問い合わせを頂いている中で営業機会を取りこぼさず、継続的にビジネスを発展させる目的に加え、展示会やイベントなどの外向き営業の動きを強化するべく本ポジションの採用を開始しました。 想定業務: 企業分析や開拓先の選定 問合せがあった見込み顧客に対する初期の接触、商談機会の創出、クロージング等 営業資料の改善・作成 商談の実施 社内の関係部署との連携、及び各種施策の立案・実行 顧客管理ツールを活用したナーチャリング活動 イベントや展示会の開拓/出席 顧客への訪問 ※上記業務内容はあくまで想定となり、ご経験次第で変更予定です 顧客企業: 国内大手・中堅弁護士事務所 従業員数200人以上の国内企業(上場企業やそれに準ずる企業)の法務部・管理部門 BoostDraftの魅力: 資金調達を行わずに事業拡大を続けてきている稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) 国際的なチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) 経営層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 Requirements
弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初からプロダクトへの高い信頼度を武器に、これまでほぼ口コミ・紹介のみで顧客基盤を拡大し、今日に至るまで外部機関からの資金調達は一切必要とせず、事業拡大に成功してきました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする、数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へもプロダクトを展開しておりますが、成長をより一層加速させるため、積極的に採用を行っています。 採用背景: 顧客が必要としている機能や製品の弱みを回収し、新製品の開発に繋げる動きを新たに組織する為 製品の利用者数が急激に増加する中で、顧客満足度を高く維持する事を目的とした人員が必要となった為 顧客体験を向上させるチームを組織し、今後も継続的に口コミや紹介で新規顧客を獲得する為 想定業務: 顧客への円滑なサービス導入に向けたオンボーディングの整備 導入支援後の利用促進/アカウントマネジメント 回収した製品に関する改善要望を経営陣や社内のプロダクトチームと共有し、新規製品開発へ向けた機会を創出 業務の設計/構築/運用(テックタッチ) ユーザーサポート体制の導入 ユーザーとの接点を増やすことを目的としたイベントの企画/開催 BoostDraftの魅力: 資金調達を行わずに事業拡大を続けてきている稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) インターナショナルなチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) マネジメント層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 参考記事: 【資金調達ナシで創業2期目にして純利益1億円。急成長と黒字を同時に実現するリーガルテックの急先鋒BoostDraft CEO藤井 陽平】 【世界展開を目指す BoostDraft 社。AWS の支援を最大活用しユーザーに価値を届けるアーキテクチャへ】 Requirements 【必須(MUST)】 IT業界でのカスタマーサクセス経験(5年以上) 【歓迎(WANT)】
※Japanese Follows English Team lead (manager) position of a software engineering team in a highly-growing startup, developing a document IDE for non-engineers. About BoostDraft BoostDraft is a software engineering company that develops IDE for documents. It
Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力
【職種】総務・人事・法務 ●伝票起票・申請 ●データ入力 ●請求書発行 ●社内メール対応 ●各種申請手続き ●その他付随業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 心斎橋駅徒歩1分/四ツ橋駅徒歩4分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、四ツ橋駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業は月末月初に多少あり 【派遣先について】 【大手オフィスビル・商業施設の開発】 周辺に飲食店やコンビニも多数お茶やコーヒー無料キレイなオフィス 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...
【職種】総務・人事・法務 【大手お菓子メーカー/人事総務で福利厚生業務】【業務に慣れたら週1-2で在宅勤務相談可能】◎新築のきれいな自社ビル!◎おだやかな方が多い環境! ⇒⇒ ◎健康管理関連の事務として・健診確認・書類印刷、送付・データ入力、分析・請求書対応・電話対応・メール対応・庶務 東海道線 塚本 徒歩13分(西淀川区/最寄り駅:塚本駅、御幣島駅) 08:45-17:30(休憩60分) 実働7時間45分/月水金を含む週5日勤務 【残業】 10時間〜 30時間/月 【派遣先について】 食品・飲料メ−カ−/新設のきれいなオフィス!先端的な働き方の導入も進む、有名大手メーカー様・ノーネクタイ、フリーアドレス(個人での固定したデスクはありません)・社食が充実、敷地内に銀行ATM、自販機、… 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】翻訳・通訳 【有名テーマパークの法務部にて事務】◇弊社スタッフも活躍中!食堂有!服装自由!◇わからないことは聞ける環境で安心【2024年8月31日までの期間限定】 ⇒⇒ ◎サポートチームでの翻訳のお仕事をお願いします・資料や契約書の翻訳(日本語⇔英語)・法務関連の書類作成(未経験OK)・他部署や親会社とのやりとり(メール)・その他庶務業務 桜島線 ユニバーサルシティ 徒歩3分(此花区/最寄り駅:ユニバーサルシティ駅) 09:15-18:00(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 15時間/月 ■基本定時で帰れますが、繁忙時期にお願いすることがあります。※対応相談可能 【派遣先について】 ホテル・レジャ−業/人気のテーマパーク運営で働いてみませんか?【働く方の特典満載】・従業員用の食堂(カフェテラス)や休憩室あり安い日は焼きたてパン・定食などを格安で提供・映画・コンサートチケット割… 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】総務・人事・法務 【新横浜エリア】電子部品メーカー/急募/未経験OK/人事事務のお仕事です/採用事務にチャレンジ!!【大手コネクタメーカーでの人事・採用アシスタント】・説明会設定・準備・面接日程調整・応募者進捗管理・募集要項作成・社内研修補助 (会場設営、日程案内、リマインド等)・入社手続き業務・人事課内事務サポート◎何かしらの採用経験ある方や採用事務希望の方にオススメ◎穏やかな社風の企業です 神奈川県横浜市港北区 新横浜駅徒歩5分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 電子部品メーカー/駅近きれいなオフィス受入体制バッチリ 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】総務・人事・法務 直接雇用の可能性があります《財務データの処理など行う会社》当社含む派遣スタッフが多数活躍中です!! 【お願いしたいお仕事の内容】 電報・祝花の手配業務、挨拶状・お礼状名寄せ対応業務、部署異動等に伴い必要となるPCの器機手配・メール設定等、ファイリング などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線大手町駅徒歩5分/東京メトロ東西線竹橋駅徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅) 09:15〜17:30 ※残業は月5〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅直結の綺麗なオフィス快適な禁煙環境!周辺にコンビニや飲食店もありお昼に便利! 服装はオフィカジ☆同部署で当社スタッフも複数名活躍中!土日祝休み&残業少なめでプライベート充実です◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】総務・人事・法務 ●会議室の予約 ●報告書の管理 ●各種資料の作成 ●交通費精算 ●備品発注 ●その他付随するサポート業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 心斎橋駅徒歩1分/四ツ橋駅徒歩4分/長堀橋駅からも徒歩10分・本町駅からも徒歩10分ほど(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、四ツ橋駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月3〜5時間※◆残業少なめ 【派遣先について】 【大手オフィスビル・商業施設の開発】 休憩スペースあり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!
【職種】総務・人事・法務 【契約社員化前提※想定年収320万〜450万(賞与含)】【弊社スタッフさん活躍中】【綺麗なオフィスで食堂やドリンク無料サービスあり】◆大阪から一駅で通勤便利!◆総務事務のお仕事です!※紹介予定派遣 ⇒⇒ ◎以下の業務をお願いします・支払処理・総務的な事務業務→スマートフォンの手配や管理、名刺や作業服の手配など・勤怠管理・庶務業務 大阪環状線 天満 徒歩4分(北区/最寄り駅:天満駅、扇町駅(大阪府)) 09:00-17:30(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■月末月初に多少発生する可能性があります。 【派遣先について】 旅行業/【どんな会社?】大手金属メーカーの子会社です弊社スタッフさん複数名活躍中!他グループ様とも取引実績あり、安心です!親会社の総務事務を一部行っていただくポジションになります!サポートするこ… 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】総務・人事・法務 <電話ほぼなし人事部門で事務サポート> ●資料のPDF化・整理 ●データ更新、集計 ●企業年金の諸届受入・通知、データ入力・照合 ●文書受付・発送、経費処理 ●メール対応、その他付随業務 ※社内のやり取りはチャットツールがメインです 東西線/千代田線/半蔵門線「大手町駅」徒歩1分 山手線/京浜東北線/中央線「東京駅」徒歩10分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 月〜金 8:50〜17:10(休憩55分、実働7時間25分) 【残業】2〜5時間程度/月 【派遣先について】 ■金融機関 ■配属先:事務部門(人数6名、男性:女性=2:4、平均年齢50代) ■食堂・休憩室・ロッカーあり 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】総務・人事・法務 【主な仕事内容】大手総合商社グループ企業での総務のお仕事です!メイン業務は、経費精算、交際費データ入力、ファイリングとなり、人事総務に関連する業務をご担当頂きます! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「日比谷駅」 徒歩 2分,「銀座駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、銀座駅、有楽町駅) 9:30〜17:45(実働:7時間15分) (休憩60分) 【派遣先について】 明るくきれいなオフィスビルです!ビル内に映画館もあり!(職場先部署の人数:9人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】経理・会計・財務 ■採用に関する業務 ■社員の教育関連 ■法務関連の業務 ■その他総務・人事関連業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 6月〜・7月〜・8月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 芦原橋駅徒歩4分/芦原町駅徒歩3分(浪速区/最寄り駅:芦原橋駅、芦原町駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月20〜30時間 【派遣先について】 各種印刷・紙製品全般製造販売(卸売) 禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...
【職種】総務・人事・法務 <キッチン用品メーカーで人事採用サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●応募者の対応 ●一次面接対応 ●アカウント管理・押印 ●オフィスレイアウト・工事調整 ●契約書管理(Excel使用) ●電話・メール対応、郵便物対応 など 浜松町駅徒歩2分/大門駅徒歩1分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 <テレビ通販でも有名!>キッチン器具や美容機器の製造・販売をしてますメーカー/スニーカーOK、電子レンジ・冷蔵庫あり、近くに飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 <人材マネジメントサービス会社で人事労務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●勤怠管理サポート:入力・チェック ●給与計算のサポート:データの収集・確認・チェック ●社会保険関連の書類回収・リマインド連絡:社内連絡のみ ●人事情報の登録・変更 ●郵送物の確認、スキャニング、会議調整、議事録作成 虎ノ門駅徒歩1分/虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 ※9:30〜18:30の間で実動6時間以上で相談OK(コアタイム10〜17時は必須)/残業 月10〜10時間※残業なしも相談OK 【派遣先について】 人材マネジメントサービス会社/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 <経営コンサル企業で就活生への連絡業務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●採用選考に関するご案内 ●企業見学会や懇親会などのご案内 ●就活状況の確認連絡 ●インターンシップや体験イベントへの参加お誘い ※電話やメール(フォーマット有り)、システム上で連絡します 都立大学駅徒歩3分(目黒区/最寄り駅:都立大学駅) 11:00〜19:00 実働7時間/休憩1時間 ※終業時間は19:00または20:00どちらか/実働4〜7時間で選べます 【派遣先について】 経営コンサル・マネジメント企業/スニーカーOK・オシャレなオフィス・周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...