【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆社内の全国拠点からのIT系お問い合わせ対応 全国に散らばる社内拠点より、電話にてIT系の問い合わせがありますので可能な範囲で回答いただきます。回答できなかった場合は要点だけヒアリングし、担当部署へのエスカレーションが可能です。ログインできない・アプリのインストールやアンインストールがしたいなどの質問が多めです。 ◆PC・タブレット・スマートフォンなどの管理、選定・導入サポート ◆ハードウェア/ソフトウェア運用保守、選定・導入サポート <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■博多…徒歩2分(博多区/最寄り駅:博多駅) 8:30〜17:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...