リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

管理職の求人-湖南市 - 210 Job Positions Available

210 / 1 - 20 求人
ASML 求人

Introduction to the job Within the Supply Chain Management organization, Customer Supply Chain Management (CSCM) is responsible to ensure material availability at the right quality and cost for our customers. Role and responsibilities The MRP controller

ASML  3日前
Molex 求人

Our Team 日本の人事部は神奈川県大和市を本部に、製造拠点の鹿児島と静岡の3拠点に分かれています。静岡人事チームは従業員約300名のHRオペレーションや労働衛生コンプライアンス、拠点の人材採用を主に担当しています。今回、静岡工場全体の成長とイノベーションを実現するため、戦略的にビジネスリーダーにチャレンジし、自ら実行できる経験豊富な人材を採用したいと思います。このポジションは、国内他拠点のHRチームとの協働に加えて、国境や部門を超えたHRチームと協働する機会も多くあります。 What You Will Do 1. 人事部員として、他部門のマネージャーと連携し工場の全体運営に参画・貢献する 2. 組織開発・採用・人材開発・タレントマネジメント・海外出向・文化の浸透など、組織の成長に繋がる活動に参加し主体的に取り組む 3. グローバルHR及び大和本社HRと連携し人事プログラムを提供する 4. 従業員に関わるあらゆる課題について、労働法や人事分野の専門知識を用いて解決に導く 5. HRオペレーション業務の遂行 Who You Are (Basic Qualifications) HRとして3年以上の実務経験があること(必須)(HRビジネスパートナーの実務経験があれば尚可) 福利厚生、労働法、雇用(労働者派遣法を含む)に関する基本的な知識があること(給与計算、福利厚生制度の導入、その他人事オペレーションの実務経験があれば尚可) ビジネスパートナーとして、他部門の管理職と対等に話せるレベルのビジネス感覚があること 課題解決のための戦略的視点や考えをもち、自ら進んで提案し行動できること 向学心があり新しいことに挑戦する意欲があること 会社文化に共感をもてること 日本語:上級ビジネスレベル(N2相当以上) 英語:ビジネス初級レベル(英語での実務経験があれば尚可。将来的に英語が必要な業務があることが見込まれるため入社されてから英語の自己学習を進めていただきます) Who We Are 会社概要 Molex 当社について Koch

Molex  8日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちと一緒に急成長していくデータの未来を一緒に築いていきましょう! Cloud Support Engineer team? Snowflakeサポートチームは質の高い問題解決能力を備え、お客様がデータドリブンなビジネスインサイトや結果を引き出せるよう、全力でサポートしています。専門知識を持ったメンバーで構成されており、お客様のビジネス成功のためチームで力を合わせています。ご要望に耳を傾け、学習し、コネクションを作り上げることにより、お客様とのパートナーシップを築いています。 チームのミッションはお客様を第一に考え、誠実さを持ち、イニシアチブと責任を持って業務を遂行することです。世界トップクラスの顧客満足度を日々向上させております。 Snowflakeのサポートチームの拡大に伴い、テクニカルサポートマネージャーを募集しております。 テクニカルサポートマネージャーとして、現在成長中のグローバルテクニカルサポート組織内のチームのマネジメントをして頂きます。主な業務内容としては:チーム内テクニカルスタッフの指導、エンジニアリングチームと協力しカスタマーに影響を及ぼす不具合の修正・機能改善を実行、採用活動やサポートスタッフの育成、チームの数値目標の設定や達成に向けての戦略などを含みます。 お任せしたいのはそれだけではありません。世界一のテクニカルサポートサービス提供という目標に向けた具体的なアイデア、ナレッジベースのコンテンツ、ベストプラクティスや方法論など様々なものを責任者としてチームと共に作りあげ、実行に移して頂きます。チーム一丸となり、他社の追随を許さない優れたサービスやサポートの提供を目指します。 Your impact as a Manager: 24x7x365 SaaS環境下で、チームと共に優れたテクニカルサポートを提供 一般社員・管理職両方を含む、国内外のチームメンバーの採用/指導/トレーニングやスキルマネジメント サポート・ディベロップメント・オペレーション各チームと協力の上、お客様のインシデントの発生から解決までの一連のプロセスに責任を持つ 困難な状況においても適切な判断を下し、最適な結果をもたらす データドリブンな決定で、オペレーションの質や効率を高める SLA, CSAT, Time to Resolution (TTR)などを含む、カスタマーサクセスに向けた数値目標の管理

Snowflake  29日前
Philips 求人

Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像:

Philips  29日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識

Zuora  16日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモートOK ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ※健康経営優良法人として5年連続でホワイト500を取得しています ※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます 元々toC向けコンテンツをビジネスの主軸に安定した経営基盤を築いてきましたが、更なる成長を目指し「ヘルスケア」や「学校DX」といったビジネス領域にも進出、toB,toGなど幅広い分野で事業拡大を続けています。 今回、新たに教育関連の事業拡大を目的に、開発責任者を担っていただける方を募集いたします。 ポジションとしては、グループ企業の校務支援システム開発を担当する部門の部門長を担当していただきます。今回の募集部門ではグループ企業で扱っている校務支援システムの提供を行っていますが、サービス拡大に向けて開発体制の強化を行うため新しく管理職(部長)候補の人材募集となります。 担当するグループ企業はベンチャースピリットを持ち、立ち上げ~拡大という事業フェーズの中、加速度的にビジネスを推し進めています。大企業に所属しながらも現場の第一線をしっかりと理解しつつ、柔軟かつ臨機応変な対応・判断が求められるため、大きな裁量権を持ちながら経営視点で本質を捉え、プロダクトの成功に向かって邁進するといったビジネス力を身に着けることができる環境があります。 まずは主に開発組織組成やプロセスの整備から、関係部署との調整等幅広くご担当いただきます。校務支援サービスという教育にかかわるサービスにて様々な経験を積むことができます。 その中で開発組織の内製化も推進していただきます。 ■業務内容 ①開発組織の組成、採用を含めたチームビルディング全般 ②開発部門の戦略策定及び、重要案件の推進 ③開発プロセスの改善 ④メンバーの評価、育成 ■組織規模 50名程度の社員や国内協業、オフショア含めた複数の開発チームの管理を行っていただきます ■事業規模 契約学校数は23年度時点で566校となっており私立学校の25%をカバー。 売上高も8.5億円規模となっておりここからさらに事業拡大していくための開発組織組成をお願い致します。 ■開発環境 #php #MySQL #AWS ■ポジションの魅力 ・日本の教育環境の改善の一端を担うことができます ・国内、国外の開発チームと協力してシステムを開発する経験が得られます ・将来的にはグループ企業のCTOを目指すことも可能です Requirements ■必須スキル ・システム開発経験10年以上

GAIDOOR株式会社  14日前

企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験

GAIDOOR株式会社  14日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 1). プロセス開発戦略ロードマップの構築と推進 プロセス&デザインチームと緊密に連携して、ロードマップの技術的ギャップを理解し、現在および将来のプロジェクトのプロセス開発戦略を作成および推進します。 2). ウェーハプロセス開発案件の作成 製品開発チーム(システム、設計)からのプロセス要件を調整し、内部および外部の開発のための明確で簡潔なウエハプロセスの開発要求を作成します。この過程の一環として、外部市場への要求に対してベンチマークを実施し、将来の開発が市場より進んでいるか同等であることを確認します。 3). 開発管理 実開発で発生する技術項目のクローズを推進します。開発チームと上級管理職に進捗状況の最新情報を伝達します。 4). 技術的なインプットとガイダンス 社内外の市場ベンチマーキングによるウェーハプロセス選定に関与 コスト構造を含むウェーハプロセスの改善を推進 PDK設計ルールの更新と改善の推進。 IP仕様(ESD、標準セル、OTPなど)の確認 資格 ◆必須要件 テクニカルスキル: - 信頼度要求の理解 (HCI, HTRB,PBTI,NBTI, 車載規格) - デバイス技術の理解  (破壊現象, 寄生Bip動作, 熱伝導, PKGストレス, spice model等) - システム要求とデバイス要求の関連性の理解  (製品のシステム要求性能と素子性能の関係を理解する) - Fabコストの仕組みの理解。

Renesas Electronics  10日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Serves as the property Manager on Duty and oversees all property operations during the overnight shift. Ensures that the highest levels of hospitality

Marriott International  13日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Entry level management position that focuses on supporting the day-to-day activities in Housekeeping, Recreation/Health Club and Laundry, if applicable. Position works with employees

Marriott International  13日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 当社Talent Acquisitionチームの一員として、社内外のステークホルダーと連携し、長期的で優れたTA機能の構築を目指して頂きます。 新卒・中途の採用チームを率い、ビジネスの成長をサポートする体系的なソリューションを作り上げていける方を求めています。 管理職クラスでの採用となります。 ◆責任範囲 People Management: ・TAチームのマネジメント ・チームのキャリア開発とエンゲージメント促進 ・TAチーム内でのアカウンタビリティの推進。リーダーとして障害を取り除き、チームメンバーを成功に導く Operational Excellence: ・採用に関わる既存のプロセスの合理化および強化を行う。また、必要に応じて新たにプロセスを開発する ・チームメンバーにノウハウを提供し、チーム力の底上げを図る ・ATSなどシステムの導入を推進し、Candidate Experienceを向上させる ・データを用いながら優先順位とリソースを適切に判断し、業務目標、プロジェクトなどをマネジメントしていく Partner and Stakeholder Management: ・エージェンシーやサプライヤーとのパートナーシップを含む、戦略的パートナーシップを主導する ・部門のビジネスリーダーと連携し、社内の人材ニーズに関して助言を提供する ・様々な方法でタレントの獲得ができるよう、社内外の関係を構築および維持する ・データと分析を駆使し採用プロセスや手法の改善を行い、Candidate Experienceの向上を図るだけでなく、チームに優れたHiring Experienceを提供する Branding & Attraction: ・市場の優れた候補者からの関心をもってもらえるよう、採用力の総合的な向上を目指す ・体系的に採用の課題を特定する。TAリーダーシップチームと協力して、適切な選考方法や評価観点が確実に維持されるよう取り組む ・新卒/中途選考におけるスクリーニングや評価方法の改善を主導する ・ソーシャルメディアやブランドマーケティングツールを活用し、人材を惹きつけ、エンプロイヤーブランディングを促進する Qualifications

Renesas Electronics  12日前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明/ Description about the division】 アプリケーションエンジニアリング部門では、社外および社内のユーザー向けにアプリケーションやサービスを開発を行うために情熱的なエンジニアの育成、テクノロジーを活用してプロセスの簡易化および自動化を行うことで新なビジネス価値を創出しています。アプリケーションエンジニアリング部門の一員として、データファウンデーションチームに配属され、Azureクラウドプラットフォーム上でETLプロセスを開発することになります。 【職務内容/ Job Description】 社内の様々なプロダクトチームにデータソリューションを提供するために、他のデータエンジニア数名で構成される多様なチームで働くことになります。社内のさまざまなステークホルダーと打ち合わせを行い、新しいETLプロセスを開発したり、既存のプロセスをAzure Cloudプラットフォームに移行することが求められます。 業務内容: ・Azureクラウドプラットフォーム上でETLパイプラインを構築し、異なるソースからデータを収集・統合し、ユーザーに提供する ・SQL Server上で複雑なデータマージングおよびデータ処理のロジックを開発する ・大量のデータを処理するための日次バッチ処理の開発及び監視 ・社内のプロダクトチームと密接に連携し、彼らの要件を理解し、開発及びメンテナンスサポートを提供する ・スクラムチームに参加しメンバーたちに協力しながらアプリケーションの開発を行う 【当該業務の魅力/ Selling Points of This Position】 ・会社全体に関わる大規模プロジェクトや様々なステークホルダーとの関わり ・既存システム、新技術(クラウド)の知識を得る ・生命保険に関わる多様な業務の知識を得る ・多様化した環境で働く ・アジャイルな作業方法 【将来のキャリア展望/ Perspective of Future Career

NN Group  2日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  2日前
Oracle 求人

職務の概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署の概要EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製 サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティ グ、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能的レベルで提供し、最終的に各インシデントの完全で完全な解決を推進し、製品改善のためにプロアクティブに作業することです。これには通常、トラブルシューティング、機能チームおよび技術チームとのコラボレーションが含まれ、ミドルウェアやクラウド・サービス、インフラストラクチャなどの分野の問題の解決も含みます。この管理職ポジションは日本の東京を拠点とします。候補者は東京で勤務可能か、または東京に転勤する意思がある必要があります。必要に応じて、週末のシフト勤務ができる必要があります。 Career Level - M2 必要なスキル ・Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル ・Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge, ADF, IDE, Java, XML, SQLの技術スキル ・高いパフォーマンスをあげることができるチーム作り及びチーム運営能力 ・ミドルウェア及びクラウドサポートの経験 サポートオペレーションのマネージメント ・サポートエンジニアのチームマネージメント。サポート業務を戦術的戦略的に考え、強力なリーダーシップを発揮していただける方。

Oracle  1日前
IHG 求人

世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 業務内容 エグゼクティブシェフの指示のもと、パティシエとして、ブランド運営基準の範囲内で優れた製品とサービスを提供するために、効率的な運営に携わっていただきます。 具体的には、 ブランド基準に従って、デザート、パン、焼き菓子の準備、ベーキング、仕上げを監督します。 ペストリー/ベーカリーの新しいレシピとメニューアイテムを開発、テスト、およびコストアウトします。準備されたすべての製品の最新の正確なレシピと原価計算を維持します。 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保します。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定します。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行します。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高めるよう努めます。 応募資格 今回のポジションには必要な資格、技術スキル、および実績のあるラグジュアリーホテルでの同様の役割での経験が必要であり、次のものが含まれます。 調理の学位または免許。 少なくとも5年のシェフもしくはペストリーシェフとしての実務経験。 日常会話レベル以上の日本語および英語のスキル 少なくとも1年の管理職経験、またはそれに相当する教育 日本で就労可能な資格 理想的な人物像 チームメンバーをリスペクト出来る方 渋谷という土地に魅力を感じていただけ 福利厚生 120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、IHGグループ従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れらない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます。 Duties and Responsibilities As Pastry Chef, Iwillassume

IHG  1日前

【職種】総務・人事・法務 【紹介予定派遣/正社員化】【未経験でも歓迎!】◎採用アシスタントのお仕事 ⇒⇒ ・面接日程調整(新卒、中途) ・入社書類準備、発送 ・社内申請書対応 ・研修サポート(新入社員、中間管理職キャリア) ・人事制度導入業務 ・電話対応(数件/日) ・付随する補助業務 半蔵門線 神保町 徒歩6分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅) 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 ※派遣期間は所定労働時間超えた分より残業代支給。直接雇用後固定残業に変更あり 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/・竹橋、神保町駅徒歩6分 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ≪総合電機メーカー≫OJTがしっかりあり安心幅広い年齢層の方々が活躍中です!! 【お願いしたいお仕事の内容】 管理職サポート:業務依頼の転送(各部門担当者へ伝える)、締め切りフォロー、結果集計、報告書作成、備品・資料の管理、棚卸し(固定資産を台帳を見ながら確認)、会議設定(スケジュール調整・会議案内)、メール対応、来訪応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線姫路駅徒歩15分(姫路市/最寄り駅:姫路駅) 08:30〜17:00 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!ランチにもウレシイ食堂完備の働きやすい職場! ホッと一息つける休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【御茶ノ水エリア】社団法人/紹介予定派遣/リーダーや管理職の経験いかせます/営業事務のお仕事です/【社団法人での営業事務のお仕事】◆データ処理◆見積書作成、内容確認◆受発注管理(メール)◆顧客からの申込・見積依頼対応◆請求書処理、伝票管理、売上管理◆顧客からの電話・メール対応(電話3件/日、メール受発信約40件/日 程度)◆問い合わせ対応***お仕事のポイント***■必要経験・スキル;・リーダーやマネジメント経験のある方、歓迎!■リモートワーク;切り替え後は最大で週2回程度の在宅勤務が可能です。 東京都千代田区 御茶ノ水駅徒歩5分、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩4分、神保町駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、神保町駅) 9:00〜17:15 (実働7時間15分)休憩60分【残業】残業なし※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 社団法人/駅近受入体制バッチリ引継ぎあり 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  12時間前

【職種】経理・会計・財務 日次経理業務、月次決算業務、債権・債務の管理、出納帳の管理 *ゆくゆくは年次決算、連結決算にも携わっていただきます。 現在は、ミロク情報サービスの財務・会計システムを使用しております。 同システムの使用経験者は歓迎いたします 【担当者より】ヤリガイある!グループ連結、期末決算、原価計算など会社にとっても重要・責任ある業務にも取り組んでいただきます。 《直雇用後》 *主任職 *月給 250、000円〜350、000円 *年収 3、500、000円〜5、000、000円【企業情報】運送業【昇給昇格】あり【休日】 土・日、祝日/1ヶ月単位の変形労働時間制、夏季・冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護・産休制度あり(年間122日休)【福利厚生】各種保険完備、交通費支給(上限3万)、残業手当、定年60才(再雇用制度有り) さいたま市大宮区吉敷町 / JR線大宮徒歩10分(大宮区/最寄り駅:大宮駅(埼玉県)、さいたま新都心駅) 9:00〜18:00 時間外: 30〜40時間 【派遣先について】 最短1〜3ヶ月後は正社員へ!将来的には経理部門を引っ張って頂く存在へ! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【業務内容】 ●人事採用、面接 ●経理業務(仕訳、伝票起票等) ●その他 請求書確認、在庫管理 等 【担当者より】バックオフィスからホテルを支える大切なお仕事です!最長半年後に正社員への登用あり!お気軽にお問合せください。<来社不要!電話登録会実施中所要時間30分程度です> 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜【休日】 週休2日(シフト制) 水戸市 / JR常磐線水戸徒歩5分(水戸市/最寄り駅:水戸駅) 9:00〜17:30 時間外: 30時間程度/月 【派遣先について】 水戸駅徒歩5分のホテル人事採用・経理の責任者としてのポジションです。人事・経理のご経験がある方ご応募お待ちしています!管理職の経験は問いません。 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理職 求人 全国 湖南市

次も興味があるかもしれません:

正社員

社員

経理事務

土日祝休み

派遣

事務

経理

駅チカ

一般事務

交通費支給

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者