リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

管理 栄養士の求人-墨田 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ‾‾ ◎保育士さん募集中◎ ‾‾ 定員170名の認可保育園での保育士業務 〈0歳児/21名1歳児/25名 2歳児/28名 3~5歳児/各32名〉 書類記入も簡単なもの~でOK!! ご希望ございましたら承ります! 後に正社員になってくださる方大歓迎です 給食おやつ1食350円 お昼寝中に保育室にてお取りいただきます ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \興望館保育園はこんな保育園です/ ◎地元に根付いた地域に愛された保育園 保育園だけでなく、学童や児童養護施設 なども運営されている法人さんです 母体がしっかりしているので、安心して 働くことができます(*´▽`*) ◎キリスト教保育行っています ひとりひとりの命の尊重、 与えられている恵みへの感謝、 それぞれの喜びや悲しみに共感する姿勢 を大切に、子どもだけでなく保育者 一人ひとりの気持ちにも、丁寧に大事 に関わっています ◎お休みを取りやすい環境です 正規の方も、ご家族やご自身のライフ スタイルに合わせ、『特別有給休暇制度』 を設けている保育園。派遣の方の有給休暇 にも柔軟に対応して頂けます! クラスはチーム制で保育しているので、 一人の保育士にかかる負担も少なめです ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ぜひ一度、園見学してみませんか

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理 栄養士 求人 全国 墨田

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者