リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

精神保健福祉士の求人-岡山 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 南区南輝の労災病院近くにある あそび王国・南輝事業所です☆ 児童発達支援・放課後等デイサービスを 提供しています 施設には社員が常駐しており 一から丁寧に指導しているので 資格をお持ちの方であれば 未経験の方やブランクのある方でも 安心してお仕事ができますよ(^^ 【勤務条件】 ■雇用形態派遣 ■勤務日数ご相談下さい! 【施設内容】 ■定員10名 ■対象年齢0歳~就学まで(児童発達支援) 小学生~高校生(放デイ) 【お仕事内容】 未就学児の児童に日常生活における ・基本的な動作の指導、 ・知識技能の訓練、 ・集団生活への適応訓練、 その他必要な支援を行うサービスです! 【南輝事業所の特徴】 あそび王国は、いわゆる 「施設らしい施設」ではありません! 子どもたちの小さな育ちを大切に、 一緒に様々な遊びを考え、学んでいます! スタッフも子どもと一緒になって 楽しむこと、何よりも子どもたちの 笑顔溢れる事業所でありたいと思い、 日々を過ごしています! 発達に合った活動を小グループで実施 あそび王国南輝事業所は、子どもの小さな成長を大切にしています。職員は子どもたちと一緒に遊びを考え、学び、よりよい療育ができるように努力していますよ。児童発達支援では、療育内容の1つとして「課題」活動を実施。活動では発達に応じた課題に対し、子どもたちが少人数のグループで取り組んでいます。運動課題では全身運動や微細運動を取り入れ、基本的な筋力の向上を目指していますよ。また、発達に合った活動に取り組むことで、子どもの情緒の安定も図っています。 【施設名】 児童発達支援・放課後等デイサービス

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

精神保健福祉士 求人 全国 岡山

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者