リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

給与管理の求人 - 25 Job Positions Available

上位都市:
25 / 1 - 20 求人

【職種】総務・人事・法務 【日々の業務】 ・全従業員(約2000名)の日々の勤怠記録の確認と承認 【月初の業務」 ・全授業員の月間の勤怠記録の確認と承認 ・給与計算用のデータ加工 給与計算ソフトを使って給与計算処理を行うことは、社労士事務所が行います ※勤怠システム:勤次郎 ※給与計算ソフト:OBIC7 【担当者より】本社自社ビルでの就業同業務は5名・OJTもしっかりございます! 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町4分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 9:00〜17:30 時間外: 5〜10時間 【派遣先について】 大手食品メーカーグループ・お惣菜や冷凍食品製造を手掛ける企業です◎従業員2000名の給与管理を担当いただきますもちろん同業務もいますので安心◎ 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 〈給与管理システムなどを扱う会社〉オフィカジ勤務!女性も多数活躍中ご応募お待ちしております☆彡 【お仕事の内容】 受発注入力業務、納期および仕切り確認、在庫管理、営業支援など、顧客対応(来客対応・電話応対)などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄桜通線今池駅徒歩10分(千種区/最寄り駅:今池駅(愛知県)) 08:30〜17:15 ※休憩は60分です。9時〜17時勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内! 自社ビルで働ける!同業務者がいて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】SE(その他) ☆大人気エリアでのご就業☆ 【給与管理システム】 社員の給与に関わる計算等を行うシステムの改修案件です。 バックエンド/フロントエンドどちらもご担当いただきたいと思います。 主に詳細設計、実装、テストをご担当いただく予定です。 大阪メトロ御堂筋線 新大阪 徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 大手ソフトウェア開発会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 正社員として働こう 特別な知識はなくてOK →お仕事しながら習得できます! シフト勤務可能な方必見です スグにお仕事したい方大歓迎^^ 内容 福祉施設の事務員として、事務作業や来客、電話対応などの業務を行っていただきます。 ・給与管理 ・伝票整理 ・書類整理(電子及び紙媒体) ・電話対応 一部役所への書類提出で車の運転があります。 ※給与管理等の専門業務は現場で教えながら取り組んでいただきます。 ※履歴書と職務経歴書が必要です ◎女性が活躍しています ◎制服貸与&駐車場完備 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 福岡県北九州市小倉北区萩崎町(小倉北区/最寄り駅:香春口三萩野駅、小倉駅(福岡県)) 08:45〜17:45(休憩60分含む) 【派遣先について】 介護を必要とされる方に、より快適な生活を送っていただくために、私たちは笑顔溢れるのびやかな生活と福祉の向上に努めていきます。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ◎外国人英会話教師の人材派遣会社◎業界未経験の方でも大丈夫!同業務者がいるので安心して就業できます 【お願いしたいお仕事の内容】 公立の小・中学校および高校配置講師のスケジュール調整・出勤簿管理(給与管理)、書類作成、レポート作成、アドミ業務(契約書・在留資格・健康診断日程調整・業務報告書・保険等)、学校の先生方や教育委員会の電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 常磐線水戸駅徒歩15分/常磐線水戸駅バス5分(水戸市/最寄り駅:水戸駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆長期の就業をご希望の方にオススメ!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどなし! 服装はオフィスカジュアルでOK!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!ご応募お待ちしております 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 医療・福祉関連の会社同業務者がいて安心駅から近いので通勤がラクラク便利です! 【OA事務】 データ入力(人事管理・給与管理全般に関する事務処理)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線辰巳駅徒歩4分(江東区/最寄り駅:辰巳駅) 08:50〜17:20 ※休憩は計60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!最寄駅から近いので通勤便利!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務者在籍で心強い近くにコンビニがあるので何かと便利!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】総務・人事・法務 【労務】社会保険手続き、各種証明書発行業務、給与管理、賃金台帳の管理労災処理、福利厚生の手続きなど。【人事】応募者への一次対応(メール・電話)、面接日程の調整・面接実施求人媒体の管理と更新、雇用契約書作成など。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 浅間町駅徒歩1分/■車通勤をご希望の場合はご相談下さい。(西区/最寄り駅:浅間町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※ほぼ残業なし 【派遣先について】 福祉・介護事業 お菓子やドリンクがフリーで小休憩もできます 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 適性を考慮し、労務または人事のお仕事に携わっていただきます!【労務】社会保険手続き、各種証明書発行業務、給与管理、賃金台帳の管理労災処理、福利厚生の手続きなど。【人事】応募者への一次対応(メール・電話)、面接日程の調整・面接実施求人媒体の管理と更新、雇用契約書作成など。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 浅間町駅徒歩1分(西区/最寄り駅:浅間町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業は少なめです。 【派遣先について】 介護事業、福祉事業、外食サービス、旅館経営など幅広く展開 きれいなオフィス&お菓子やドリンクがフリーで小休憩もできます 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】SE(その他) ☆大人気エリアでのご就業☆ ■社内システム案件■ 社内で扱う給与管理システム、見積受注システムなどの社内システム全般。上流〜下流まで携われます。 大阪メトロ御堂筋線 新大阪 徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 〈不動産会社〉人気企業9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです☆彡 【お仕事の内容】 書類作成、受付対応、出席確認、給与管理、勤怠管理表作成、問い合わせ対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線三ノ宮駅徒歩7分/阪急神戸線神戸三宮[阪急]駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、神戸三宮駅(阪神)) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい先輩社員が教えてくれる 近くには飲食店・コンビニもあり便利◎駅から徒歩圏内◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  13時間前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  7日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Square  5日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●操作方法や不具合・障害等の問い合わせ対応(販売管理・給与管理・会計管理等)※研修があるので専門知識不要 ●問い合わせ内容のヒアリングをしてエンジニアに取次・対応依頼 ●対応履歴入力 ●対応が完了されているかの確認、フォローコールなど※マニュアル・研修あり! 江戸川橋駅徒歩4分/神楽坂駅徒歩9分/飯田橋からも徒歩圏内です。15分ほど。(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅、神楽坂駅、飯田橋駅) 8:45〜17:15 実働7時間30分/休憩1時間 ※ひとり立ち後、8:45〜18:00のシフトが発生します。週1〜2程度。/残業 月5〜10時間※電話対応のキリが良いところまではお願いします。 【派遣先について】 システムインテグレーション事業・サービス&サポート事業 周りにコンビニやスーパー、クリニック、飲食店が充実しています/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】総務・人事・法務 《アウトソーシング関連の会社》人気企業!複数路線からも近く大変便利!カジュアル・デニムスタイルOKです! 【お仕事の内容】 ■500人規模の会社での社会保険、給与計算の業務■ 社会保険業務、給与計算業務のサポート、給与管理システムや勤怠表管理システムの修正、アップデート等に関するサポート、入退社管理などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 横須賀線横浜駅徒歩5分/東急東横線横浜駅徒歩5分/京浜東北線横浜駅徒歩5分(神奈川区/最寄り駅:横浜駅) 09:00〜18:00 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆直接雇用の実績のある企業です!土日祝お休み!ホッと一息つける休憩室も完備! OJTあり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンスです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  13時間前

【職種】経理・会計・財務 ◆何らかの事務経験がおありであれば大歓迎!あの飲料メーカーでの経理事務◆ 本社機能があるオフィスにて、各配送センターの数字を取りまとめるお仕事。 簿記資格ない方でも経理事務のご経験、もしくは営業事務や一般事務で 領収書の清算や仕訳、売上の処理や請求書の発行など経理要素のご経験があるな という方、大歓迎です◎ 【業務内容】 経理業務として、勘定奉行を使っての経理処理を行います ・売上管理 ・仕入れ管理 ・給与管理 ・経費精算 ・仕訳処理 ・領収証管理 社員の方が退職になるための募集ですが、6月末まで引継ぎがしっかりあります。 また、将来的な直接雇用の可能性もある募集です! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 電停から徒歩すぐ。(西区/最寄り駅:福島町駅、西広島駅) 08:30〜17:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 ◆何らかの事務のご経験あれば大歓迎!高時給1400円で直接雇用の可能性もあり、長く働ける事務職◆ 大手企業にて直接雇用になれる可能性あり!福島町なので、廿日市や佐伯区など西エリアからも通いやすいです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  12時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \総務事務の仕事/ ●社員の勤怠管理 ●給与計算、支払い処理 ●各種保険加入・喪失の手続き ●データ入力 ●電話応対など ※フロア:30名、部署人数:10名(男性:8名・女性:2名/年齢:20〜40代) ※車通勤可(専用駐車場あり) ※制服アリ(上下作業服) ※引継ぎ期間:有 ※同業務担当者:有 ※マニュアル:有 ※難しいPCスキルは不要です! 【担当者より】みんな知ってる大手企業で安心通勤に嬉しい駐車場完備まずは詳しく話を聞きたいだけでもお気軽にご応募ください≪期間コメント≫即日開始も大歓迎ご相談下さい 四日市市 / 近鉄名古屋線阿倉川車で4分(四日市市/最寄り駅:阿倉川駅、霞ケ浦駅) 8:30〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【経験重視で年齢不問!】年間休日は124日とお休みしっかり17時定時で残業も少な目経験生かしてメリハリ良くしっかり稼ぎましょう 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】テスト・評価 <長期で安定して働きたい方にオススメ!!> ▼菊名から徒歩5分!駅近で通勤に便利です! ▼安定の長期案件!土日祝お休み&残業少なめでプライベートとも両立しやすいお仕事になります! 【勤怠管理・給与管理システムのパッケージ製品の第三者検証】 ・テスト設計、試験書作成 ・試験実行 ・不具合表の起票と修正確認 東急東横線 菊名 徒歩5分(港北区/最寄り駅:菊名駅) 09:00〜17:45 実働7時間45分 休憩60分 残業は15(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア開発会社 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  12時間前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】労働保険、社会保険手続き、年末調整事務・ 静脈勤怠管理システム上および給与ソフトでの給与管理 ・労務管理・人事管理業務・入退社手続き等同内容の業務をしている方が社員の方でいらっしゃるので、しっかりとサポートして頂けます ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 滋賀県 大津市 「びわ湖浜大津駅」 徒歩 5分,「島ノ関駅」 徒歩 10分(大津市/最寄り駅:びわ湖浜大津駅、島ノ関駅、大津駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 自社ビル(職場先部署の人数:5人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  13時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【主な仕事内容】金融関連事業を幅広く扱う大手企業での給与計算・労務担当の募集です!グループ内の約2,000名の労務・給与管理業務全般をご担当いただきます。システムを利用して給与計算業務をすべて内製化しています。具体的な業務内容は勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整業務、住民税徴収額の更新、マイナンバー収集の管理、社会保険手続き等です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木一丁目駅」 徒歩 1分,「国会議事堂前駅」 徒歩 8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、国会議事堂前駅、溜池山王駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗な高層オフィスビルです。(職場先部署の人数:33人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  13時間前

【職種】総務・人事・法務 ●採用サポート(面接などの日程調整)●給与計算補助・データチェック●エージェントや各部門との調整●備品発注・管理●専用システム入力・資料作成●電話対応 新浦安駅送迎バス10分/浦安駅送迎バス20分/※送迎バス:新浦安駅:8:18/8:30発、浦安駅:8:10発(浦安市/最寄り駅:新浦安駅、浦安駅(千葉県)) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※●残業のご対応が難しい方もご相談ください 【派遣先について】 運輸業、倉庫業 服装はオフィスカジュアルでOK!大手のキレイな物流拠点/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

給与管理

次も興味があるかもしれません:

事務

サポートスペシャリスト

労務

Wellness

Spiral

Sellers

Blockchain Technology

Bitcoin

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者