リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

給与計算の求人-長野 - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人

【職種】経理・会計・財務 美容室等を経営している会社にて経理及び経理・総務事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・会計データ入力(Excelの四則演算は日常的に使います。) ・店舗の売上確認 ・領収書等の書類の整理 ・電話/来客対応 ・メール対応 【月初~月末までのおおよその業務の配分】 ・給与計算(月初~5日頃まで) ・支払い/入出金管理/小口管理/店舗の在庫管理(中旬) ・財務入力/請求書のファイリング(下旬) 【覚悟してほしいこと】 複数店舗の売り上げ管理に携わるので正確さと期日の順守を求められます。 【研修制度】 入社後は先輩社員の補助業務を担当し、一通りの業務を覚えていただきます。 【社内設備】 ・冷蔵庫 ・電子レンジ ・給湯器 ・水素水(無料) 【職種】 美容室経営企業での経理事務 経理経験1年以上 【給与詳細】 時給:1250円~1350円(年齢・経験により変動) 給与例)1250円×8時間×21日=210,000円 【応募資格】 【必須事項】 経理事務の業務経験(1年以上) 高卒以上 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) 休憩:60分 時間外勤務:月平均5~10時間 【年間休日】 107日

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 30代~40代活躍中! 作業予定日管理 請求書管理 来客対応 電話対応 システム入力 給与計算 入退社管理 【職種名】 営業事務 【勤務時間】 09:00~18:00 【アクセス】 平田駅から徒歩20分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 少人数ですぐに馴染むことができそう アットホームな環境☆ 一息つける休憩スペースもあります! 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 残業はちょっと多め! ≪社員登用をめざす≫ 紹介予定派遣だから、 自分に職場が合うか、 お試しできるのがウレシイですね☆ ≪1日1時間程の残業で、 収入アップできる≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪完全週休2日制≫ 家族と友人と一緒にプライベート満喫! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、

Full-time 1,230 USD
株式会社綜合キャリアオプション  15時間前

【職種】総務・人事・法務 【主な仕事内容】給与計算業務をメイン、勤怠データのシステム取込、資料作成・内容確認、その他社会保険など関連する業務もお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 長野県 松本市 「松本駅」 徒歩 4分(松本市/最寄り駅:松本駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,250 USD
アデコ株式会社  15時間前

【職種】経理・会計・財務 会計事務所での会計事務のお仕事です。 ※半年後正社員へ雇用切替前提でのご紹介です。 【業務内容】 ■会計事務スタッフ ・クライアントの会計業務代行に伴う会計事務。 ・仕訳記帳及び給与計算等の業務。 ・主に、会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを会計ソフトへ入力する業務を中心に行っていただきます。 【入社後の流れ】 ・入社後は、会計ソフトの操作研修を受けていただきます。 ・経験やスキルに応じて、お任せる業務の幅が変わります。 ・まずは会社の社風に慣れながら、徐々に業務範囲を広げていきます。 【求めている人物像】 ・業界問わず、経理経験をお持ちの方。 ・ご経験が浅い方でも、ご相談下さい。 ・お電話での対応がございますので、コミュニケーション能力が必要となります。 ・新しい知識を得ることに積極的になれる方。 【働く環境】 ・性別問わず活躍している職場です。 ・年齢層も幅広く活躍しております。 ・本社のほかに、東京事務所がございます。 ・将来的に東京都で働きたい!という方も相談可能です。 【会社の特徴】 経営コンサルタント業を行ない、経理業務の顧客への指導及び記帳代行、給与計算業務を中心に行っています。 経理の専門知識を得られ、専門職として活躍する事が可能です。 経理経験を活かして、活躍していただける方を求めております。 【職種】 会計事務所にて会計事務スタッフ 経理経験必須 【給与詳細】 時給:1210円 月収例)1210円×8時間×20日=193000円 【雇用切替後(正社員)】 月給:170000円~220000円/社会保険完備/昇給あり/賞与あり 【応募資格】 【必須事項】 経理経験(経験が浅い方でもご相談下さい) 普通自動車免許(AT限定可)

Full-time 1,210 USD
株式会社ヒューマンインデックス  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

給与計算 求人 全国 長野

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者