リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

職人の求人-台東 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び 幼児クラスの保育補助のお仕事 基本的に正社員さんのサポートがメイン! 2~3才のクラスになると思いますが、 もし希望があればお聞かせ下さい キャリアや年齢に合わせた研修を受けてスキルを磨く 運営元である株式会社日本保育サービスでは、「職員が楽しく働けることでこどもたちを笑顔にします」を理念に掲げ、保育の質向上のために様々な研修を実施しています。キャリアや年齢に合わせて行う研修は、系列保育園で勤務する保育士と意見交換ができる貴重な交流の場となっていますよ。また、社会人としての基本的なマナーから、異年齢保育や発達障害についての専門性を高める研修を受けて、より良い保育ができるようスキルを磨いています。さらに、産休や育休をはじめとした保育者をサポートする体制が整っているので、ライフステージに合わせて活躍できますよ。 【施設名】 認定保育室 アスク浅草橋保育園 【勤務地】 浅草橋3丁目19−2富士ビル 2F 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問※未経験・ブランクありでも大丈夫です 【給与】 時給

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

職人 求人 全国 台東

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者