Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社社員が最大のパフォーマンスを発揮しながら働くために必要なオフィス環境・資源の責任を持ち、計画立案、承認、実行をリードするポジションです。 弊社は神戸本社と東京にオフィスがあり、神戸本社にはイノベーションセンター(研究開発施設)もございます(オフィスの上層階が研究開発施設)。神戸本社のオフィス及び研究開発施設を主に担当いただき、サイトリーダーとして、衛生・労働安全・環境の方針を制定、実施し、リスクアセスメントを行います。また、社員にトレーニングを提供し、法律の遵守を推進する、非常に重要なポジションです。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. 担当施設の年間計画の立案と上層部との合意 2. イノベーションセンターサイトのオペレーションをリードし、改善計画立案とその実施 3. HSE・防火の社内責任業務および監査実施 4. サステナブルオフィス実現に向けた計画の立案と実施 5. 弊社内でオフィス、ITオペレーション業務を担当する会社(サードパーティ)のガバナンスのリード <このポジションの魅力> ●幅広い知識の習得:一般オフィスと研究所の両方を担当するため、幅広い知識が求められ、HSEの専門性を高める事ができるとともに、幅広い施設、IT、ネットワークなどの知識を業務を通じて得る事ができます。 ●ビジネススキルの習得:サイトリーダーのポジションとなるため、組織の上層部とのかかわりが多く、リーダーシップスキルを伸ばす事ができます。 ●グローバルカンパニーならではの機会:経験を積んでいただいた後、将来的には日本国内のみならず海外サイトのHSEも担当いただく可能性もございます。その場合、日本国内の事例のみならず、世界の最新テクノロジーについても学ぶことができます。 ●様々な人々との協働:日本の研究開発部門やオフィス、ITオペレーション業務を担当する会社の方々と働くことが中心となりますが、オフィス、イノベーションセンター全社員のHSEの責任を持つため、幅広い職種の社員とかかわったり、海外のHSEチームや業者様とかかわることもあります。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト(2種類) 3. 個人面接2回~3回 ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
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Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
求人内容 ■ 担当技術分野 洗浄プロセス ■ 対象デバイス 300mmパワー製品全般 ■ 担当業務 パワーデバイス製造における洗浄技術分野の下記業務 ・生産設備の立上げ業務(設備導入から製品適用まで) ・プロセス技術開発(製品の製造条件の作成、性能改善等) ・生産技術開発(生産性改善・歩留向上、コストダウン推進等) ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・洗浄プロセスの生産技術の経験 ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・半導体デバイスや液晶パネル製造メーカーにて、洗浄の要素プロセス技術の業務経験を有する方 ・半導体デバイスや液晶パネルの設備製造メーカーにて、洗浄の装置技術の業務経験を有する方 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・英語:読み書きレベル以上(なくてもOK) その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要は高まる見込みです。特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、パワー半導体の製造ラインとして甲府工場の再稼働しております。 甲府工場は300mmウェハのパワー半導体専用の量産工場となり、これによってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強される予定です。 甲府工場の安定稼働にむけて、半導体要素プロセスエンジニア並びにプレイニングマネージャーを募集致します。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
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To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
Responsibilities: 職務内容 1. プロジェクト管理:ゲーム開発の豊富な経験を持ち、世界中の開発および製品チームと協力して、各種プロジェクト管理に参加します。 2.ニーズ収集:プロジェクト関係者と緊密に連携し、ニーズを収集し、プロジェクトの範囲を定義して明確なスケジュールとタスクロードマップを策定します。 3. コミュニケーション調整:プロジェクト進捗、ステータスレポート、主要な意思決定、リスク評価をタイムリーにフォローします。 4.問題解決:プロセスの痛点を特定し、改善策を実施します。 5.パートナーマネジメント:業界のパートナーとの長期的な関係を構築・維持します。 6.市場調査:市場および業界の調査を行い、ビジネス判断をサポートします。 7.運営サポート:技術チームや他の利害関係者と密接に協力し、内部運営とワークフロー管理を支援します。 8.リソース調整:本社と連携し、さまざまな部門(人事、総務、IT、財務、調達、施設など)のニーズを調整・管理し、地域オフィスのコンプライアンスを確保します。 Requirements: 募集条件 1.5年以上のプロジェクト管理経験があり、ゲームおよび技術業界の経験がある方を優遇。 2.プロジェクト管理の方法論(Agile/Scrum)、リソース管理実践に精通していること。 3.多文化のグローバルチームと効果的に協力できる能力。 4.日本語と英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力を持ち、中国本社とのやりとりをするため、中国語ができる方を優遇。 5.プレッシャー下でも働き、複雑で多岐にわたる課題に対処できること。 雇用形態 正社员 試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし) 初回契約期間:3年(評価を踏まえ無期変更制度あり) ※経験・スキル等を考慮し、無期採用も検討いたします。 賃金 年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 フレックス制(コアタイム無し) 休憩時間 60分 完全週休2日制(土日・祝日)
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: Investor Relation Dept Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Permanent Organization / Mission (組織 / ミッション) 資生堂のIR部門は、中期経営戦略「SHIFT 2025 and Beyond」の実現に向けて、 当社の現状および将来の成長戦略を国内外の投資家に対して スポークスマンとして伝える重要な役割を担っています。 IR部門のミッションは以下の通りです: 1. 当社の中長期的な企業価値向上に貢献すること 2.
The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering MIMJ ITM Team, Assistant Manager with the resources
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Job Description Summary化学、製造、制御(CMC)に関する規制活動を担う。保健当局への提出のためのREG CMC文書の準備と公開などの活動。さらに、新製品をサポートしたり、発売後から終売までのライフサイクルを通してHAとやり取りします。 Job Description Major Accountabilities ~ 製品ライフサイクル全体を通じて、合意されたCMCグローバル規制戦略、現在の規制動向、ガイドラインを適用して、健康当局の提出のための高品質の薬事資料を作成します。技術的な一致性と規制遵守を確保し、合意されたタイムラインを満たします。 ~ 申請に必要なドキュメント、コンテンツ、品質、および/または適時性の問題を特定し、プロジェクトのタイムラインに従って薬事手続きを行います。 ~ 必要に応じて、当局申請に必要な 、情報収集 /ネゴシエーション/調整等を行います。 ~ 重要な課題やリスクを特定した上で、薬事戦略立案を行いプロジェクトを成功に導けるよう貢献します。 ~ 各種薬事関連DataBaseへのデータ入力や、保守や運用活動など、部門全体を支援する活動を実行します。 Key Performance Indicators 化学、製造、制御(CMC)に関する規制活動を担当。当局への提出のための申請資料の準備など。 当局とのコミュニケーション・ネゴシエーション。Global Development teamやGlobal RAとの協働。国内Stakeholderとの協働。 Work Experience ~オペレーション管理と実行 ~プロジェクトマネジメント ~境界を越えての協働 Skills ~薬事申請関連業務 ~法規制の遵守
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
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独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力 海外での勤務経験
私たちのビジネス: もしあなたが卓越性の追求を愛し、世界の生活、仕事、遊び方に影響を与えるイノベーションを推進することから生じる課題に触発されるなら、私たちのオペレーションと、Microsoftおよび顧客やパートナーに提供する価値についてもっと学ぶことをお勧めします。私たちは、多様性を尊重し、タレントの育成に焦点を当て、素晴らしい仕事を認識し、報いる環境で、興味深いグローバルプロジェクトに取り組むユニークな機会を提供します。 私たちのチームは、Microsoft製品およびサービスの受注から現金化までのライフサイクルに焦点を当てています。パイプライン管理を通じてプリセールスプロセスを管理し、フィールドと連携して取引管理プロセスを最適化しながら、収益を確保するために成功裏にクローズすることを保証します。 この役割: オペレーションディールマネージャーは、パイプライン管理と取引のリスク軽減に焦点を当てたセールスチームの信頼できるアドバイザーです。チームの目標は、取引ライフサイクル全体を通じて世界クラスのオペレーショナルディールマネジメントを可能にし、フィールドに販売時間を返し、取引の速度と品質を向上させ、最高の顧客体験を提供し、正確な収益認識とコンプライアンスを確保することです。 理想的な候補者は、オペレーション/ライセンスベースの契約シナリオをサポートする実績があることが求められます。必要な信頼性と能力に加えて、候補者はMicrosoftの価値観と文化を完全に理解し、受け入れることができる完璧なフィット感を持っている必要があります。 【Copilotを使用しています】 Our Business: If you love the pursuit of excellence and are inspired by the challenges that come through driving innovations that impact how the world lives, works and plays,
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル)その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk