企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Executiveとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 即戦力として当社で活躍頂ける方 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Directorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(5年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
Head of Category Planning Location: Japan 40% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build
【職種】総務・人事・法務 【大手製薬メーカーでの採用全般サポート業務のお仕事】 ◆キャリア採用全般サポート業務 ・案件進捗管理、応募者およびエージェントとの個別連絡・面接日程調整等 ・面接官との採用面接日程調整、面接室予約、案内メール ・面接候補者へのSPI適性検査依頼、結果の入力等 ◆新卒関連業務 ・配信作業およびイベント運営補助業務 ・内定者入社手続き等 ◆関連庶務サポート等 ◎ ポイント ◎ ・業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務が可能 茗荷谷駅より徒歩9分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅) 【就業日】月〜金/週5勤務 【勤務時間】8:30〜17:10 (実働7時間50分)休憩50分 【残業】20時間以内/月 【派遣先について】 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社パソナ(パソナメディカル) ◎交通費支給(就業先により異なります)◎社会保険完備○有給休暇あり ※その他各種福利厚生あり...
【職種】英文事務 <プロジェクトマネジメント> 1.プロジェクトのタスク管理、情報整理 2.プロジェクトのオペレーション業務:他部署からの問い合わせ窓口、プロジェクトで管理する情報のアップデート、WBS、宣材物コード、MTS管理表、OPEX管理表など 3.プロジェクトにおける資料作成 4.必要な情報/データの収集、及びデータ加工:KPI更新スケジュール管理 ※英語使用場面 ・Mail/Teams・Global communication ・Global及びクロスファンクショナルチームメンバーに共有 ・会議資料の作成、司会等・日本からグローバルチームへのリクエスト対応 【担当者より】◇在宅勤務週1〜3日◇新宿駅、都庁前駅から徒歩のキレイなオフィス◇臨機応変にコミュニケーションを取りながら進めていただきます!◇≪期間コメント≫2024/12末まで、延長の可能性あり 渋谷区 / JR山手線新宿9分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜17:45 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【世界最大級のアメリカ系製薬メーカー】プロジェクト終了の12月末までの期間限定予定!業務の8割は英語使用ですので経験しっかりいかせます.・*☆ 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
世界的メーカーグループの製薬会社にて、グローバルHRをカバーいただきます。US拠点の人事業務を担当いただき将来的な駐在のキャリアパスもございます。 企業情報 日本本社を構えるグローバル企業です。世界中に広まるプロダクトのある親会社をもち、製薬でも数千人規模でビジネスを展開します。 職務内容 * US拠点の人事対応 * 制度設計 理想の人材 * グローバル人事業務経験 * 英語および日本語でのコミュニケーション能力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact
* Bioprocess関連製品(機械、消耗品)の営業活動、キーアカウントマネジメント * 顧客(抗体医薬品、細胞治療、ワクチン等の研究を目的とする製薬メーカー)のニーズを理解し、ソリューションを提案する 企業情報 * 米国に本社を置く大手ライフサイエンス企業、75%以上のバイオ医薬品の研究開発に関与している * 製品=抗体医薬品、ワクチン、細胞治療、遺伝子治療等の研究開発に使用される機械及び消耗品、PCR testing kit等 職務内容 * Bioprocess関連製品(機械、消耗品)の営業活動、キーアカウントマネジメント * 顧客(抗体医薬品、細胞治療、ワクチン等の研究を目的とする製薬メーカー)のニーズを理解し、ソリューションを提案する * 設備導入等のプロジェクトのリード 理想の人材 * ヘルスケア業界もしくは化学業界の営業経験 * ライフサイエンス分野の経験は望ましいが必須ではない * 英語の読み書きが可能 * オフイス:東京/大阪 条件・待遇 * バイオプロセスのリーディングカンパニーにて、新規バイオ医薬品の研究に貢献する * フラットな組織、離職率の低い穏やかなチーム * ハイブリッド勤務 * 大きなグループ会社に所属し、将来的に別部門へ異動し、他の製品・職種を経験する機会 Page Group
現在、オンコロジー試験のマネジメントのご経験がある方で、幅広いスタディマネジメント経験を積みたい方にお勧めの求人です。 企業情報 製薬業界においてリーディングポジションを保っており、幅広い疾患領域において新薬開発を実施している企業です。 ※カジュアル面談の際に詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 臨床開発チーム(オンコロジー)のマネジメント(オペレーション) * KOLとの関係構築 * CROマネジメント * 若手の育成 理想の人材 * オンコロジー試験のリーダー経験があること 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * 各種社会保険 * 産前産後休暇 * 介護休暇 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to
世界的メディカルデバイス企業のHRBPとして従事いただきます。就業規則や各種規定を中心に部門HRBPとしてリードしていただきます。 Client Details 日本に本社を構えるグローバル製薬系メーカーです。様々な分野にソリューションを提供する日本を代表する企業です。 Description * 人事制度 * ステークホルダーマネジメント * 人事プロセスの改定 Profile * HRBP経験 * ビジネスレベル以上の英語力 Job Offer * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
CROまたは製薬メーカーにて、PMSのお仕事経験がある方でヘルスケア分野でのコンサルビジネスにご興味のある方にお勧めの求人です。 企業情報 ヘルスケア業界にておいて、臨床開発・データマネジメント・ITシステム開発など幅広いビジネスを展開している企業です。 ※面談時により詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * PMSのプランニング、計画、管理を実施 * 規制当局・CROの対応 * RMP、実施計画書などのPMSに必要な書類作成サポート 理想の人材 * 製薬メーカー・CRO企業にてPMS試験に携わった経験が3年以上ある方 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * フレックスタイム制度 * 各種社会保険 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this vacancy....
需要予測、KPI管理、在庫管理、廃棄コスト最小化、需要予測データの分析、リスクマネジメント、プロジェクトマネジメント等を担当していただきます。 企業情報 大手が意思製薬メーカーで日本では現在、3500名の方がお勤めされています。医療用医薬品やワクチンの提供を行っています。 強みとするのは優れた開発力であり、様々な分野のワクチン開発などでは世界からも高い支持を得ています。パイプラインも豊富で今後の事業展開も期待されています。 職務内容 * 需要予測中長期の策定 * ギャップの分析、リスクマネジメントや安定供給につなげる * 在庫管理 * 廃棄コスト最小化 * プロジェクトマネジメント 理想の人材 * ERPシステムを活用してのデータ分析経験 * SCMのご経験 * 英語ビジネスレベル、日本語流暢レベル(N1以上) * エクセルスキル 条件・待遇 * 豊富なキャリアパスとキャリア形成が可能な環境 * 英語を活かせる * グローバルな職場環境 To apply online please click the
【職種】その他医療・介護・福祉系 医療従事者や患者様からくる、問い合わせ対応のお仕事をお願い致します。手順書やマニュアルに沿って、製薬メーカー取り扱い製品に関するお問い合わせに対応していただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「千石駅」 徒歩 5分,「駒込駅」 徒歩 10分(文京区/最寄り駅:千石駅、駒込駅、本駒込駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感があり、落ち着いた環境が広がっております。(職場先部署の人数:10人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】営業事務・営業アシスタント ・見積作成 ・システムへの商談登録 ・電話対応、納期回答 ・リードのシステム入力、顧客情報のアップデート、システムデータークレンジング、注文データーの紐づけ対応 ・簡単な製品説明、納期回答、カタログ・資料発送、証明書作成 など 【担当者より】【マンパワースタッフさん活躍中】【今年12月にオフィス移転予定あり/神谷町・六本木一丁目・麻布十番駅最寄り】ご応募お待ちしております。≪期間コメント≫*長期 目黒 / JR山手線目黒徒歩5分(その他東京都/最寄り駅:目黒駅) 9:00〜17:30 時間外: 月10時間ほど 【派遣先について】 《在宅週2日併用*時給1、900円》営業サポートチームにて、見積作成やシステムへのデータ登録をお任せします◎Excelスキル活かせる!お気軽にお問い合わせください。 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
職種 正社員 職務明細 60万人のプロフェッショナルの一員として、業界、技術、各国・地域市場など各分野のエキスパートと連携しながら、日本のお客様に最適なソリューションを提供しています。IT戦略、ビジネス分析、要件定義、システム設計・開発・運用保守、IT基盤構築・運用保守、テスト、ユーザートレーニング、プロダクトデザインなど、活躍の場は多岐にわたります。 スキル・資格 【歓迎スキル】 英語(ビジネスレベル) プログラミング経験 【求める人物像】 以下のコンピテンシーのいずれかを有す、ハイブリッドモデルを推進する次世代型プロジェクトマネージャー候補を募集しています。 - Flexibility 柔軟な発想 状況に応じて現在の仕事のやり方や方向性を変える能力 - Leadership リーダーシップ メンバーを効率的に共に働くように導き、動機づける能力 - Logical Thinking 分析的思考力 原因と結果の因果関係をつきとめ、対応策を練る能力 - Impact & Influence 人を巻き込む力 論理的、感情的な影響力を意図的に活用して相手に影響を与える能力 - Achievement Orientation 目標達成に向けて粘り強く行動する力 目標に執着し、それを超えることやそのために計算されたリスクを取る能力 業務内容 ■1年目の仕事
【職種】英文事務 <プロジェクトマネジメント> 1.プロジェクトのタスク管理、情報整理 2.プロジェクトのオペレーション業務:他部署からの問い合わせ窓口、プロジェクトで管理する情報のアップデート、WBS、宣材物コード、MTS管理表、OPEX管理表など 3.プロジェクトにおける資料作成 4.必要な情報/データの収集、及びデータ加工:KPI更新スケジュール管理 ※英語使用場面 ・Mail/Teams・Global communication ・Global及びクロスファンクショナルチームメンバーに共有 ・会議資料の作成、司会等・日本からグローバルチームへのリクエスト対応 【担当者より】◇在宅勤務週1〜3日◇新宿駅、都庁前駅から徒歩のキレイなオフィス◇臨機応変にコミュニケーションを取りながら進めていただきます!◇≪期間コメント≫2024/12末まで、延長の可能性あり 渋谷区 / JR山手線新宿9分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜17:45 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【世界最大級のアメリカ系製薬メーカー】プロジェクト終了の12月末までの期間限定予定!業務の8割は英語使用ですので経験しっかりいかせます.・*☆ 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】翻訳・通訳 「今の仕事に不満は無いけど、もっとスキルを高めたい!」「海外にも通用する経験が欲しい!」そんなあなたに*IT知識も英語スキルも高められるお仕事が入りました! ▼ご紹介するのは製薬会社に向けての【 ヘルプデスク 】のお仕事。海外からのお問合せも届くため日⇔英の翻訳業務があります!英語の使用頻度が3割ほどだから、英語の【 実務経験はなしでOK 】これから英語経験を積みたいアナタにぴったりのお仕事です! ▼具体的には、「ネットワークにつながらない!」や「パスワードのロックがかかってしまった」などのお問合せ対応をお任せ!対応方法については研修がしっかりあるため、IT知識は無くても大丈夫!電話対応の経験があれば応募大歓迎*また対応件数も1日10件程度だからご安心くださいね。ここで英語スキルもIT経験もステップアップしましょう!ご応募をお待ちしております* 【渋谷駅】より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、表参道駅) 【1】9:00〜17:30 【2】12:30〜21:00 【3】21:00〜9:00 ※休憩45分 ※他シフトパターン複数あり! 残業時間 【派遣先について】 大手IT企業 弊社メンバー活躍中 英語スキルを活かす 平均15日出勤 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等) *☆クラブオフ制度とは☆* 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...
【職種】Web制作・編集 営業販促・マーケティング系BPOサービスを展開する企業で、Webサイト(自社、クライアント)のコーディングをお任せします。 <案件例> 出版社、光学機器メーカー、食品メーカー、ゲーム会社、芸能プロダクション、金融機関、製薬会社など、 様々なクライアントにおけるWebサービス、キャンペーンサイト、ファンクラブサイトから、 会員情報管理のバックエンドシステムまで 【具体的には】 ・新規、既存サイトの制作(レスポンシブ含) -HTML/CSSでのコーディング業務(jQuery流用程度) ・ディレクターとのやり取り、工数管理 <環境> 言語:HTML、CSS、jQuery OS:Windows 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜18:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:自由 ▼働き方:原則在宅勤務 ※月1〜2回程度出社の可能性あり ▼受動喫煙対策:喫煙専用室あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】秘書 【仕事内容】役員1名(女性)の秘書と2部署の部内サポートをお願いいたします。秘書業務としては、スケジュール管理や調整、資料作成、経費精算、出張手配など。部内サポートとしては、予算管理、会議室予約、資料作成、契約書管理など。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「茗荷谷駅」 徒歩 9分,「春日(東京都)駅」 徒歩 16分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、春日駅(東京都)、白山駅(東京都)) 8:30〜17:10(実働:7時間50分) (休憩50分) 【派遣先について】 フロアはフリーアドレス制(職場先部署の人数:21人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】データ入力 \安定の大手製薬メーカーさまで「未経験OK」データ入力/ ママさん含め女性メンバー多数 気さくで優しい社員さんばかりで、「派遣が初めて」の弊社スタッフも活躍中! ◎週3日在宅OK! ◎〜17時&残業ほぼナシ! ≪お仕事内容≫ ・医薬品のシステム登録 (→品番コード・カテゴリ選択など) ・データチェック ・電話対応(内線のみ:5件未満/日) ・その他付随業務 *** 「飯田橋駅」徒歩5分 「後楽園駅」徒歩10分 「春日駅」徒歩11分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)) 9:00 〜17:00 (実働7.25H 休憩45分) 残業時間 〜5h程度 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ◇ 大手製薬メーカーさま ◇ 20代〜40代と幅広い年代の女性メンバーがいらっしゃいます オフィスデビューされた弊社スタッフも同部署で活躍中! リフレッシュルームも完備◎ 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断