リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

複数名募集の求人-tokyo - 49 Job Positions Available

49 / 1 - 20 求人
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  16時間前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Square  23日前

【職種】一般事務・OA事務 審査センターでの事業者向け補助金申請に関わる証憑チェック、問い合わせ対応(電話発信)、品質管理業務としてコールオペレーターの通話録音チェックなどをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 7分,「表参道駅」 徒歩 11分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅) 8:50〜17:00(実働:7時間) (休憩70分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:120人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【残業なし/17時台定時】【ネイル・髪色・服装自由】 ◇大手信託銀行にて、お客様対応のお仕事! ◇未経験OK!複数名募集!同業務の方もいるので安心! ◇丁寧なレクチャーあるので、ブランクある方も大歓迎! ⇒⇒ <大手信託銀行にて、電話対応のお仕事> ・キャンペーンやセミナーの案内 ※トークスクリプトあり ※16時55分にて、アウトコール終了 ※昼休憩以外に20分の休憩あり(時給発生) ・データ入力 ・受電業務 ※就業開始後、6ヶ月〜1年後くらいから対応をいただく予定 【派遣スタッフさんの声】 ・事前のお休み申請がしやすい! ・社員の方からしっかり教えてもらえる! ・穏やかな社員の方が多く、働きやすい環境! 世田谷線 三軒茶屋 徒歩1分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 残業時間少なめのオシゴト☆08:50-17:05(休憩60分)実働7時間15分/※火木金土を含む週4日勤務 【残業】 0時間〜 0時間/月 【派遣先について】 信託銀行/【会社について】 ◇丸の内に本店を構える、大手信託銀行です! ◇従業員数:13,740名 【おすすめポイント】 ◇土曜出勤時の時給は、+150円! ◇電話対応経験なしでもチャレンジ可… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 倉庫内でのピッキング、点検、フォークリフトを使用しての物の移動 【担当者より】モクモク作業が得意な方大歓迎丁寧に教えて頂けます同時スタートの方もいて安心ですね≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 昭島市 / JR青梅線昭島徒歩7分(昭島市/最寄り駅:昭島駅、拝島駅) 8:10〜17:00 時間外: 1ヶ月20時間程度(繁忙期増える可能性あり) 【派遣先について】 同時複数名募集☆電話対応なし☆土日祝日休み自転車・バイク通勤OK☆フォークリフト経験ある方歓迎! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●医療、介護用品のクリーニング作業全般 洗濯物たたみ(メイン)、ハンガー掛け、納品、PC入力業務 企業独自のソフトウエアで数字入力程度 受け入れ用品の検品・乾燥、仕分け作業 出荷作業等(バーコードリーダーで確認する、カウントする) ※立ち仕事となります 【担当者より】即日のスタート可能!土曜日出勤出来る方歓迎ですがお休みも可能です☆残業は月10時間もありません≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 八王子市四谷町 / JR横浜線八王子最寄りバス停下車すぐ20分(八王子市/最寄り駅:八王子駅、西八王子駅) 8:30〜17:00 時間外: 1ヶ月10時間程度 【派遣先について】 未経験者大歓迎です!医療業界のリネン等のクリーニングの簡単おたたみ・仕分け作業です!電話対応なしのコツコツ作業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】接客・窓口カウンター 複数名募集!就業されているスタッフの半分が派遣スタッフで安心!【業務内容】キレイなショールーム内で床材や天井、ドアなどの住宅設備の商品案内や、お客様のご希望をヒアリング、見積作成(基幹システムを使用)等をお願いいたします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「新宿駅」 徒歩 1分,「代々木駅」 徒歩 6分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、代々木駅、南新宿駅) 9:30〜18:15(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感・開放感があるきれいなショールームです。(職場先部署の人数:15人) 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【在宅OK】週1-2出社【複数名募集】【採用未経験OK】【5〜7月開始OK】 ◎弊社スタッフ多数就業中で働きやすいと評判 ◎残業少なめ!ワークライフバランス保ちながら働ける ◎同業務の方もいるので聞きやすい環境 ⇒⇒ ◎採用代行会社で新卒または中途採用アシスタントとして ・面接の日程調整 ・選考の進捗管理 ・データ入力、集計 ・問合せ対応 ・付随して発生する業務 山手線 恵比寿 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しません ※繁忙期に残業が5〜10時間前後発生する可能性があります 【派遣先について】 その他サ−ビス/☆☆採用代行会社でアシスタント☆☆ 〜在宅勤務推奨!ワークライフバランス保ててうれしい〜 ◆企業概要 ・採用代行、採用アウトソーシング ・人事業務アウトソーシン… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】人気のエンタメ企業で幅広く経理業務に携われるポジションです。具体的には月次決算、年次決算、日々の伝票処理、振込手続、債権・入金管理、固定資産管理、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 1分,「表参道駅」 徒歩 14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅、神泉駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 ビックリするほどおしゃれなオフィス環境です!商業ビル最上階と見晴らしも良好(職場先部署の人数:4人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 *ネット銀行の住宅ローン受付に関するバックオフィス業務* ・ダウンロードされたデータの専用システムへの入力、内容チェック ・不備があればお客様へ架電 その他付随する業務。 事務作業50%、電話対応50%程度の目安です。 *銀行専用システム、Excel、OutLook、Teamsを利用します(その他チームによって変動) *座学とOJTによる研修がありますので業界未経験の方も大歓迎です 【担当者より】オフィスはパーテーションや消毒液の設置など、感染症予防対策を実施しています新しくオープンしたセンターで、きれいな休憩室完備フリードリンクあり☆彡 八王子市 / 京王相模原線京王多摩センター徒歩8分(八王子市/最寄り駅:京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅) 9:00〜18:00 時間外: 1日30分〜1時間程度 【派遣先について】 複数名募集!データ入力とお電話50%ずつ目安のお仕事です業界未経験も大歓迎即日開始も7月開始もOK! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】SE(その他) *大手企業で働くチャンス!* <○o。.複数名募集です.。o○> <○o。.在宅可能なお仕事です.。o○> 是非この機会にご応募ください! 【金融系基幹システムの保守開発PJ】 金融系基幹システムの保守開発PJ(複数案件の集合PJ) #概ね、半期に1度、同様のPJが開始され、2、3のPJが輻輳する。 案件数だと10〜20程度並走する場合あり。 案件数/PMO体制に応じて、案件ごとに担当付けし、対応する。 案件個別の品質情報の集計、品質分析、案件側との調整、会議調整、社内外の報告資料作成 東京メトロ丸ノ内線 後楽園 徒歩7分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、水道橋駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 IT系企業でのお仕事です! 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【仕事内容】大手カード会社でのテレオペレーターです。カード会員からの各種問合せ対応(住所などのデータ変更・カードの紛失・ポイントの使用方法・MyPageの使用方法・加盟店からの問い合わせなど)、問合せ内容のシステム入力、その他部内サポートをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 世田谷区 「用賀駅」 徒歩 2分,「桜新町駅」 徒歩 18分(世田谷区/最寄り駅:用賀駅、桜新町駅、二子玉川駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 【派遣先について】 重厚感のあるきれいな大規模ビルです。(職場先部署の人数:40人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  20時間前

【職種】金融事務(生保・損保) 【主な仕事内容】国内大手損害保険会社で保険事務のお仕事です。保険金の支払い手続き、契約者様へお見舞いや支払いの経緯のご案内、システムへの登録、その他お客様や代理店からの問い合わせ対応をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「新宿駅」 徒歩 7分,「初台駅」 徒歩 9分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、初台駅、都庁前駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 大きな自社ビルです。(職場先部署の人数:100人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  20時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 対法人向けにインサイドセールスをお願いします ・新規架電し、キーマン発掘、プロファイル取得・見込み客発掘 ・既存顧客へのクロスセルアップセル ・セミナー集客、セミナー参加者へのフォローコール ・製品のご紹介・ご提案 ・営業の訪問打診 など。 〇商材:アプリケーションまたはソフトウェアソリューション 〇服装・髪型・ネイル自由☆髪色トーン11-12レベルまで 〇在宅:あり(業務習得までの3ヶ月〜半年はご出社お願いします) 【担当者より】弊社スタッフ様も多数ご活躍中!アプリケーション・ソフトウェアソリューションいずれかの商材をお任せしますので知識が身につきます!≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 世田谷区三軒茶屋 / 東急田園都市線三軒茶屋徒歩 10分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅、若林駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 0〜5時間程度/月 【派遣先について】 〜業務拡大により増員募集!〜 業務習得後は週2〜3日の在宅OK!複数名募集なので同期が多くて安心☆研修体制もバッチリ☆ リストを元に法人顧客へお電話し、営業の方への引継ぎ頂くまでの一連をお任せします 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●給付金事業問合せ対応 問合せの内容は、書類の書き方・対応可否の判断・支給状況の確認など●対応記録の入力・一部書類不備に対する架電対応もございます 桜台駅徒歩6分/新桜台駅徒歩9分(練馬区/最寄り駅:桜台駅(東京都)、新桜台駅、江古田駅) 時間シフト勤務 8:25〜17:00 実働7時間35分/休憩1時間、11:30〜20:05 実働7時間35分/休憩1時間 ※早番・遅番のシフト勤務です 【派遣先について】 総合事務処理代行業,システム設計・ソフトウエア開発 スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●書類開封●スキャン作業●データ入力 八王子みなみ野駅徒歩16分/民間バス「御殿峠」バス停から徒歩6分 ※車通勤可(八王子市/最寄り駅:八王子みなみ野駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業なしも、残業ありも相談可能です! 【派遣先について】 印刷事業・企画制作・アウトソーシング事業などを行う企業 デニムOK 広々デスク デスクでランチOK/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】金融事務(生保・損保) 損害保険業界を代表する会社のグループの本社拠点にて損害保険に関する事務のお仕事です。書類の受発送、書類審査(記入漏れや記入誤りのチェック)、原簿などの保全業務、一般的な電話応対をお願いします。【補足】上記に加え、ご本人のご経験等を考慮して生保事務に従事する可能性があります。【複数名募集!】お気軽にご応募ください! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 西東京市 「武蔵境駅」 バス 10分,「田無駅」 バス 10分(西東京市/最寄り駅:武蔵境駅、田無駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいな清潔感のあるオフィスです。(職場先部署の人数:50人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【美容モニター登録希望者へのご案内業務】 ◆モニターの申し込みをされた方へ説明会のご案内 \\☆在宅勤務について☆// 研修後(約1ヵ月)は週3-4日、在宅勤務が可能です! PC、マウス、インカム、携帯は貸出となります。 \\☆どんな職場環境ですか??☆/ 20代〜30代の女性が多く活躍されています! 【担当者より】ワークライフバランスやプライベートとの両立が目指せますね!≪期間コメント≫長期(前後での開始日はご相談ください) 渋谷区神宮前 / JR山手線原宿5分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、表参道駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 開始日相談可!複数名募集中!研修後は週3-4日の在宅勤務が可能◎美容モニターへ申込された方へのとてもカンタンな電話案内業務です是非ご応募ください☆彡 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】総務・人事・法務 【服装自由】【10時出社】【採用未経験OK】 ◆渋谷駅直結/テレビCMでも有名な人材紹介会社で採用アシスタント◆ ◆20-30代の方が活躍中の明るくフランクで風通しの良い職場 ◆複数名募集 ⇒⇒ ◎顧客の新卒採用に関わる事務サポートをお願いします ・説明会の電話案内(1日70件前後) ・適性検査の案内、送付 ・応募者データなどの入力業務 ・面接日程調整(電話・メール/1日各30件前後/対象は応募学生です) ・他部署との連携業務(チャット/スプレッドシート) *マニュアルはしっかりあるので安心してスタートできます◎ 山手線 渋谷 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 20時間〜 30時間/月 ■繁忙期(12月〜4月)には20〜40時間/月発生する可能性があります。 残業不可の場合は事前にご相談をお願い致します。 【派遣先について】 ソフトウェア/◆オフィス環境 ・TVでも紹介されたことのある駅直結のとてもおしゃれできれいなオフィスです ・エントランスはとても開放感あるスペースでソファーなどインテリアもとても素敵な雰囲気 ・… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社 リクルートスタッフィング  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ≫不動産賃貸・売買仲介運営会社≪\複数名募集/先輩社員がマンツーで教えてくれます◎ 【お仕事の内容】 賃貸契約手続き業務 ◆電話受発信(管理会社・借主・入居者様)、PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応(受信メールを企業へ転送・返信、入居者様へのメール、依頼差配)、チャット対応(社内メイン) などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線渋谷駅徒歩5分/東京メトロ銀座線表参道駅徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 10:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィスカジュアル勤務!通勤に便利な駅近オフィス! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

複数名募集 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

テレフォンオペレーター

正社員

一般事務

総務

高時給

サポートスペシャリスト

保育士

Wellness

Spiral

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者