リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

複数名募集 問い合わせ対応を含めた自社プロダクトのサポートの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 自社プロダクトのテクニカルサポート 【詳細】 ■顧客からの問い合わせ対応 ・メイン:メール/チャット/問い合わせフォーム ・サブ:電話/Web会議 ■顧客のサービス提供開始/終了時のシステム設定の案内 ■問い合わせ内容の集計管理 ■サービス利用マニュアルの整備 [サポート対象]BtoB [問い合わせ件数]週10件程度 【体制】 4名体制(マネージャー1名/メンバー3名) 【エスカレ】 指揮命令者/開発エンジニア 【環境】 ・OS:Mac ・コミュニケーションツール:Slack/Google Workspace 渋谷駅より徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、原宿駅) 10:00〜19:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5〜10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

複数名募集 問い合わせ対応を含めた自社プロダクトのサポート

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者