リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

訪問介護の求人-墨田 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ━━━━━━**━━━━━━ 認可保育園で 派遣保育士さんのお仕事 ━━━━━━**━━━━━━ 東京都墨田区菊川にある 認可保育園です \\お仕事内容// ・担任保育士のサポート ・遊びの見守り ・連絡帳のお手伝い ・環境整備など \\定員// 定員60名 0~5歳児さん 職員さん一丸となって保育園を 作り上げていけます たくさんの遊びや体験を通し、 「好奇心、創造性、表現力」 を育てる保育をしています! また人とのふれあいも大切にしており、 明るく元気な子どもに育てていきます! ご自身の経験を活かして、 新園をよりよい保育園にしていきませんか アスカから派遣していた保育士さんも、 直接雇用になりご活躍いただいています! 良い保育を提供するために働く環境も重視 東証一部上場企業を親会社に持つキッズパートナー菊川は、ホワイトな労働環境作りに力を入れている保育園です。子育て中の方や女性の活躍を推進しており、2020年に子育てサポート企業「くるみん」と女性活躍推進企業「えるぼし」を取得。2021年には健康経営優良法人認定を受けました。子供に良い保育を提供するためには働く環境も大切だと考えており、従業員アンケートを実施して満足度向上に努めています。都営新宿線菊川駅から徒歩3分という立地の良さも魅力ですね。書類業務は少なめなので、子供たちと関わる時間を大切にできますよ。 【施設名】 私立認可保育園 キッズパートナー菊川 【勤務地】 菊川3-19-2 都営新宿線 「菊川駅」徒歩3分 駅チカ☆通勤便利☆

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

訪問介護 求人 全国 墨田

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者