リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

試食の求人-葛飾 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 \派遣保育士さん募集しています/ 【定員】 89名 【勤務時間】 8:40~ 1日5時間~8時間で相談可能! 週4~ 勤務のご希望をお聞かせください! 【お仕事内容】 ・フリー保育士さん ・保育補助 ・日誌、連絡帳 JR亀有駅から徒歩5分 駅チカで通勤にも便利です! 生きる力を育む食育活動 東京都葛飾区の常磐線亀有駅から徒歩5分の場所にある、亀有保育園。周辺には大型商業施設が立ち並ぶ地域ですが、園庭を持っているのでのびのびと外遊びを楽しめる環境です。また、地域の子育てを支える園として親子向けに園庭を開放したり、離乳食試食会を行ったりしていますよ。また、「健康で明るい子どもを育てる」ことが目標の亀有保育園では、年齢に合わせた食育活動を行っています。幼児クラスでは日頃から、食事の時間や量を自分で責任を持って決めて過ごしていますよ。また、調理活動を通して子どもたちは、自分で作ることで食材に興味を持ちます。食に関心を持つことから、子どもたちの生きる力を育てていますよ。 【施設名】 私立認可保育園 亀有保育園 【勤務地】 亀有3丁目38−9 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,500円 ~ 1,635円 【給与補足】 交通費によって変動有り! 交通費あり 全額支給。自転車通勤も可能です(無料駐輪場あり) 【勤務時間補足】 週4日~勤務可能 【休日】 土曜日

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

試食 求人 全国 葛飾

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者