リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

調理師の求人-三鷹 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 保育士/派遣/高時給/固定時間 ■仕事内容 調理業務全般をお願いいたします ・調理補助全般 ・野菜の下処理 ・盛り付けや配膳の準備 ・片付けや清掃など環境整備など 大量調理のご経験ある方大歓迎です ■勤務時間 週5日 8:30~17:00 や 8:00~16:30など アスカの派遣保育士さんも 以前活躍してました 行事食や工夫を凝らした給食で食への関心を促す 食育活動に積極的に取り組んでおり、子供達が楽しんで給食を食べられるよう、グラタンや魚のガーリック焼きといった調理や味付けにこだわった献立を提供しています。また、昔から日本で食べられてきた行事食をメニューに取り入れ、食の文化に親しめる環境を整えていますよ。加えて、無添加の調味料や旬の素材を用いて、素材本来の味が感じられるよう配慮しています。さらに、友達と楽しい雰囲気の中で食べることを大切にしており、食事マナーを伝えたり食材への関心を促したりしていますよ。 【施設名】 私立認可保育園 みたかつくしんぼ保育園 【勤務地】 中原1-29-35 【求める資格】 調理師の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 調理師 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,744円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 固定時間 または

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

調理師 求人 全国 三鷹

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者