【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 【業務の流れ】 仕事内容としては、ミロクのMJSLINK財務大将という会計ソフトを利用した財務管理となります。 固定資産の管理から税務対応、日々の資金繰り管理をして頂きます。 その後順調であれば、原価計算や決算作業も行います。 【必須スキル】 ・会計や財務の経験がある方 【パソコンスキル】 ・ブラインドタッチ ・Excel(関数等) ・Word 【業務の割合】 PC操作 10割、電話対応 0割、来客対応 0割 【休憩】 60分 ①10:00~10:10 ②12:00~12:40 ③15:00~15:10 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 月10~20時間ほど 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・労働災害への対応、休業補償 ・交通費支給(上限15,000円) ・週払い(規定あり)