リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

販売 サービス マネージャーの求人-東京 - 34 Job Positions Available

34 / 1 - 20 求人
VESTAS 求人

Specialist | Full-Time | Project Portfolio Management ベスタス・ジャパンでは、洋上風力建設部門において電気エンジニアを募集しております。 テクニカルプロジェクトマネジメントへようこそ このポジションは、アジア太平洋地域の洋上風力タービンのプロジェクト遂行をサポートする、意欲的な同僚のチームで構成されるオフショア建設の技術プロジェクト管理チームの一員になります。 プロジェクトの実行に加えて、私たちのチームは建設プロジェクトに関する知識でVestasのバリューチェーンの他の部分もサポートしているため、私たちのタスクの多くは組織間のコラボレーションも必要としています。 Responsibilities 担当する責任範囲 複雑で大規模な日本の洋上風力プロジェクトの電気的および技術的側面を管理します。プロジェクトの計画、準備、および実行中に、すべての技術的問題を特定、推進、および解決する責任があります。 プロジェクトマネージャーと緊密に連携し、プロジェクト実行チーム(タービン発電機の設置、試運転、組み立てなど)と緊密に連携・対話して、プロジェクト全体の整合性を確保することが重要となります。このポジションで成功するには、知識と経験を提案されたソリューションとリスク評価に移すことが求められます。 電気技術的側面から顧客の再生可能エネルギープロジェクトの技術的なヴァリューエンジニアリングに創造的に貢献し、風力発電機の商業運転開始までの建設プロセスのすべての段階で経産省、日本海事協会、および顧客との連携に貢献し、顧客からの該当する要件および/または地域の規制に準拠した、完全に価値の最適化とリスクバランスのとれたソリューションを保証します。 最適化されたソリューションに向けて、すべての建設段階で内部および外部の利害関係者の期待を理解、調整、および管理します。 内部および外部の利害関係者を調整しながら、実行段階で適用される地域および国の規制に準拠したメソッドステートメント、作業指示書、およびマニュアルの作成。 さまざまなプロジェクト建設段階を通じて、電気工事、試運転前作業、試運転作業中に企画・準備・実行の形でVestas建設チームをサポートします。 【必須要項】 電気工学の学位 特に電力と制御に関して経験のある方 使用前自主検査を過去に経験したことのある方 電気主任技術者1種又は2種をお持ちの方、または1級電気工事施工管理技士をお持ちの方 Qualifications 資格要件など 高圧発電および制御システムにおける最低5年の経験、および電力および制御システムの問題を解決するための背景。 期限が厳しい状況と、ペースの速い/締め切り指向の環境でマルチタスクを実行する能力。 電気シミュレーションモデルの経験と知識があれば尚可。 英会話および英文によるコミュニケーションスキルあれば尚可。( 必須ではない) 優れた組織力、機密性を維持する能力。 進歩的で変化する組織で働く柔軟性を実証しました。 特にMS Office製品における確かなコンピュータースキル。 意欲的な起案者で、ほとんどかまったく監督なしで作業できる必要があります。 風力タービンの実装、運用、システム標準、およびサービスにおける特定の経験 があれば尚可。

VESTAS  29日前
H&M Group 求人

Company Description WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive

H&M Group  28日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *

Block  4時間前
Amazon.com 求人

アマゾンの「カー&バイク用品事業部」では、さらなる高成長をと顧客満足度向上を実現するため、担当商品カテゴリーをリードするベンダーマネージャーを募集します。このポジションは、カテゴリーのオーナーとして、当該カテゴリーの売上・利益の最大化を目指し、カテゴリー戦略の立案から実行まですべてを担当し、スピーディに高い成果を出すことが求められます。 【職務内容詳細】 1. 担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理 予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、関係者からの情報を踏まえて担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。 2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善をリードして行います。 3. 最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化 仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、最適な仕入れ計画を立案し、それを実行します。 4. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立 日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、より複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。 5. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。 6. 社内関連部署との連携 シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 7. プロジェクトへの参画 全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。 【主要管理指標】 売上、利益、品揃え、取引条件(共同プロモーションの販売を含む) <カー&バイク用品事業部について> 2009年から自動車関連製品の取り扱いを始め、現在はタイヤやホイールなどのパーツ、カーナビやドライブレコーダーなどのエレクトロニクス製品、アクセサリー、メンテナンス用品など、1000万点以上をそろえるストアに成長を続けています。2018年3月から自社ECサイトにおけるカー用品の検索を簡便化する新機能「Auto Parts Finder(オートパーツファインダー)」の提供を開始、2019年12月には自動車整備工場で働いている人や工場経営者など、ビジネス用途で自動車部品をご利用になるお客様のために、検索できる商品の対象をあらかじめ自動車整備工場様が必要とする商品に絞り、探しやすい構成になっている「自動車整備工場ストア」をオープン、2021年10月には「カー用品取付・交換サービス」を一部地域、対象商品(タイヤ)にて開始しました。 参考:アマゾンが「カー用品」1000万種類を売るワケ http://toyokeizai.net/articles/-/214295 【ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組みについて】 Amazonでは、家族と過ごす時間や、趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。 Amazon ライフ&レジャー事業本部では、出産、育児、介護など、様々なライフステージイベントなどに合わせ、社員が自由な勤務体系を選択できる環境が整備されており、多くの社員がこうした制度を活用しながら活躍しています。 ・フレックスタイム制度: Amazonでは社員ひとりひとりの業務量やライフスタイルに合わせて、メリハリのある働き方を推進します。フレックスタイム制もそのひとつです。 効率的な時間の使い方やワークライフバランスの実現のために多くの社員が利用しています。 ・ワークフロムホ-ム制度: Amazonでは仕事と育児・介護・看護などプライベートの両立、集中できる環境の確保などを通じたメリハリある働き方の促進を目的として、一定の範囲内でワークフロムホーム(自宅等での就業)が認められています。 ・産休・育休、時短勤務制度、ファミリーボーナス: 産休・育休の取得は勿論のこと、出産後の育児短時間勤務などを活用した自由な勤務体系が選択できます。

Amazon.com  20日前

シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office スイートとセールス管理ツール (HubSpot 優先)

Episode Six US  15日前
Adobe 求人

Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to

Adobe  15日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション・求められる役割 メルカリの越境チームは、世界中のお客さまがフリマアプリ「メルカリ」上で、国境を超えた売買ができるようにすることを目指し、販路拡大や新スキーム立ち上げに取り組んでいます。 世界中の人々と商品をつなぎ誰もが簡単にモノの売り買いを楽しめる世界の実現、つまり「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というメルカリグループのミッション達成に直結した役割を担うチームです。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 顧客・ビジネスパートナー獲得戦略への示唆提言

Mercari, Inc.  13日前
Juniper Networks 求人

アカウントマネージャー(公共担当) ジュニパーでは、ジュニパー戦略パートナーとの緊密な連携を図りながら、公共セグメントでの営業活動を担当する、経験豊富で結果志向、かつエネルギー溢れるアカウントマネージャーを募集しています。 この職務では、俊敏でスピード感のあるチームの重要な一員として、急成長している公共および学術分野でジュニパーの公共ビジネスの拡大を推進します。主な目標は、ジュニパー製品・サービスの導入促進を中心としたダイナミックな営業計画を立案・実行することです。ジュニパーの営業・販売活動を効率的かつ効果的に進めながら、四半期および年間の売上ノルマを達成することに注力していただきます。 公共および学術分野へのジュニパー製品・サービスの普及を目指し、戦略的なオポチュニティプランの策定と実行を支援します。 重要な意思決定者や有力者との関係を構築・育成することで、営業プロセスにおける人脈の活用に貢献します。入札、プロポーザル、RFI/RFP、Statements of Workの獲得に大きく貢献します。 最終的には、顧客とのWin/Winの成果を達成し、信頼に基づいた価値ある関係を築く上で、あなたの交渉力が重要な役割を果たします。 エネルギー溢れるハンターとして、積極的に新たな営業機会を探し求め、チャレンジを受け入れ、卓越した成果を達成するための絶え間ない意欲を発揮することで、この職務で卓越した能力を発揮してください。 About the job ジュニパーのグローバル戦略、アーキテクチャーをうまく位置づけ、公共・学術分野に対するサービス開発・提供を担当する。 四半期および年間の売上目標を達成し、全体的な収益性、成功、市場におけるジュニパーのイメージアップに貢献する。 商機を創出し、商談成立までの営業プロセスを管理し、商機を見極め、パイプラインを正確に予測する。 新規・既存顧客との関係を構築・管理し、収益目標を達成するための新たな販売手段・分野を特定するとともに、顧客満足度を管理する。 公共及び学術分野を中心とした顧客との関係を構築・維持し、新規ビジネスの開拓と確保を支援するためのオポチュニティプランを策定する。 主要なステークホルダーと協力し、公共サービスおよび学術分野のサービス開発戦略をサポートする。 ジュニパーのパートナーやディストリビューターコミュニティと密接に連携し、直接的・間接的なエンゲージメントを通じてパイプラインを構築する。 What you will bring エキサイティングでテンポが速く、機敏な営業環境で活躍できる方、 ICT分野での営業経験が豊富で、テリトリーやアカウントプランニングに対するスマートで戦略的なアプローチにより、常に目標を上回る営業実績を有する方。 競争力があり、自発的でハンタータイプのメンタリティを持ち、テンポが速く機敏な営業環境に興奮を覚える方。達成への道筋を素早く見極め、計画を実行し、必要に応じて躊躇なくピボットできる。 エグゼクティブとしてのプレゼンスとリーダーシップの成熟度を備え、経営幹部や主要な意思決定者と関わり、コミュニケーションを図り、洞察を共有し、優れた判断力を発揮して前向きな成果を達成できる。 説得力、影響力、協調性を備えたインフルエンサーであり、機会を特定し、成果を達成するために一致した結果を導くことができる。 組織のあらゆるレベルと効果的に協力し、強力なネットワークを構築することに慣れている人。 結果志向であり、関連する技術や顧客成果により、実行に焦点を当てた結果を推進する実証済みの能力を有する。 エグゼクティブレベルのコミュニケーションとプレゼンテーションスキルに優れた効果的なコミュニケーター。 行動志向で独立した思考を持ち、販売サイクルを通じて案件を進めることができる。 オープンで誠実なコミュニケーターであり、よく組織化され、フォロースルーに強い。 成果志向で、プレッシャーの中で仕事をし、期限を守ることができる。 独立心旺盛でありながら、チームワークを大切にし、社内外の顧客の期待に応えることができる。 What we offer 上限なしのプランと手厚いアクセラレーターによる高収入の可能性 受賞歴のある一連の財務・福利厚生給付制度により、仕事でも人生でもベストを尽くすことができます。 イノベーション、インクルージョン、キャリア成長を育む、素晴らしい営業と企業文化。 フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業」「テクノロジー業界で最も働きがいのある会社」に選ばれました。 真に包括的でハイブリッドな職場環境 業界をリードする技術とリーダーシップチームジュニパー社員の93%がCEOを支持

Juniper Networks  13日前
WTW 求人

The Role インベストメント部門のポートフォリオソリューション担当として、関連法規および社内規定を遵守しながら、WTWのインベストメントソリューションのクライアントとの関係維持のためのクライアントサービス活動や関係深化のためのプロモーションを担当します。日本および海外のインベストメントアソシエイトと密接に連携し、チームメンバー、コンプライアンスおよび法務担当者、コーポレートファンクションのメンバーと協力して業務を進めていきます。 主な職務内容: クライアントアカウント管理 クライアントとの円滑なコミュニケーション:投資ファンドの投資パフォーマンスや投資行動に関する情報の定期的な提供、顧客からの日々の問い合わせへの対応など クライアント向け月次・四半期報告資料の作成およびレビュー WTWインベストメントソリューションおよびWTW投資ファンドに関するマーケティング資料の作成・レビュー 年金基金、寄付財団等の機関投資家に対するWTWインベストメントソリューションの販売促進、または販売促進の支援 投資先アセットマネージャーとのリレーションシップの管理、または管理サポート 日本およびその他の地域のインベストメントアソシエイトとのコラボレーション 関連法規およびWTWのプロフェッショナル・エクセレンス・ポリシーと手順の遵守 その他必要な業務 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 資産運用会社や信託銀行における、クライアント対応や営業の経験が1年以上 投資一任業務に関する一般的な知識 マーケティング活動や事業拡大に対する積極的な姿勢 チームプレーヤー パワーポイント、エクセル、ワード、ブルームバーグ端末等の技術的な専門知識 日本語ネイティブレベル 英語ビジネスレベル:特に翻訳に必要な高い読解力と、ビジネスレベルのリスニングとスピーキング Desirable 金融市場や経済に関する深い理解 CMA、CFA、FIA、または同等の資格 Equal Opportunity Employer...

WTW  12日前
Computer Futures 求人

#1 travel booking platform from USA offering flights, hotels, and vacation packages. アメリカ発の第1の旅行予約プラットフォームで、航空券、ホテル、バケーションパッケージを提供しています。 What will you do? * Lead a team of 6-7 account managers to manage existing hotel accounts * Develop strong partnerships with new

Computer Futures  9日前
NetApp 求人

Job Summary Develops and delivers detailed technology solutions through consulting project activities.Responsibilities include client identification through final invoicing for engagements requiring varied interpersonal and technical skills. Technical responsibilities include problem identification, system architecture definition, hardware/software specification

NetApp  10日前
Boeing 求人

Disability Hiring-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422753 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Global Enterprise Services (BGES) has an exciting

Boeing  9日前
Boeing 求人

Return Flight Program-Business Operations Specialist - Tokyo, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422752 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Tokyo, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) The “Boeing Return Flight program” is a

Boeing  9日前
Bear Robotics 求人

職種: チャネルセールスマネージャー 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Channel Sales Manager Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales 職務概要 このポジションは、収益成長と市場拡大を実現するためのチャネルセールス戦略の開発と実行を担当します。個人としては、チャネルセールス管理の豊富な経験、成功したパートナーネットワークの構築の実績、およびチャネルパートナーとの強力な関係構築能力が求められます。 主な職務/責任 チャネルセールス戦略企業全体のビジネス目標に合致する包括的なチャネルセールス戦略を開発し、実行します。日本国内のターゲット市場と潜在的なチャネルパートナーを特定し、優先順位をつけます。 パートナーの募集と管理リセラー、ディストリビューターなどの新しいチャネルパートナーを特定し、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を築き、売上機会を最大化します。 売上目標の達成チャネルセールスチームおよびチャネルパートナー向けに売上目標を設定します。パフォーマンスをモニタリングし、データを分析し、チームが収益目標を達成するか超えるための戦略を実施します。 チャネルの強化チャネルパートナーに対して、会社の製品やサービスの理解を向上させるためのトレーニング、リソース、サポートを提供し、エンドカスタマーへの効果的な販売を可能にします。 市場分析日本市場のトレンド、競合他社の活動、チャネルセールスに関連する業界動向についての情報を把握します。この情報を活用して新しいビジネス機会を特定し、チャネルセールス戦略を調整します。 コラボレーションマーケティング、製品開発、ロボティクス分野のエンジニア、カスタマーサポートなどの異なる部門と連携し、調和の取れた成功を収めるチャネルセールスアプローチを確保します。 収支報告定期的なチャネルセールス報告書とパフォーマンス分析を準備し、提示します。チャネルのパフォーマンス、達成内容、課題に関する洞察を提供します。 予算管理チャネルセールス予算を管理し、リソースを効果的に配分して売上努力を最適化し、投資対効果ROIを実現します。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 セールス及びビジネス開発経験3〜5年。 フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験。 フランチャイズ、大規模フードサービスプロバイダー、レストランでのマネジメント経験。 チャネルセールスまたはキーアカウントセールスの経験。 強力なリーダーシップとコミュニケーション能力を備え、チャネルセールスチームとパートナーをモチベーションづけて指導できる能力。

Bear Robotics  9日前
Teads 求人

弊社概要 弊社は、30 か国、100 以上の異なる国籍の 1,200 名を超える従業員を抱えるグローバルな アドテック 企業です。 最大手のテクノロジー企業と競合しています。 InRead ビデオの開発者です。 最大手のメディア代理店やブランドと提携しています。 プレミアムパブリッシャーとのグローバルなパートナーシップを結んでいます。 職務内容(期待される役割): Teads は、東京に拠点を置き、広告キャンペーンの設定、最適化、パフォーマンス、および全般的な管理を担当するチームの一員として、細かいことにも気を配れるカスタマー エクスペリエンス マネージャーを募集しています。 デジタル広告キャンペーンの実行における中心となり、他の部門とも緊密に連携して働きます。また、以下を含む一連の広告サービス全体において、顧客のキャンペーンを適切に管理する責任があります。 アクティベーションと配信 セルフサーブキャンペーン ○ セルフサーブ購入プラットフォームまたはDSPのオンボーディングを支援する ○ 顧客との購入後の主な連絡窓口となる ○ 顧客を適切にフォローし、キャンペーンが活性化するように導く ○ 販売後のプロセスの管理を行う。キャンペーンの設定、配信ペースの調整、アップセル、キャンペーン後の分析など ○ トレンドを知るためパフォーマンスデータの分析を担う ○ 四半期ごとにキャンペーンの増額や更新をするための計画をし、実行する ○ 社内メンバーへの知識の共有をおこなう. マネージドサービスキャンペーン ○ 購入のプラットフォームを通じて、キャンペーンのセットアップを行う ○ キャンペーンの配信ペース、パフォーマンス、顧客のKPIを達成するための最適化を行う

Teads  8日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *

Square  3日前

Company Description WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive

COS  3日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション・求められる役割 チームのミッションは、2022年11月より開始したクレジットカード事業をはじめとした、メルペイの与信事業全体のリスク・リターンを評価しポートフォリオの収益コントロールを行うことです。その中で、主に与信事業のオペレーションにおけるリスク管理を担っていただきます。リスク管理を効率的に行うためのプランニングから社内のステークホルダー(経営層・経営企画・プロダクトマネージャー・エンジニア・部署のメンバーなど)と連携をとりながら、実現に向けてリードしていただける方を募集しております。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 新規業務構築時のリスク評価、業務フロー/マニュアルの設計 新規に事業の構築において、業務リスクを評価し適切なリスクコントロールを踏まえたフローやマニュアルの設計していただきます 既存業務のマニュアルやスクリプト作成時の法令抵触リスクレビュー

Mercari, Inc.  3日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッションは、2022年11月より開始したクレジットカード事業をはじめとしたメルペイの与信事業全体のリスク・リターンを評価しポートフォリオの収益コントロールを行うことです。その中で、主に与信事業におけるプロジェクトガバナンスを担っていただきます。メルカリ・メルペイの持つユニークなデータとテクノロジーを活用し、プロジェクトガバナンスを効率的に行うためのプランニングから課題の整理、業務フローの可視化など、社内のステークホルダー(経営層・経営企画・プロダクトマネージャー・エンジニア・部署のメンバーなど)と連携をとりながら、実現に向けてリードしていただける方を募集しております。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 プロジェクトガバナンス強化のための企画検討 与信事業の業務オペレーションにおけるリスクポイントや課題の整理 システム処理フロー、業務フローの可視化、最新化 フロー上の課題・リスクの点検・評価

Mercari, Inc.  3日前

仕事の概要: 弊社のお客様は、「美」を理念とするAI駆動型テクノロジー企業であり、SaaSサービスで美容業界のデジタル変革を進行させています。 日本は美容・化粧品市場が発達しており、当社の取り組みにより、多くの有名化粧品ブランド取引関係を築き、当社のスキン分析システムは高い評価を得ています。事業拡大に伴い、より多い化粧品業界の営業エリートを求めます。 下記ののスキルをお持ちの応募者が望ましい 1.SaaSプラットフォームに関する知識をお持ちの方が理想的です。 2.SaaS製品の営業経験があり、化粧品・スキンケア業界の企業と深い取引関係がある方が望ましい。 3.有名化粧品会社で2Bの営業・マーケティング経験があり、SaaS製品の深い知識と使用経験がある方。 4.新規顧客との関係構築や既存顧客との関係維持に自信のある方。 5. 強力なスキルと優れた交渉力をお持ちの方。 この求人口の魅力点: 1.有名化粧品会社との密接な関係により、美容関連業界にどっぷりと浸かることができます。 2.当社は先進的技術と有力的なブランドを持っております 3.経験やポジションに見合った報酬と福利厚生を提供いたします。 4.在宅勤務可能。 責任: ブランドにとってユーザー中心の試着アプリケーション。 SaaS および B2B 製品の新規ビジネス機会の開拓。 美容技術に関する問い合わせ、要求、パートナーシップを処理する E メール、LinkedIn Sales Navigator、イベント(オン・オフライン)、コールド E メール、 インバウンド、パートナーシップなどのチャネルを通じてリードを創出し、獲得する。 営業用メディアパック、ピッチデッキ、提案書、見積書、営業用資料の定期的な更新。 適切な方法で社内外とのコミュニケーション、連絡、交渉を行い、販売プロセスを促進 する。 資格: 学士号取得、営業/事業開発における 3 年以上の経験英語と日本語の読み書きと会話に優れていること(中国語(北京語)ができれば尚可。 優れたプレゼンテーションスキル、B2B での実績CRM

Shanghai BSF Human Resources Co., Ltd  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

販売 サービス マネージャー 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

サポートスペシャリスト

Manager

Spiral

Sellers

Bitcoin

Wellness

Japanese

Microsoft Office

Blockchain Technology

Blockchain

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者