【職種】貿易・国際事務 同じ部署で当社スタッフさんが多数活躍中!システム導入プロジェクトにおけるサポートのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力・照合・管理(船積入力など)、支払作業、荷渡し業務、その他部署内サポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線有楽町駅徒歩3分/東京メトロ千代田線日比谷駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、日比谷駅) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆職場環境良好☆OJTしっかり!質問しやすい環境残業がほとんどない魅力的なお仕事 朝が遅めの9時半始業!オフィスカジュアルOK!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...